<   2012年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トイレがお友達

 まぁ また腹痛だねぇ(o´I`)  腸炎ではないけどね・・ 病院行ったばっかやのに;;

医者にいうたら 薬増やされるやん( p_q)  昨日から 身体がダルーイ感じやったけどね


 リネはイベ終わってから することなくてやばいのう・・・・ 寄生虫気質やからなぁ

イベみたいに単騎でもガリガリできたら 黙々とやるけど なんせやる気がry

UPもがんばればできるはずやけど 中々できないのうw 町でぼーっとしてたり・・・

 昔 篭ってた船の墓場も飽きるしなぁw  ダーメーネー  うぃzにメテオ買ったけど

動かしてないから 倉庫に眠らせてるしなぁ(´ρ`)   買えばやる気でるかなぁとry

ムリでしたw 

 ほぼ ボス狩りですね!

f0091444_0473821.jpg


初おねぇさまに お仕置きされたり


f0091444_048793.jpg


ホワッチャー

f0091444_0482543.jpg


ザバァーッ 2連荘

f0091444_0484875.jpg


ブワァッー

f0091444_04988.jpg


ry


ぜーんぶ いいものなし!(`ε´)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-04-25 00:49 | リネージュ | Comments(1)

マタキタコレ

 どうしましょw またきたよ!

ぼーと EXPとペットのHPしか見てなくて・・・ 銀矢の前にあったから

矢切れで帰還して補充した後に出たくさい・8・

 半分寝ながらのがでるぽい(`ε´)





今回の物は・・・・・









f0091444_1731841.jpg



あ また間違えた^^










f0091444_1734865.jpg



キタコレ!η(* '∀')η
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-04-07 17:03 | リネージュ | Comments(1)

やっと 私にも・・・

 キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

 キタネコレ ぼーと半分寝ながら EXPのノルマこなしてたら・・・・


f0091444_117923.jpg


あ まちがえた^^















f0091444_1173737.jpg


・・・・・・・・・・

f0091444_119159.jpg


ヤタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

黙々と狩りしてて よかったあああああああああああああああああああああああああ

f0091444_1194692.jpg


本物だ!!!!  これで さげ○んjたなくなったよね!!(○'ω'○)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-04-05 01:20 | リネージュ | Comments(1)

イベント


 イベント始まってからずっとイベマですの

世の中はB-odとか出るくさいけど おいらにはさっぱりですの

f0091444_2235355.jpg


こんなのとかぁ

f0091444_224196.jpg


ですのお

 後は、PTででた収穫物

f0091444_2245075.jpg


にゃはは で1k追加でクッキングして・・・

f0091444_225173.jpg


がでましたの^^
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-04-01 02:25 | リネージュ | Comments(2)