<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

腕がー 腕がー

 最近 仕事が残業続きで 職場の上司に「このまま働かせると 12月全部休むぞオルァ!」と

脅すも 人がこねぇから 働らかざるを。。。  扶養なのにーどーすんのよー!

 税金がっつりもってかれるわ 保育料上がるわでええことないんちゃうん・・・・ 8月はおばさん連中が

お盆やから~とかいうて休んだりするから 休みもらえんし 9月にガッツリもろたんねん!クソっ!

 おばん連中はまぢ 口動かす前に手動かせと! てめぇらのお陰でこっちは残業なんじゃぼけぇ!

ふぅ 愚痴ですの・・・。  無言で威圧かければ動きだすけど 時間たてばry ボソっと「さっさとうごけよボケ」

言うたら動きだすけど 時間たてばry  困ったもんやのぅ 上司が上司やからしゃーないか(´、つ`)


 日々ストレスですの  リネでは虐められるしね・・・・  いじめry

( p_q)

 75目指して いえあ! ぃぇぁ・・・!


 あんまSSとってないなぁ 昔ほど撮るくせもなくなったしなあ

f0091444_1163575.jpg



夢幻イベもこれしかねぇしw

f0091444_117178.jpg


討伐前に10Fにゼニスで・・・ほらマエノブの存在忘れてて 普通にのぼろうとかw

飛んでこいよ!って怒られたのうtt  脳みそ プルンプルンやからのう・・・

 
f0091444_118153.jpg


あとは TOIで 顔にみえるぜって事です(*´ヮ`)b

真ん中のDkが鼻だぜぇ

f0091444_1194246.jpg


許可とってないんで 匿名でこんなお恥ずかしい 見られとるー イヤー!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-07-24 01:20 | リネージュ | Comments(0)

うんうん

 明日から お嬢の保育園でプール始まるぅ~

水着おうけい! 帽子おうけい! タオルおうけい! 持ち物は大丈夫だ! 後はいつも通りだ!

連絡帳絶対忘れちゃいかん。。。。 忘れたら・・・ プール入れない・・・ 責任重大だ・・・

 忘れないようにしよう・・・・うん・・・  たまに・・・稀に忘れるからな・・・うん・・・・

リネは 前衛不足やから 最近はーでんすらいけないtt   はーでん毎日行きたいのになぁ

日々 野良待ちですな(*´ヮ`)b

 ある日は アジト放置のベンツにメイポ振ったら 2回目でサキュに・・・・


f0091444_0424611.jpg


またある日はINしたら 速攻なっとにPTされてなんぞとおもたら マミー出たらしく いるみんなでGO

しゃべるのうざいなww

f0091444_043920.jpg


ゴミ(o´I`)

クラン員が リーパーなったーって みんなで行ったら お亡くなりに・・・・・

f0091444_0443316.jpg


ボスも全然見れてないー!!!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-07-09 00:44 | リネージュ | Comments(1)