ブワホゥ

イシルロテの祈りで メンテで吸収してUP(ノ)ェ(ヾ)

ブワホゥなしとか( ´,_ゝ`)  再フリしたけど ステは変えずにそのままで振りなおしたけどめんどry

んで タブン良くなったような@@  (タブンね

 もうね 書く癖なくなってるから SSなんてry

イベ始まったけど やっぱ昨年と同じような設定はしないね・・・ でも 手抜き感満載すぎて チケット

買ったことに後悔;;   やっぱ 日ノ本でいっぱいいっぱいなんやろうか@@

 とりあえずMAP広げれんなら MAP数増やせや!ヽ(`Д´)ノ

SS見てて なっとに拉致られて73F行って ウォーリア2匹が一気にリーパになっちゃってるの図

f0091444_0584736.jpg


1匹はブワッてなって 1匹はKVへ まぁええもんでず'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 あとは・・・・ 猫裂ちゃんが 75HIT!  おめでたう! 3回おめでたうしたったわ!

これからも良い餌で遊んでください( ´∀`)

f0091444_112350.jpg


「たーまやー」らしいですお!


あとは ザテくんに近況報告したら

f0091444_12222.jpg


てへ( ´,_ゝ`)


あとは風クンが 見てるらしいけどあんた最近INしてへんから 出番ないよ?

f0091444_124721.jpg


出番ですお!良かったね^^

 まぁ 何も変わらず LVだけかわっただけだぬ・・・ やっぱLVあがれば80もペアいけるのー

たまに ハァハァなるけども、後はいかに集中力を持続できるかですなぁ ムリ( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-08-28 01:04 | リネージュ | Comments(1)

書く気がry( ´∀`)

 もうね、サボってるとかいわれてもSS撮ってないとかね・・・

UPしてから Inする日は必ずHDへ! それは身内なら知ってるはず おいらが寄生してるから!

うぇうぇうぇうぇうぇ 野良で何度か粘着してからそこから定着!( ´,_ゝ`)

 うひひひひひひひひひ

なので でんでんSSないお(;゜;∀;゜;)



まぁ ほぼHDという一言ですな!




f0091444_133406.jpg


寝落ちした 猫裂をちーと爆殺


f0091444_135751.jpg


シュルちゃんと ふらっと登ってこーぜペアでry Bスクくれました。

f0091444_136054.jpg


エルがこーなって 21日にはlv1か@@




お盆休みも終わって 社会人の皆さんお仕事がんばぁ! あたいもがんばるっ!




( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-08-17 01:37 | リネージュ | Comments(0)

 イシルロテのやつで おいら ILをぶちこみます!

51の99%にして ぶちこんでやる!(`ε´)  悩んだけど うぃzよりかはILのが戻しやすいしね

魔法も装備もそのままなら なんとかなるっしょ。 アラもそのままやろ!w

 そうすれば適応されるまでに12%いってれば確実にLv74になる!

せこい! 鬼!っていわれようがええのだ! プリにぶちこむのもいいけど58ならやる気だせば60できるし

うぃzはクラハンのHDに潜入さすだけやし今はエルフだ! 後悔しないだろ!UPしてから数回しか動いて

ないしw  明日 殺そうw  うふふん♪

 今日は 知り合いからwisきて ほいほいオリムいってそのままHD行こうってなってるんるんでついてったら

クラン会議とか@@ 昨日まで覚えてたのに・・・ プリごめんtt 今日IN早いやん!って思ってごめんtt

 tt  tt tt  tt   後 終わってからまったりしてギラン行ったら みたことある旗が・・・

もしかして・・・っと 裏いって確認して「アーッ!!!」 戦争でした@@  間に合ったからいいけど

あぶないあぶないw  あんま活躍できんけどのう・・・エリアくるとアウトですなぁ 

 忘れまくる日だったのう SSもないしね(´ρ`)やれやれ 年はとりry
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-08-06 01:10 | リネージュ | Comments(1)

アッポー(´ρ`)

 ちまちまやってやっとこ3ヶ月で1UP!  も少しがんばるか・・・ かかりすぎやなw

HDは最近 クラハンで行けるかどうかわからんから ターゲットロックオンでINしたらまずwisします

 ROMであろうが ボクはめげませんよ?(*´ヮ`)b

なので1日1回HDこなして 行けるときにGC行って 後は21層 11層かな 14階でサキュにBoxくらうの

超キモチイイー( ´,_ゝ`)


 昨日はあと0.9ぱーだぜ!て感じでレイドいって HDであがるか!?っておもたけどあと0.1ぱーで

終了とか(○'ω'○)   21層でがんばろうとしてたら 猫裂「CC飛んだ!」 って言うもんだから ベンキと

おばーばとGo! IDであがるか!ってry 後0.01とか@@

 ガード待ちの氷男でアーップ!  ブワーホゥとれなんだtt


f0091444_1151518.jpg


これからもタブンがんばりマッスル(´∀`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-08-04 11:51 | リネージュ | Comments(2)