<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

台風め!

ちくそー 台風のせいで 今日までのポケモン卵GETもらえんかもやがな!

子供にひたすら ポケモンパン食べさせたのに! 7枚引換券集めたのに!!!

引き換えが9月30日まで知ったのは つい2日前です・・・はい・・・てめぇがわるry

だが 台風のせいにしとこうね・・・うん・・・tt  くそぉ!まだ あきらめてないけどね 旦那が帰ってくるのが

20時過ぎ よーかどーが21時まで開いてるすなわちry 殺されそうh

あきらめよう そうしよう( ;∀;)

 いつだっけかな

f0091444_18224897.jpg


さぼってるわけでもなくね もうさSSとる癖もないしネタ的なことも特にないし 毎日HDオリム消化で満足

せやから書くことがry リアル的な事は色々あるけどぬ( ´∀`)

f0091444_1827851.jpg


オリムにてありがとうっす!

後は うぃzを休日に動かしております。 エルフでPTないときはしておこうかとw

31層に通ってたけど ボスでスク使うしうぃzやとアムあれば 元とれそうやから 51アムGET

f0091444_18283946.jpg


ちー助さんが 朝方に安い?売りみつけてくれて買っていただきました。 ありがとう(・∀・)

これで51層の住人になりますた^^  追い返されても また行けるから広い心でいけそう!

そしたら またでたよリーパさんtt

f0091444_18303452.jpg


まぢであいたくねーよtt  あにー呼んで こっちはDEいたからDeさんきてもろて6人でいざ!

範囲でアニーがry  もうさSS撮る暇ねぇよってね NBのが余裕あるなぁw うぃzて大変よね

まぁ Bスクでたからいいか^^

こんな感じで毎日過ごしておりまする! 最近クランに人がいていいねぇ 過疎ってた一時がうそのようだ

でも うぃzはしばらく放浪させておきまふ ふらっとTUさせるだけやからね いる時間いねぇなって時は

ガシュアルしてるはずだ!

おまけで ミラクル! 愛が届いた瞬間

f0091444_18391522.jpg


かわいそうとしか言えない( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-09-30 18:33 | リネージュ | Comments(0)

イーヤーッ!

 なんてこったい エルフの経験があがらなさ過ぎて少し動く気がry

なんで PTない時はうぃzしようかと・・・・んで、 31層でTUするも30分でry  51層はスクがなさすぎやからry

10Fいくも10分でry  MLCいくも5分でry どこがええねえええええええん( ´,_ゝ`)

で、61層で集めて ザッパーしようと63Fついて ザッパーザッパー! ブワッ!もうね「アーッ!」ですね

MPねぇし まず52のぽんこつうぃzですお・・・ 魔法も威力そないにないし 殴りなんてもってのほか・・・

まぁ やるしかないやろ!っと端っこつれてって サンバサンバ いっこうにしゃべってくんないし MP切れるし

涙目で あにーに応援要請 快く来てくれていざ! んだら ~恐怖をって もうOh!だよ!

このうぃzなんも役ニタタンガナー アーッ!!!!!  あにーのクランの人とやゆちゃでGo アイスメテオ?

うちだけHP7割いってまうんですけど(・∀・)  やっぱ前衛3人おると はやいはやい 姉妹1人召還で終了

DROPはNスクセット・・・・・;;   まさかのリーパでしたよ 足はええしHWじゃ逃げきれねぇw

f0091444_941364.jpg


ヘルプきてくれた方々ありがとうございました!!

あとは エルフで精霊の墓行ってみて 飛んですぐにry

f0091444_942053.jpg


とりまきの手下どもで死にそうなったWWWWWWWWW

f0091444_942236.jpg

f0091444_9425721.jpg


うんありがとう!!!

オマケ おばry

f0091444_9425884.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2012-09-22 09:43 | リネージュ | Comments(1)

ヒャッハー

 はぁ やばいまた がんばってしまったw

2倍始める前のexp忘れたけど とてつもなくUPすることはできないだろうなっと思ってたけど

f0091444_822265.jpg


こういうことで 後は やくとにHDオリムつれてけとイベ始まる前にお約束してたから

連れてってもろて 後は夕方にGC消化 これで1日5%はいけたかな( ´,_ゝ`)

毎日やってたら オリム中にお腹が グルグルキューもうね。。。 いけるかと思ったけど

9Rでピークきて 「いけ」っていう文字見て そのままトイレへGo( ;∀;)

戻ってきたらアジト前やったw  ほんま つんません;;

 まぁ 経験うまぁなことしかせんかった このイベ週間w 戦争では城とれたし 言うことなし!

f0091444_8371212.jpg


やっぱ ここの眺めはええのう(・∀・)

そのままケイブいってからーのー

f0091444_8385111.jpg


ひさびさや!

最後に 81層行くって言う面子にこれや!っとついていき

f0091444_8455926.jpg


あっぽー!

f0091444_8353229.jpg


なんで クラチャでみんなおめでとうなのー!w まぁ全茶はすんな!っていうたからぬ

f0091444_8363054.jpg

f0091444_8364011.jpg


まぁ ってナニヨ!

んでも これで まーったりするかも?w

f0091444_8425416.jpg

おほほ~でつか
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-09-16 08:43 | リネージュ | Comments(2)