<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

まずまず

更新するのはええが SSがねぇなw

まずは、リアルの愚痴をば 最近 職場のグループの中でもちがう商品なので 50人のうち5人だけ

別仕事をしてるようなもんで場所は同じなんです作業してる所は・・・・ んで、今までは検品し終わった

商品を取りに来る人がいたんやけど 先週くらいから来なくなって「なんで?」と聞いてもスルー

上司に言うても改善なし・・・ 機械が調子悪くなったら自分でみるとか みなパートやでー

5人のうち3人おばはんやでー? うちともう1人でバタバタ動いて対応してるわけやねんけどもや!

「ねーねーこれずれてきてんやけど・・・」 「シールうまいことならんのやけど・・」 きえーーーーーーー

んで 他にももろもろ 資材がなかったりとかで みなで考えました。「あ!社員がおらなったからや!」

っていう結論になりました。 今までいた社員が夜勤導入でそっちいってもうて・・・今までその人が手配して

くれとったんやろか・・・でも てめぇがおらなるんやったら それなりにちゃんと してかんとな・・・

「聞かれなかったから(笑)」とか どんだけしばいたろかおもたわい 精神的にいたぶったるねん絶対

おぼえとけ・・・・ 女は怖いって思いしらせてやる!


スーハー少しスッキリ

さーてリネ! 毎日欠かさずINしてるよ!(実家いったりしてINしてないときもあるけどぬ)

f0091444_125024.jpg


いつの日かのボスさん( ´∀`) いつやったかなぁ?w


f0091444_1255520.jpg


グールって何気にバグってるよねえ  昔のグルのが好きやったかも・・・

f0091444_1261949.jpg


うひΣ(・ω・ノ)ノ いい事いう~w

f0091444_1272311.jpg


TIで多分魚なのだろうか・・・

f0091444_1282531.jpg


少し51~登ってみて きれーな光ノカーテン!? 上のほうになるにつれて光はいってくるんやろうか?w

まぁ うぃz または エルフ そういや今日はちーぃNBでおいらうぃzさせてもろた やっぱ強化HDは

経験イイー(∴;,;´.ж`;∵.)   
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-10-31 01:30 | リネージュ | Comments(1)

ふう

 そういえば アルが53HITしたんやったなw  いつやったかなぁ( ´,_ゝ`)・・・・・

これ育てたいけど なんやかんやでエルフちゃんやな!野良でうぃzいかれへんからクラハンHDはうぃzで

ごり押しさせてもらうかにゃ!にゃ!にゃ・・・・ にゃ・・・・ 

f0091444_3251969.jpg


うぃzであにーのDEと象牙へ 初のミミックちゃん ゴミ箱やったがな!

f0091444_326326.jpg


初のリーダー!

f0091444_3274717.jpg


えれぇ うるさいおなごやったな・・・どっかから「オマエモナ」って声が聞こえてきますがなΣ(・ω・ノ)ノ

便座に脅されながら ブラックウィングで安堵したわい(●`ω´●)

そいで、久々のボスでんまぁ

f0091444_3291961.jpg


かいとりましたえ( ´∀`)b

f0091444_3301561.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2012-10-28 03:30 | リネージュ | Comments(2)

あれから2週間・・・

 そういや ディズニーランドへ乗り込んでから 早2週間になろうとしてるのか・・・ 早いのう・・・

早いのう・・・ 夢の国・・・夢のry  お金をがっぽりと貢がされた夢の国・・・・ でも、子供が喜んでくれたから

ええか! 初日は前日から実家行ってたから そのせいでかテンションあげあげで飛行機でもあげあげで

いざ夢の国到着したら テンション下がってけどな!(怒  ベビーカーで即効ねよったし おかんと

「今 寝るんかよ!」ってつっこんだわ(●`ω´●)  シーでは夕方からごっつい雨でショーみれんくて2hほど

マーメイドラグーンで色々遊んで ファンタズミック観て 初日は終了! あ!そういや履きなれた靴がええと

おもて行ったら そこに穴あいてて 靴の中水没ですた・・・;; 靴下しぼれました! トイレでティッシュで

一生懸命水吸わせて なんとかなったけど・・・ 今は良い思い出やけどあの時は 最悪やった!

2日目 3日目は快晴で パレードやショーをみて満喫(。・w・。 ) プーさんのハニーハントで子供「コワコワイ」

連発でそれからは もう屋外の乗り物しかいかれんかった・・・・ 何年ぶりかに メリーゴーランド乗ったしね

夢の国ってこわいね 乗れちゃうから( ´∀`)  楽しかった3日間! もどってきての現実はつらかったーw

仕事で人いなくて大変やったー! こっちからいわな手伝いくれへんからな!「後2名ほどおらんと定時で

帰れん!誰かくれー!」って毎日のように懇願してた・・・・ だすげで・・・・・


さて リネは相変わらず 毎日HD たまにオリムこなしてWiz育てにいそしんでおります。

やっぱ同Lvの前衛と象牙やらいくのがおいしーかもね! まぁ 今日は、ムリいってWizでHDつれてってもろ

て てんやわんやなったときに 子供が泣いたんで走って見に行ったら 死んでた( ´,_ゝ`)

これは 自分のせいなんでやんす・・・ うぇうぇうぇうぇ でもあにーと象牙いったら死んだときの経験値+1ぱ

ーなったからええんや!

 なんでSSなんてございませぬう ボスも全然見てないなぁ・・・なんだか めんどry

エルフは相変わらず 動く気がおきませぬううう ううううううううううううダレカやる気スイッチ探してry

あ!あと12月に ミスチルのコンサートいくのだぁ♪ 楽しみ~

あ!業務連絡~ 翼クラン!  アセマミレアステリア嬢は元気してるそうです 近々INするかもとのこと!

待っておこうぞ! 今までの税金分働いてもらおうかのう( =①ω①=)ふふふ  クラン再開するんじゃろか・

・・・どうなるんじゃろうか・・・・ まだまだ大変みたいやけど 返事きたからええのさ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-10-26 01:58 | リネージュ | Comments(0)

ほくほく

最近 時間合えば ボスさん見に行ってますの!

スカのときもあれば ほくほくのときもある! NB様のGJ バンプでシルマンとアム! ヒャッハー

丁度 シルマンうぃzに買おうかマヨットッタから お買い下ですた^^ +5にしてアルに着せた(・∀・)

 んで。

f0091444_1214139.jpg


モブモブにしか見えぬ シアーさん

f0091444_122565.jpg


うんまーなズルムケ野朗

うぃzで ふんふんーんってTUして 変身して応援待ちのときの逃げまくる猫

f0091444_123282.jpg


まぢで いらんし・・・いらんし・・・・空なんてもっとry

f0091444_1232815.jpg


ふんふんふーんで 53登ったとたん沸いたりして大トレイン ちゃんと処理しましたもんえ(`Д´)

f0091444_124187.jpg


f0091444_1242859.jpg


バッグとは相性いいのかしらーん んまぁ☆;:*:;(η* '∀')η

そんなこんなで 毎日 時間あればボスみてーの 討伐いってーの 戦争してーの HDオリムしてーの
の毎日( ´,_ゝ`)

いよいよ 14日~ディズニーランドだ! ヒャッハー! ねずみさんちといじめてくる!チュウーチュー

最後は こんなペットほしーな・・・

f0091444_1265431.jpg


もうペットだけどね(ぇ
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-10-11 01:27 | リネージュ | Comments(1)