<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

新MAP

 うんうん パッケ買ったし 買った時点で EXPもらえるアイテムとかついてたから これは・・・

イシルロテかと思ってたらほんまにキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  わかりやすすぎだぜw

 今回はエルフはもうもらえんから うぃzに投入します! かわいそうなエルちゃん・・・ (●´ω`●)

2回めのLv1かぁw まぁ パッケのタリスマンみたいなんつかえば30には一気にありそうやし それ以降は

45まではなんとかでけるからやる気次第?w  んでLv47まであげて がまんできずに汗血つかっちったw


f0091444_1241280.jpg


まぁまぁw 申請して決行までは2週間ある! 50のちょいまでもってけば1.5Lvはいけるから がんばるか

アルでTUしてるのがはやそうやけど ええねん!さらばだ!エル子!! あ 消しはせぬが・・・・

 後は、やっとこ 日ノ本きたねぇ~( ´,_ゝ`)  人だらけでモンスいねぇがなんでー!?

はよ2段目こいや! 高Lvそっちいけやあああああああああああああ!!!!

んで、やっとこ幻牛鬼に会いまして・・・ 毒袋ゲッツ(*・∀-)b


f0091444_1272331.jpg



んめぇw これはってて毎回食べてたら早くね?w  いつかどっかのクランに独占されたりするんかな・・

画面内おればいいってなってたから 立ってればええか(●´σÅ`●)

あとは いつかのボスさんで・・・

f0091444_1291318.jpg


アム買取なり! これはエルフだなw うぃzが落ち着いたら スク集めに行こうかな!w


 HDいこうってなってのTIで・・・謎な集団 「入ってみれば?」っていわれたけど 嫌がられそうでやめといた

f0091444_1301717.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2012-11-29 01:30 | リネージュ | Comments(0)

とりあえず 達成

 うーむ がんばった!毎日TUとか! でもエルフよかはまだましやったかの?

アルが目標の55HIT! でもまぁ エルフ単騎めんどry PTないときはTUだなw

f0091444_10142675.jpg


f0091444_10142792.jpg


大人な気分(●´σÅ`●)  でも まだまだ がんばらねばなw

また 吸収くるらしいから IL育てて アルに投入だ! 計画言う人言う人に ILがかわいそうと・・・

ま・ま・まぁね・・・ 2回目だもんえ・・・また 育てるさ・・・・・ たぶん・・・・(o´I`)

んで、夜中のボスで たまたまアイコがいて・・・


f0091444_101789.jpg


んめぇ 


後は、
f0091444_1018528.jpg



こんなもんかったり( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-11-24 10:18 | リネージュ | Comments(1)

ひさびさに連続更新

 今日は 子供の七五三で着物きて 髪型セットしてお化粧して 神社へお参りへ・・・

旦那のお母さんとお姉さん うちの両親とねぇちゃんでお参りしてからみんなで お昼ごはん

おいしかったー 懐石料理! 器も盛り方もすげー おされで旦那のねぇちゃんと写真とりまくり

まぁ PCとりこむのめんどry  お子は 着慣れない着物でご飯のときはもう着物とっぱらって肌着でry

車に着替えおいてきたもんで・・・ くるしいーくるしーいうからぬ (●´ω`●)  バタバタやったけど

かわいい晴れ姿見れて ママは満足です(*・∀-)b 明日から仕事とか欝だわぁー(●`ω´●)

さて リネ 大事件です! HD行くぞ!ってなって やゆちゃ らんぽーおったからおいらうぃzで

私的には超うれしいけど 爆裂はry が・がんばって・・・合間合間にMPの報告しあうけど

1回だけあいつめ800ちょいのときあったな ちくそーめ! まぁおいらはだいたい1回半分くらいかな

最近 ちーさんが参加率なしやけど ILおってNBおってシュルおればなんとかなる感じ みなががんばるから

おうけいだ(●´σÅ`●)  おいらはry みなに役に立てる様なるためそれまで みなががんばればよい!


で、その大事件ですが・・・


とうとう・・・・



f0091444_185447.jpg


コタwwwwwwwwwwwwwwww

フェニ後はMPのうなるから装備つけかえしたりしてたら 周りがえらい大騒ぎで ログみなおしたら

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

なんてこったいw まさか出るとかww うぇうぇうぇwwwwwwwwwwwww


f0091444_110281.jpg


この後はみなが浮かれたのは いうまでもない・・・ やくとは引きのくせに自慢うぃsしまくり

うちはザテくんに報告 ふられたジョカさんにも報告w  ザテは行きたかったとなげいてたw

やくとは えらい「しね」うぃsがきたらしいw まぁ 日頃の行いのせいですな 反応がそういうのはw

いうまでもなく この子はダレカさんの手にry

少しはまた HDへ行き甲斐があるな( ´∀`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-11-13 01:14 | リネージュ | Comments(2)

誕生!

おっしゃああああああああ!

f0091444_1132772.jpg






f0091444_113421.jpg


デキタアアアアアアアアアアア  買うか迷ったけど 昨日のモリコの言葉を信じて・・・・

よかったあああああああ 乗せられてるとか書いてごめぽ(´_`。)

きれいでつねコレ

f0091444_1145115.jpg


みなが寝静まった頃にコッソリと すわ直伝のOE場所でやったら成功した!

おせぇてもろてから 色々とOEしにいってるけどまぁまぁいけるぽい 失敗も多々あるけど(*・∀-)b

やつは今頃どーしてんだろ・・・ 過去さかのぼって見たりするけど やっぱ切実にぷりちさん戻ってきて

ほしーな・・・・  あの変態はどこにもおらんでなぁw  今は今で楽しいけどね!

ただ なんだかやることがパターン化してきてるし マンネリなるよなぁ・・・今はうぃz55したるっていう

目標あるけど ただTUの日々もなぁw まわり高Lvやからついてっても美味しくなかったり 役立たんかったり

んー・・・・(遠い目    なんか パーっと楽しいことないかなぁ リネで・・・ないか・・・Oh・・・

はやく日ノ本アップくりゃあええのに!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-11-12 01:22 | リネージュ | Comments(1)

あちゃぱー(泣

 レイドの証が32個なったから いざ合成! やる前に なっとが成功しよってからに・・・・

後でひっそり予定が大幅変更で なっとにおせぇてもらいながら おういえ!

f0091444_2543581.jpg


アーッ!


なーんてこったい;; また32回がんばるしかry  ドンマイ自分・・・

f0091444_2553432.jpg


あにちめに 励まされたり・・・ありがたや・・・・(´_`。)

f0091444_256440.jpg


うんうん やれそうな気がする(乗せられてるだけか・・・  たまーにINしてくるけどなんか説得力あるよねw

次こそはがんばるw


f0091444_2563579.jpg


んで、ずっともってた結晶どうしようかなーと 他のにして売ってもよかったし 槍にしてプリ用にとも・・・

でもなんとなく これにしてみたw まだ強化もなにもせず持ち歩いてるだけw

エルフはなんとなく PTやらでまぁまぁ経験ははいってるかな? うぃzは毎日TUの日々やけど

前よりかはだいぶとペースダウンw  しんどーやわw

んもぅ 今日は、爆裂ねちゃったから はーでんいけなんだ!ばがー!
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-11-11 02:59 | リネージュ | Comments(0)

ヒョオオ

 いやっほう またもややってしもうた(●´σÅ`●)  今回は、MP使い切る感じでTUしまくり MPのうなったら

アジトもどって メデしてから家事やら子供と遊んだりまぁ TUしてる時間のが短い!!

タリスマン開封してもうたから なんとか活用せんとね( ´∀`)b

でも、わかっていても あははは・・・は・・はは・・・・ 4回死んだわ! ぜーんぶ挟まれたりとか(照

1回はちゃうけど 忘れた・・・ ええんや!すぐ戻せるから!

そんなか弱いアルが・・・ 54HIT! ヒョオオオオ

f0091444_1542120.jpg


ハァハァハァ まぁ55まではがんばろうかの・・・かの・・・そのときにならなわからぬな・・・

前と違うのは エルフもしつつがんばってるからええのだ。 ベルのときは装備も何もかもうっぱらって

エルフ不能なってたしな(●`ω´●)

後は、1日目にカボイベのやつを銀で交換してかぼちゃ割りじゃ!!オルァ!

f0091444_15453038.jpg


Oh・・・・  燃えた・・・  Oh・・・・

イベはこれで終わった・・・( ´,_ゝ`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-11-05 15:46 | リネージュ | Comments(2)