<   2012年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

(*・∀-)b

 今回のイベうめぇww

アルは90ぱーいったし ベルは毎日3ぱー稼げてるし 桜はry

エルは11で放置してたのを ひっぱりだしてイベマへPOT満載でGO(●`ω´●)b

100個集まるまでにLv13になってからーの 欠片と100個渡したら Lv32とか (●´ω`●)

次の日に f0091444_19502663.jpg



またまた次の日 f0091444_19504577.jpg







あっはんw あにちめの犠牲Wizも38とかいうてたかなw

装備もあるから なんとか楽にいけるわw 

アルは毎日 51層いってるけど最近また リパ会いすぎや・・・・

もおおいやあああ!って言うたら 「こっちがry」って言われますの・・・だってあたいじゃ 鑑定できないもんえ

ほぼ毎回ハズレでやんす・・・・ハズレの中のハズレ・・・・・・・

昨日は、やくとが来てくれたんやが・・・・

f0091444_1953779.jpg


BスクGET(*・∀-)b   ハズレでこれがええの! やくとは、51アムの封印解くか悩むとry

解いていいお!!!  たぶん解いたらリパでなくなりそう(笑)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-27 19:56 | リネージュ | Comments(1)

メリクリ!

イベはじまったんええけど 経験もろたら終了や (●´ω`●)

1日1回ぽいから もう100こ集めて放置やw ベルもひさびさに3ぱーあがったwあははw

桜でウロウロしてたら ヒック!って・・・


f0091444_18355068.jpg


レッドソックスないやんけえええええええええ!!!(●`ω´●)

f0091444_18364284.jpg


キツイ子はたまにグリーンくれますな 全部ケーキでしたけど( ´,_ゝ`)

まぁ 1日3ぱーは確保でけることなるから うまーやなw

桜もしたけど 気持ち程度しかはいらんだな;;
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-25 18:37 | リネージュ | Comments(2)

ゴフッゴフッ

 はぁはぁ・・・週明けから 咳がry その前の週末に病院行って いつものお薬をもろてきたんやが・・・

また週明けに 病院へ・・・受付のおねぇさんに 「今日はどうしました?」ってそらそうやわな!

薬もらいにきてまた来てるしね! 「咳がry」 医師に「はい すってーはいてー あーん」 ・・・・


うーん 気管支炎かもね!ってさ 抗生物質と咳止めと念のため 解熱剤もろて帰宅・・・

その晩から 寒気がry 早めに寝て 翌朝・・・なんかダルイなぁと熱測ると 37.3度・・・あーんtt

即効 上司にTELして休む言うて ねまひた・・・でも 熱下がらず・・・ 病院いくも出してる薬そのまま

飲んでてーって・・・ その日のうちに熱39.3度・・・Oh・・・・・ んで、今に至ります・・・

あまりよくなってない(●`ω´●)  リネは1日だけお休み!(当たり前

せやからネタなんぞない! 寝落ちしてる爆裂にメイポ振って遊んだったわ!

f0091444_1343915.jpg


f0091444_1342218.jpg


f0091444_135118.jpg


イロイロ変わるからおもろい!

f0091444_13458100.jpg


ピクシーの箱進呈したら おれんじーなってたw 気に入ったご様子でw
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-21 01:36 | リネージュ | Comments(1)

たまにはリネ以外でも

 今日は 職場の人がチケット余ったから譲るよ~って言うことで Mr.childrenのコンサートへ!

ひさびさの コンサートで・・・何年ぶりやろう@@   埼玉いたころに 矢井田瞳のいったきりかな・・・

 やっぱいいね! 桜井さん小指くらいやったけどw  体に響く感じいいね!

とろけっぱなしですた (●´ω`●)はうーん  たまに横から「これ知ってる?」とか聞いてくるくそ旦那さえ

いなけりゃry  ツギは姉様といく!(チケット譲ってもらえたらw

 姉様とは 若かりし頃に KinkiKidsやV6によういってたなぁw 最高はアリーナの最前列やったなぁ

姉様がずっと「光ちゃんのち〇び!」と叫んでたなぁ・・・・ あの頃はほんま若かったw

横浜まで行ってたしなぁw  懐かしく思い YouTubeみてほんわかですた


 今日のコンサートで一番気に入ったのが・・・ 常套句  せつないざんす;;




もう声がry

これは歌ってなかったけど 好きな曲で 山Pのドラマのやつやねぇ あれも好きやったなぁ HANABI




良い曲いぱいですの(●`ω´●)

あ、後 旦那が急に「やっぱ買うわ!」っと言うて 実家行く前に GEO2件回ってGETしますた・・・

我が家にwii uが襲来いたしました・・・。 うちはPCでリネしてるから触らしてくれまへん;;

多分 ゲーム以外での機能操作を旦那よりもすぐ覚えるから 嫌なんだろうな・・・・・

どうせ聞いてくるのにね(ボソ   iPhone購入したときも 「絶対触らせへん!」いうてから

「わからーん」って聞いてきたしな 時間の問題ニヤニヤ  ニヤニヤニヤ 背後でニヤニヤして見とこw

つうか今 家にある wiiはどないしてくれるんやろ(●`ω´●)

あっ でもあたしもDS2台あるし 人のこと言えないか(;゜;∀;゜;)  最近ポケモンしてないなぁ・・・・

殿堂入りしてから やる気がry あっはw
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-16 03:27 | リネージュ | Comments(0)

(●`ω´●)

 イシルロテ第2弾! 次はもうないんだろうね (●´ω`●)・・・・

前回のときに 注意事項ちゃんと読まないで 移行できなかった人達からの講義殺到(?)で 終了後に

次回もまたする予定よーってでてたけど 今回なかったもんね( =①ω①=)  わかりずらかったのも

あるからねぇ・・・・  またできるっちゅうことで・・・ 桜は75超えてもうたからむりやーん;;

 絶賛育成中のアルをば!  


 エルちゃん・・・・可哀相なエルちゃん・・・・

f0091444_18203074.jpg


メンテ前のエル子 メンテ後にLv1とか(´_`。)  2回目・・・あはんw  前回str型やったけど INT型へ

んで アル子ちゃん

f0091444_18221236.jpg

   


f0091444_1823822.jpg


ヒョオオオオオ ぶっとんだーw  んで、INして即効 ステ振りなおししてーの(ベースは変えず)

TUしにいってからーの


f0091444_18241845.jpg


どーんw 59になりましたw
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-13 18:24 | リネージュ | Comments(1)

がんばるがんばる

 合算まで後2日(●`ω´●)  なんとなくいつも通りスイッチ入れたら もさがんばれば自力で1Lv UPしそうw

でも、仕事もあるしガッツリできない( ´,_ゝ`)  まったりだぬw

 最近はHDはもううぃzだな・・・w  たのしーw 爆裂くんはどーなんだろ・・・ふふふ

シュルちゃんに 合算後のステふりで CON WIS型すれば?っていわれたんやけど 爆裂くんに

聞いたら 主流はINT WIS型じゃ?って レイドや戦争いくなら前者がいいかもらしいけど PTやら

だと後者がいいみたいな・・・・ まぁ どこまでやるかわからんし(たぶん虹しそうw) ある程度まで

今のままのステでいってから 狩スタイルかわったりするならステ変更も考えよう!

 ありがとう!シュルちゃん 爆裂兄ちゃん! 僕がんばる!!!

ここ数日は 引きマスターのやくとがいないから 引き探し大変でつ・・・ 廃車寸前は寝てまうしヾ(*`ェ´*)ノ

一昨日はシュルちゃんが引いてくれて 昨日は爆裂のお友達が引いてくれて まじ感謝っすw

公募はタイミングやねぇ NBですらうぃsこないとか・・・ (●´ω`●)

 
f0091444_13495044.jpg


かっぱからのレーア! お土産で持ち歩いてたのか・・・

f0091444_13502492.jpg


じっくりみると 口がかぽかぽ開いてるのね きめぇwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_13505181.jpg


2こめ(*・∀-)b  集めてないけどw

f0091444_13511935.jpg


ハズレリーパー  クゥゥって言うたからアーウト!

f0091444_13515346.jpg


SSあった! 7匹やったしペットがちがうかった! あはははw CHAいくつだろ(;゜;∀;゜;)
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-09 13:52 | リネージュ | Comments(0)

 (●´ω`●)

 ILはもう幻牛鬼探すときに狩りするだけなってもうたw  一日5%確定やしね!

後は 時間になったら 交換して狩りしもってから牛鬼探し(●`ω´●)

 うぃzでTUしたり、ペッツ連れて日ノ本行ったり HDは毎日欠かさず言ってるでな! 公募もするし!

HDは面子でキャラ替えやのー うぃzはILいないとまだまだダメやけどぬ(;ε ;)

 今日の公募HDはいい感じやったのー ILいなくていつもよりMP回復が遅くて不安やったけど

なんとか1R燃やす前にはMAXなってたし ゲストさん2名が火力あったから 助かったーw

2回目はクランで行って 半分以上がサブキャラでしかも 引きさんはリアルで嫁さんに怒られてるらしく

引きが始まりは安定してなかったzzzz  ひさびさにヒーハーなHDやったw まぁみなサブやし50以下やから

死んでもどーにかなるLvやから 爆裂のHPだけ見てたwそれでも 危ないときあったけどねヽ(愛´∀`愛)ノ

 昼間 メンテ明けやしワームでもおらんかなーと探しにHCへ 水の大精霊(?)2匹とカープ4匹食べて

最後にワームはけーん! 相変わらずキモイわぁw リネで一番キモイんちゃうか・・・・

f0091444_1585144.jpg


1回目はPOT66で挑んで POTなくなってMPもなくなって帰還・・・ リベンジでPOT200個搭載して

リベンジ!  んでMPなくなって どーしようかおもたらちんだw  死骸もキry

まだまだ ダメでやんす・・・ 
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-05 02:00 | リネージュ | Comments(2)

なーんもない

ネタがなーんもない(●´σÅ`●)

あぁー ILが2回目の50HITしました!

f0091444_927590.jpg


2回目やからUPの瞬間とてなかった(●`ω´●)  3回目はあるのだろうか・・・・・

まぁ ある程度まではしとくべかなw 47まではなんとか2~3日でできそうやし ガッツリ休みのときだけ

やるか!  うぃz落ち着いたら 日ノ本でプリ動かそうかな (●´ω`●) 1日0.5ぱーでもいいよねw

もう2年 58だからな・・・せめて60にはしときたいとは常々おもてたし今回のUPで少しできるかなぁ

船墓は行くまでがry  あんだけ通ってたのに今はry

今週は 調整せんといかんくなって(自分の計算ミス) 火曜金曜以外はお休み(*・∀-)b

でへでへ 体調もまだ完璧には治ってないから 家でまったりしとこ(>w< )


なんか サイトで新規ペットのUPくるかもって感じの記事があって 最近てんで育ててないのにちと興奮してみたり(汗


f0091444_9341047.jpg 
f0091444_9395157.jpg

f0091444_9404100.jpg
f0091444_9401972.jpg


レアペットなるんやろか・・・ せやけど 水辺アニマルをTOIとかつれてくとか 違和感ありあり・・・・

昨日はあまりにもやる気がでなくて バトルタイガーマスターにトラはどこぞで育てるんだ?と

イロイロご指導いただき お勧め狩場へと・・・ 1回殺しちゃったかなぁ・・・・

黙々とカリカリ んだら 「オレもヒマだし行くかな」とか! くんなやああああああ

あわねぇなと思いながらもカリカリ 「防具強化スクロールを手に入れました。」とか・・・・

どこにおんねーん!って聞いたら 1個下の階にいたらしく 「火力が違うからなw」とか・・・

そらナイトにはかないませんがな・・・・(泣  ぼくちゃん か弱きうぃzちゃんだもんえ(´_`。)

「まぁ 育たんわw」ってどんだけ 本気狩りしとんねん・・・・ まぁ 30分で飽きて戻ったら

「合わないんだなw」って言われちゃった¥kv つうか あーたの猫ちゃん育てたんあたしよー!!!

ミミー!!!  プリ以外ではペットむりだわwww  


 ここ数日 引きマスターが不在なもんで 爆裂くん待ってから公募で募集してHD行ったり・・・・

それ以外みなさん サブ育てに忙しいからぬw HDくらいでメイン育てる感じなっとんなw

公募で来て頂く方々には申し訳ないけどね・・・ ほぼクラン面子の中に入ってもらうからさ( ´,_ゝ`)

 最近は、爆裂とアルの2うぃz ILが定番化してるけど なんとかなってんなぁって・・・・

「だいぶお役に立ててるのかしら?」って聞いたけど 返事忘れた(●`ω´●) 何て言うてたかな爆裂・・・・

うちはILいてるのが安心するかなぁw  いないとMP回復が少し不安・・・・ オルさんがIL or wizやから

どっちで来てもいけてるからいいのだ! 引きだけなのだ! 居ないのが! にゃー!!

だが 彌桜だとあまりうぃsこんのに アルやと来るとかどーなのーw 漢字ってやっぱだめなんかなぁw
    
[PR]
by sakurasaku23k | 2012-12-03 09:40 | リネージュ | Comments(0)