だーくさんが( ゜д゜)

 はい。lv50なりますた 初の前衛職のLv50 名前は伏せておこう (●´ω`●)

名前は今までとはでーんでんちがう名前なんで ばれへんはずや( ゜д゜)

しゃべらんかぎり・・・・ しゃべるとばれるよねぇー でも 知ってるの見かけたら話しかけたくなる衝動

抑えながら 毒したりしてまふ。 つうかほぼ毒やがな(。・д・)……

f0091444_052679.jpg


ぶわーっほぅ!

りんりんに アルちゃんのLvアーッポ自慢したんやがry

f0091444_054822.jpg


こんな姿でゴメンナサイ(ベンツのせい

みてたんかーいΣr(‘Д‘n   りんりんも62なったとか!ライバルやあああああああああああああああ

前衛には勝てぬ・・・ だが 時間的にはうちのが勝ってる!(まて

まけへんでええええぇぇぇぇぇぇぇ(`Д´)

f0091444_055416.jpg


限定ガチャ2k 課金していざ! 一発目ででました。 リネに運使ってるry

まぁ チラっときましたけどね! 動いてないけどw

あとはー なんかベンツくんが OT門叩いても つぶれぬと2回帰ってきてたからヒマだし 暇だし

しゃーなしに イラプしにいってやったわ(*´ェ`*)

f0091444_0585667.jpg


なんだろうね かわいくないよね。
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-30 00:59 | リネージュ | Comments(0)

うふふ

 ぶわーほーぅ!

f0091444_12115390.jpg


アーーーーーーーップ(*・∀-)b

TUに必死で見逃すところやった( ゜д゜) アブネェ・・・

んで その前日に

f0091444_12131273.jpg


やっと デタアアアアアアアア
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-26 12:15 | リネージュ | Comments(0)

なんともまぁ

 ネタがないというか記憶がry

なんだか クラン一時抜けなくなってからか のほほーんとしとります・・・

やる気がダウンしている方々がいらっしゃるのに わたくしは がんばっておりますの おほほ( ゜д゜)

だって UPが見えてきたから! 見えててもやる気ない人は少ししかやってないとか (●´ω`●)・・・

でも、まぁ 時間ができて キャラもちょいちょい動かしてます4キャラほど

メインで動いてるのは うぃzですけでナニカ?  ダレカに最近「ガシュアル」だなって言われましたが

ナニカ?( ゜д゜)

こないだ 桜でHCへ


f0091444_1655929.jpg


ランテレしたら魚ばっか!うごけないよーん;;  カープとか食べて なまこいなす

f0091444_16552310.jpg


りんりんと30分だけ(ぇ 精霊の墓へ  0.5%稼げた!

f0091444_16553419.jpg


久々にクラハンで91~登っていって らんぽ初100F!

いやぁ 沸くと厳しいっすな(((( ;゚Д゚)))

最後は・・・・

f0091444_16555592.jpg


この人は定番がないから またそれが面白いね 何になるのかーって
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-25 01:34 | リネージュ | Comments(0)

ワスレテタ( ゜д゜)

 大事な事ワスレテタ( ゜д゜)・・・・・・・・・!!!

アルがアッポーしてたんざんすですたw

えーとあれは2012年12月28日


f0091444_1491618.jpg


ほーわぁー!!

そいであれは2013年01月11日


f0091444_1494796.jpg


へーやぁー!!!

イベでの1回3%を1日2回でがんばって 意外とサササーっと(((( ;゚Д゚)))

うんうん 現時点で33%だったかな・・・でも、イベあったりリネの中で事情が変わったりで

なんだか萎え気味・・・・ でもがんばる(●`ω´●)・・・(多分

いつも通り気の向くまま やりませう  桜も今まで以上に出てこなさげw出番なしってやつ?w

クラハンでは出すけど HDオリムはWizやなぁ ただいま育成中やし! 爆裂と遊ぶときも出すかな

ヽ(愛´∀`愛)ノ づへへ






f0091444_154949.jpg


がんばってヨメヤ(# ゜Д゜)∂
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-16 01:56 | リネージュ | Comments(1)

 年始はずっとリネ(え   子供と遊びながらリネ(え

おかげで5キャラの欠片消化サクサクでけますた。 ベルは数年ぶりに50ぱー以上かせいで

エルフもHDですらも稼動しなくてry それでも1回0.4%入るからry

ILは48 DEは49になったw DEとWIZでILできなくて後2個くらい残ってるんかな?w( ´∀`)・・・・・

んで、DEは魔法がドレスマイティーとドレスデクスタリィがなくて オルクリとSC篭るもでねぇ・・・

スパとかオークとか飽きたし!っと思ってたら 神降臨シュルツ様 あっちゅうまに出してくれたw

なんだろうね・・・アルのときもHW出したるいうて30分もたたずに出してたし( ゜д゜)


f0091444_21201349.jpg


あはんはん

んで、1月9日がアルのバースデイ!

f0091444_2120043.jpg


でもやる気がry

欠片消化したDEでチーズやらなくなったから 緑靴下求めてキツイ狩りするも・・・・

10匹以上食べても靴下でねぇ;;  欠片消化したらでねのか!っとおもい聞いてみると

早速 イベマ行ったらしく・・・ 出るたびにうぃsがry

f0091444_2122636.jpg


くそ!くそおおおおおおおおおお!

次の日 うぃzでいったらもりもりでたは!(# ゜Д゜)∂
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-10 21:23 | リネージュ | Comments(0)

あけおめ!

 1日遅れで 明けましておめでとうございます! 今年もよろしく!

31日はみな寝てもうて超つまらなくてリネへIN 久々のリネでの年越し

だが! GMこねぇしエンチャもねぇし どないなっとんねーんw

なんとも不発な年越し(●`ω´●)

そんな年末に年明けはこれないかもって事でご挨拶

f0091444_2335531.jpg


 (●´ω`●)

f0091444_2353691.jpg


異常ね・・・うん・・・困る(´_`。)

人もいないから HDないしほぼ5キャラでイベクエくりあしておわりかなw

ILがLv48 DEがLv47 ベルが38% アルが35% 桜が・・・・忘れた・・・・47%だったかな・・・

IL DE以外はLVUPなさげやの(-`ェ´-怒)

靴が大晦日の日にボロボロでたのうw そっからまた消えるケーキ&使えない(キャラ毎に)ケーキ

ばっかや!

今年も何もなく過ごせたらいいなぁ 去年の2月には持病発覚で大変やったなぁ・・・そっから薬漬けやなw

調子よくて薬飲まんかったら すぐアイタタタタタタやしな 困った(●`ω´●)

そろそろ2人目もほしーなぁとかw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-02 02:43 | リネージュ | Comments(0)

さらっとおさらい!

エルフ 彌桜 Lv78
    ガシュイル Lv55

うぃz ガシュアル Lv73

プリ  ガシュベル Lv61
    ♀1    Lv52
    ♀2    Lv41

DE   Irisviel  Lv61

ILL   ガシュエル Lv52

うん きもいw

別アカに

Drk Lv26

ナイト Lv46

エルフ  Lv21

がおるなっw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-01-01 02:10 | キャラまとめ | Comments(0)