<   2013年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

狂乱の風

きちゃいましたね! つかウィキにも載ってなくて 公式のお知らせに文字だけで細かいUP記載とか

みにくいわ!( ゜д゜)  めんどくさくて 即効IN ナニコレ連発や! 誰もいねーし・・・自分でry

クラスケアなんぞこねーと思ってたのにry  微妙にきてないのもあったのかな?(ぇ

 久々 PT組んでみんなで らんらるら~♪

まずはTIへ んー (●´ω`●)  そいでTICへ まぢで沸きすぎでry

隔離されてる?見世物バフォさん

f0091444_221717.jpg


お部屋の中でカサカサ動いてました アカネが眩しかった!

リニューアルされた ドレとBEをば ドレのエリアとシャックルうぜぇtt BEぱねぇtt

パブでデスヒールとかみたことなくて存在自体知らなくて(おい  はずめますて デスヒール デスポット

でした。

f0091444_241555.jpg


あとは カーツも見物にいってきたw キャンセするわ呼ぶわデスヒールするわでどんなry

f0091444_25271.jpg


強すぎです;; この後1h程 TIの町中で喧嘩売りまくってたらしい・・・

あとは アルが火炎の気をGET

f0091444_255595.jpg


まぁ 誰も行ってなかったのもあったから サイトで動画」みたりして 意を決してGO

f0091444_265074.jpg


左がIQで右がIDらしく IDは難易度高いのと時間制限あるという事でIQへ とんですぐに雪だるまさんから

いただいて いざ! ワンドでっひゃっほうしに (●´ω`●)

f0091444_282015.jpg


どーんどーん!  IQおばさまのところへry まずはDIGうってきて次にメイド召還 なんかHAみたいな

のがでてたけどry 次にアイスイラプ?みたいなの打ってきた なんせようわからんから

ワンドでどーんどーんしたけどワンドつきて 再度ゆきだるまさんのとこへいってワンドもろて

最後は殴りながらワンドでどーんしてたら 溶けました

f0091444_2102589.jpg


f0091444_2103638.jpg


なんとも袋もなしとか泣きそうでしたtt

UP後 HDオリムが変身OKなって だいぶ楽になったw んで引きがどの変身がいいか

試すわで 狸から猫から昆虫からry

f0091444_2122680.jpg


シュールΣΣ(゚д゚lll)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-02-25 02:15 | リネージュ | Comments(0)

んが( ゜д゜)

そんなバナナ!  お子が一昨日の夜 38度まで熱でて翌日の朝に36度までさがるも 昼に

37度にあがって 病院へ・・・一度熱下がってるから インフルエンザではにかもね~といわれて

「万が一 日曜日に熱がまた上がったら応急行ってね」っといわれて その日の夜中に38度にry

今朝はかったら39.7度 ( ゜д゜)・・・・・・・・・ インry チャリンコで30分かけていってきますた

やはりインフルry  お薬さっそく飲まそうにも にがすぎて飲んでくれず・・・;; 夜 旦那と知恵ふりしぼって

飲ませまふ。  あぁ お仕事がry あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ;;  今はスヤスヤ夢の中・・・・

あぁ スリスリできない・・・あぁ そういや夜中に顔ちかずけてきよって 咳を何度も吹っかけられたなぁ

大丈夫かなぁ・・・・

さて リネ

f0091444_13392719.jpg


こちらをドーン 久々 寝そうになってた時にでてくる彼・・ やはり自分のLvもあがってるせいか

自分だけで倒せる様になったー!( ´∀`)b


そして

f0091444_13422337.jpg


だーくさんが51なりました (●´ω`●)

んで イベの恋人・・・ ソロやとなんもおもわんけど HDとかPTとなるとうざすぎるーw

f0091444_1345256.jpg


こんな感じで ゴチャゴチャw

後はー ぐへへへ ぶふふふ でへへへへ

f0091444_1345371.jpg


キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!  後1個おおおおおおおおおおおおお

2倍のおかげで やるだけやったからはやかったのw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-02-17 13:46 | リネージュ | Comments(1)

軽くあしらわれる

 病院行ってきました。 患者さん多数で 先生に軽くあしらわれますた。

「お腹壊すと腸がただれるからねぇ」  「漢方薬出しとくからー」 「どうする?点滴して帰る?

注射にしとく?」 さらーっと まぁ 調子よくなってたから 血液検査と注射うって帰ってきました。

そんなんでいいのか!って思ったりも・・・ 血液検査+注射を右腕にしてしまい 軽く後悔

薬でコントロールするしかないから きちんと飲まなきゃね・・・ 患者さんの中にノロの疑いがある人が

いたくさくて そっちのが気になるわw

2倍イベ最終日に やっとこINかぶったりんりんと象牙へ 1hおって活力0とかry

63UPのおめいただきやした

f0091444_1618288.jpg


夜は爆裂と しんぞー狙いに でるわけがry

f0091444_16183495.jpg



メンテ後にINしたら なにやらイベが・・・・ サプライズだけに繋ぎ的なry

GETしたMD出してみたら・・・・

f0091444_16193250.jpg


背後から殺気が・・・もう・・ベンツにしかry 即効消させていただきました。


なんか 前のスキン不評らしく かえました・・・・;;
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-02-12 16:20 | リネージュ | Comments(0)

はいはい

 また 持病が猛威を振るいました・・・残業+リネで=身体に負担+仕事のストレスで

ドカーンってなったぽい 腹痛は治まったけど 腰がいてぇ・・・・ 休み明けに病院へ行ってきます;;

で リネでやんす

アルちゃんが2倍の恩恵を受けますた

f0091444_13154893.jpg


いえあー

f0091444_1316426.jpg


いえあー

いやぁ さくさく経験はいるから楽しい楽しい( ´∀`)

後は またもや爆裂おっちゃんが ねおちしとったからメイポーや

f0091444_1320233.jpg


TUしにいって帰ってきたらry 隣のDKの裁ry がふってたぽい

f0091444_13205923.jpg


イベが後1週間あったら64までもってこれたはずやが まぁ満足やw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-02-10 13:21 | リネージュ | Comments(1)

マミー!

 先日 あにちめから マミポコでたから来ないかとお誘いをうけ 尻の重い便器とやる気のらんぽ

引き連れて行かせていただきますた (●´ω`●)

なんと! 30分以上 発見者のうぃzさん遊んでたらしくて頭はずれた( ゜д゜)

SSとったつもりがDROPとれておらず;;くぅぅぅぅ

f0091444_1362082.jpg


みせてもらいもうした!  さて いくらで売れるのやら(●`ω´●)

あとは 野良でDKさんから 鎧もげました。

f0091444_1371582.jpg


このときの分配は300kちょいですた んまぁーw

SS他にないのーw

そういや 11周年前夜祭はじまったねーw 経験2倍うまーw DROPはry まぁ51層で消耗品

もさーでウマウマ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-02-06 01:45 | リネージュ | Comments(0)