<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

( ´,_ゝ`)

ふぅ イベント楽しみにしてたけど(期待はしないように・・・) よそう通りでしたね。

修正入るまでは なんというか目的なもんでINしては モンス追いかけてたけど 修正はいって・・・

一気にry

んで、ラスタいこうぜってなって 相変わらずのベンツのジャイアンぶりが・・・

f0091444_113366.jpg


爆裂は歌い始めるしね・・・ このクランはSばっかりですね・・・ シュルちゃんは違う・・と思う・・・

そして シュルちゃんというっと・・・

f0091444_1135916.jpg


80HITおめでたああああああああああああああああああああああああ!!!

変態さんですね (●´ω`●)

あとは HDで火リングがでて・・恒例の・・・

f0091444_1192858.jpg


お買取・・・・ チラッと爆裂兄貴の「50m」という文字が出てるけど ご愛嬌^^

ひどいよね ヒドイヨネ;;

あとは 記憶玉を買って ステキな使えないBMをGET

f0091444_1225268.jpg


ふっふっふー

TIの中ボス

f0091444_1231134.jpg


オークうぜぇよ!(●`ω´●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-03-20 01:23 | リネージュ | Comments(0)

やる気ダウン

ですよ奥さん (●´ω`●)

クエはなんとかこなしてるけどぬ 明日からイベやし がんばるかな!w

ベルでCC1Fいったら 初マモン(?)  53個ほどくれたのかな?

f0091444_049327.jpg


痛さはもさ痛いってことはなかったかな( ゜д゜)?

あとはー 久々、ふろどん混ざってのクラハンなり

f0091444_0503079.jpg


いるだけでイインデス! 赤色マント 毛 スキデス!

んで、初蜘蛛ボス!

f0091444_0513158.jpg


真っ赤どうにかならんのかの! こちらも他のボスと比べて範囲も痛くなかったwカーツとかカーツとかry

コントも見れたし!

f0091444_0525647.jpg


バタバタしんじゃうー;;

クエのおかげで ガシュベルLvアーッポ!

f0091444_0534192.jpg


ぴゃーw 真っ白まで後1個w

DEも毒で52HIT!

f0091444_0541485.jpg


あるお方曰く 52は捨てキャラや!らしいですΣr(‘Д‘n

多彩やのって言われてしまいもうした。。。そら エルフ うぃz プリ DE IL・・・・

ぶぇぇぇぇぇw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-03-12 00:55 | LVアップ | Comments(0)

あいすくいーん城

 新UPきてから CCのクエでアイスクイーン城へうぃz2回 プリ1回行ってきました!

IQ1回 ID2回  相変わらずのC垢全開;;

f0091444_1425065.jpg


f0091444_143487.jpg


あにちめも雪の結晶でたらしい・・・ どんどん値下がりしそうよねぇ( ゜д゜)・・・・

あとは 火山へふんふん行ったら Oh No!

f0091444_1435723.jpg


いやあああああああああっと叫びましたとさ (●´ω`●)

このあと まずく頂ました(●`ω´●)

あとは・・・・ でーん!

f0091444_1454892.jpg


ででででーん!

f0091444_1461719.jpg


なんだかんだで 育ててしもうたー!! 少しやる気がおちてっおります電柱∥・ω・`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-03-02 01:46 | リネージュ | Comments(0)