<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぷんぷん

ネタないけどね!

今日は久々に 人が少ない日だった・・・ リネもリアルの職場も・・・

定時帰るぞ!ウオオオオオオオオオオオオオ!って感じで がんばりました。

見事 定時前に終了!ヒャッホーイ!って思うて ゴミ捨ていこかーと外でたら

ザーーーーーッ 雨やんけええええええええ!!!!雷なってるやんけええええ!

うぇうぇうぇ言いながら ゴミ捨てて 時間までお手伝いして 外見ると ハレテル!!!

傘借りんですんだーw  さぁ ハニー迎えにいこかーとルンルンで自転車こいでたら・・・

あれ・・・空気が・・・入れたのに・・・なんだか 減ってる・・・・ えぇぇぇぇ・・・・・・

お迎え途中に空気入れる機械あるからそこで空気補充してたら あっ!タイヤに釘が・・・

めりこんでるやん・・・コレカヨ・・・ 泣きそうなりながら ハニー迎えに行ってそのまま

自転車屋さんへ・・・・ 「あー ふんじゃってますねぇwwwww これ抜いたら一気に

プシューーーってなりますよwwwwwwwww」  (わーっとるわ!!!)

「チューブ交換なりまーす」って軽く言われたよ・・・ あたちの1400円・・・・・・

数日前の朝 空気抜けてたんわ こいつのせいか!っと・・・・まぁ 原因わかってよかったけども・・・

旦那にいうたら 「どこ走ったらそんなん踏むねんwwwwwwwww」って笑われた・・・

笑う前にお金くれ!っていうてカツアゲしといた(照

リネはネタないよ!

りんりんの愚痴聞いてたりw

f0091444_1315687.jpg


ありがとー(●´ω`●)ノ

爆裂はほったらかされて 寝オチしてもうたしな!!!!!ばーか!

f0091444_1323618.jpg


罰や!!!!! きー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-27 01:33 | リネージュ | Comments(0)

連日投稿

 予告どおり DEが55なりましたヾ(≧∇≦*)/やったー

少しCC行ってみて うん強いかもw でも使いこなせなさそうな予感 殴りって難しいもんね

単騎ならどーとでもなるけど PTとなるとね立ち居地がいまいち・・・緊張するわぁ

f0091444_1225223.jpg


ベルのときに何回かPTのとき 前歩かされたりしたけどあれほど嫌なことなかったわw

常に人のお尻おっかけてるからなぁw 追いかけられるのはちょっと・・・・w

そうそう リングはうぃzがいぱいいるから 最近出してないし 抜けました。 あにちめの

クランへ移籍させました~  もう少し色んな人と触れ合ってみたいしDEを入れる予定やったけど

ボモス行こうぜってなるかもで リングに入れたから 変わりにうぃzを入れましたお(●´ω`●)

さて 昨日撮れてなかったという ちーぼいんを魔石作ってるところを激写したったw

f0091444_128357.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-25 01:28 | LVアップ | Comments(0)

なんだかなぁー

 久々にドラマ観てますw まぁ録画してやけどね・・・(旦那ガモンハンでTVをry)

ガリレオだけw 福山さん フケタナァ( ´,_ゝ`)  夏に映画あるらしいけど 前回のも観に行ったけど

今回は旦那観てないから いかないかもなぁ・・・ 吉高由里子がなぁ・・・柴崎コウのが好きやからなぁ・・

あぁ 夏はポケモンだ! そうだ!ポケモンがあるにだ! 前売り買いにいかなきゃなぁ

リネも最近 面白くないし秋に新作でたら INせんとこかな・・・ 単騎嫌いやからダレカについていきたいけど

いないしなぁ・・・ んふんふ ぷりちーも・・・・帰ってきてくれんかのう・・・;;;;

遊びたくても 諸事情で 遊べない人らばっかやし・・・つまらぬ・・・

ワンパターン化でも 楽しく遊んでくれる人がいればいいけど そうもいかない

ペット連れても 飽きるw 経験稼ぎもほぼ終わった感あるし ただ惰性でINしてる感じなら もうIN

せんほうがええかなぁとか考えてるときに きーてなること言われてかなり萎えたし でもINしてしまう・・・

依存なんやろうなぁ



まぁ 他鯖では討伐できてる 砂漠の新ボスさん

f0091444_191420.jpg
 

5種類くらいあるらしーね お言葉と攻撃 ナニやらHP削れてくると地中潜るとか それだすのに
スコーピオンのなにかを置くとか・・・ 範囲がぱねぇらしいねw 観戦モードでみてたけど いぱい
倒れてた・・・・

エルシャベは

f0091444_1115612.jpg


1hちょい居たけど 倒せる気がしないwww 途中で竜巻きて違うとこ飛ばされるし・・・

これも6種くらい言葉があるのかな 吹き飛ばしてしまえ!がHP削れてるらしいけど 色んなとこ
飛ばされるのねw 他のブログみてたら ヴァラカスとかw IQ城の分かれ道とか96Fとか
ある意味おもしろそうやけど(●´ω`●)  アク鯖も討伐できたらいいのになぁ

でハイパスでもう一個のクランのアジト税金監視役のエルフで挑戦!Lv22スタートで第1段階終了時
Lv39tとかw 45まで自力でがんばれ いえあーってことなのかしら・・・( ;∀;)

生贄ILは48スタートで2段階デイリークエスト終了時はLv52の2ぱー 毒はさんでやから
なかったら 52なってねぇw  狩り少しはしろってことです(●`ω´●)ムーリー

私の唯一の前衛キャラのアイリちゃんが明日で55に! 97ぱーやけどCCクエで99ぱーギリなるかなぁ
コエチャウコトナイヨネー・・・・99ぱーで毒であげようと思ってるけどどーなのーw

少し 調べてからしてみよう!(*・∀-)b 一応もう涙は100個確保してるから欠片だして渡すだけ!

f0091444_120247.jpg


後は クランのうぃz様のちーいが75HIT 途中INしてなかったりやけど まぁ早かったのw
おめでとう! SSがないのは 上記のきーってなった事件で撮れてない(´д`、)ウウウ

f0091444_1211536.jpg


これだけはあったw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-24 01:21 | リネージュ | Comments(2)

後編

 やはり 期待してたほどじゃry 色々 不具合がでてるほうが期待通りかw

ハイパスいったけど うーんw どうなのってかんじw POT減りまくりやw

SSなんて撮り忘れ(照

んで、乗りでDEをJOINして みんなでDVCへレッツラゴー 4Fまではなんとかいけそうやけど

5Fからはやべーw もう少し人が出入りするようなれば 沸きもおさまるんかなぁ

6Fもやべーw 7Fへおりると オター(●´ω`●)

f0091444_1265771.jpg


これ 食べれるかなーといいながら それぞれのサブ Drk IL DE WIZ NBで挑む!


どれどれ



f0091444_1281689.jpg


チーン・・・・ 
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-17 01:28 | リネージュ | Comments(0)

アップププ プリ Wiz

さぁて 次はあああああああああ


f0091444_21033.jpg


ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ もう上がるはずないと思ってたキャラが・・・

イベでちょくちょくExpがたまっていってーの図

f0091444_211562.jpg


かっけーw まぁ イベでしか上がらないんだろうなw

んで あがったーいうたらry

f0091444_2114824.jpg


しでぇ;;

f0091444_2121243.jpg


いえああああ


追加追加w 

うぃzのガシュアルもry  不覚にもCCクエで・・・・;;

f0091444_17573914.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-13 02:12 | LVアップ | Comments(0)

あっぽぽー

ふぅ エルフあがっちゃいましたw  イベでずっと動いてたしね・・・ 経験重視すると

ほんましんどい;;  でも何気なくすごしていくだけで あがったwww


f0091444_1304199.jpg


あとは 貴族イベとCCと毒で DEちゃんが54HITw 無駄に上がっていくww


f0091444_1342544.jpg



貴族イベのカクテルがある間にと プリのCCを消化できるだけしたw 12個かな・・・w

途中でマモンに会ったり・・・

f0091444_1354293.jpg


はいってすぐやったから ラッキー (●´ω`●)

貴族イベのときに ふとみかけたキャラ・・・

f0091444_1362640.jpg


冷酷なら赤じゃないとね・・・w

最後に Lvあがるーっていうたら どうやら抜いてしまったようで・・・

f0091444_137571.jpg


なんだろうね^^  だいたい 伝えた人は同じような事いいます・・・・こわいわぁ( ゜д゜)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-10 01:30 | LVアップ | Comments(0)

夫婦

 先々週のイベから やたらと 狩りに出るようになった あにちめとあたい

倉庫でものごそごそしていると いつも通り「あなたのパートナーはry」とログがでて

挨拶を交わし ふと自分のところに重なるキャラ 誰や!と思い カーソルを・・・

「Anytime」・・・なんてこったい・・・ なんていう偶然・・・( ;∀;)

んで、最近 オリムHDいけてないぜよ!って言うたら いこかーってなって

目に入ったダレカさんを招きいれて レッツ オリーム

f0091444_20305663.jpg


りーだー あにちめ みなやつの話ききとうないと 拒否w

箱部屋にぺったんが連続3個だしてて とうとう うちが飛んだら・・・

f0091444_2032387.jpg


みんなしてひどいよねー(●`ω´●) 2個でそのあと1個やったから 予想通りだろうよ!ぺっ

この後 HDもいって満足でした。

翌日に DEでイベマしてたら あにちめIN でうぃsで話してて ふと画面みると 「?」っと

目の前おったwwwwwwwwwww ストーカーですか? というかもうくされ縁ですね。

f0091444_20343110.jpg


らしいです リアルじゃなくてリネという世界ででもですか・・・ まぁ ラブラブです(棒読み
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-07 20:35 | リネージュ | Comments(0)

放置してた( ゜д゜)

本人すら見てないというのに チェックしてる人おるのね・・・

幻行ったときも とある人にも白ちゃでいわれたし!  多分 あの人やろうと思うw

ささ あまり撮り癖のないSSやけど 更新更新♪ (お腹痛いけどね・・・

時系列バラバラかもやが・・・ えらい長期間なイベですたね 空中庭園毎回思うけど 使いまわす

のいいけどさ 内容悪くしてまうのはなんでや! 武器なんかあんまでねーし!

まぁ 今回のイベで前衛様と久々ペアしまくったなぁ SSがないのはご愛嬌 1枚だけあって・・・

f0091444_0362326.jpg


多分 馬にかこまれてあひゃひゃしてたから 撮ったんかな・・・wあにちめとはアルとも火でペアしたなぁ

お互いLvあがったのもあるやろうけど イムなしでもなんとかがんばれた!休憩なしやったしw

りんりんとよくペアもした! 今回は爆裂とはあまり・・・;; ハジメマシテのペアも2名の方ともしたし

(名前出していいかわかんないからry

10分でポイされた(しつこい)やくととは1h火いったんかな? シュルちゃんともペアした!

うん いぱいの人と遊べた! レアでてないけどいいにだ! 楽しかったもん!

f0091444_04159.jpg


爆裂と数回いったけど (●´ω`●)  鳥さんウザイ・・・・

あとはー

f0091444_0421171.jpg


微妙なものが・・・DEで出た! 出来る子!?

f0091444_0424294.jpg


斑鳩ちゃん 発見の分身さん

f0091444_0431658.jpg


たまりにたまった エルフのCCクエを4回分開けたら! ヒャッハー!!!

f0091444_0443783.jpg


アジト前でじゃれてたら アーッ! 踏んだんちゃうで! 自ら踏まれにきたんや!!(´д`、)

f0091444_0454258.jpg


かわいい みかん変身 そういやまだピクシーもったまんまやw

んで、4月2日からのイベでまたもや使いまわしイベw 貴族の狩場 動物〇〇バージョン


f0091444_0461540.jpg

エルフはこんな感じ Lv75

f0091444_0472596.jpg

プリはこんな感じ Lv59

f0091444_0475062.jpg

うぃzはこんな感じ Lv65

まぁまぁ かの・・・ ただ ハズレがあるのがウザイ(●`ω´●)

f0091444_0483221.jpg


ハマリ リカント! 「あなた~」の図

f0091444_048554.jpg


あらやだ コワイ

f0091444_049928.jpg


デスヨネー・・・・ 八つ当たりで 爆裂に 「そうそう バリアでたよ」って嘘ついたったわ!

ぺっぺっぺっ あにちめに言うたら 「いつもかわいいよ」 「これもエイプリルフールやけどね」

だってさ! ぺっぺっぺっ!!!!

f0091444_0503966.jpg


更新したわ!!! どや! (。・w・。 )
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-04-03 00:51 | リネージュ | Comments(0)