<   2013年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

久々ブリブリ

 昨日は久々!ってのが多かったw

どうやらベンツくんは意識してなかった(らしい)  リーダー渡そうと近づくと逃げる・・・ように見えた

なので もうええわい!ってリーダーしてみました@HD

ケレニスうるさい・・・・ うるさい・・・・・ えいっ

f0091444_16161354.jpg


まぁ 前回よりかは落ち着いてできた・・・はず・・・だ・・・・ 昨日はなんだか前衛変身したくて

もずく かにの変身しとりましたw  やっぱケレニスだなぁw THE女性って感じでw

後は 日曜日にオーレンへ飛んだら 久々に(INはしてたやろうけど)あるお方と出会い

1h程 お話をしてて それからちょくちょく 向こうがINしたらいやがらせうぃsを頂いておりました。

しねばいいのに^^   って思います。

後はー リザグロをGETしにDEちゃんをPIへ  Gミノの魂を求めエルフをFIへと

船にのせて 連れて行ってから ねようかなーと思ったら 奴が目を覚ました! まぁ寝てやろうと

思ってたら 後0.5%かせぎたいなー とかいいだすもんですから 久々にGCへお付き合いして

あげました(●´ω`●)  半分寝そうなってたけど イラプしたりしてたら「TUしてみたら?」と

かからねーよ!って思ってたけど そうだった前回よりぐーんと成長してたww TUかかるかかるw

調子乗ってやってたら ミス帰還www 「まぁ がんばれw」と言い残し アジトでぼーとしてたら

「ボスwww」 きー!4Fめんどry  ミス帰還したうちが悪いし 戻りますた。。。。

んで・・・・

f0091444_16275070.jpg


勝ったwwwwwwwwwwwwwwww 鍵1:3で勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふふははははははw     箱探すも開けられてたから また機会があれば箱だけでも行こうw

な感じな日でした( ´∀`)

追記

f0091444_18495297.jpg


やっと会えたwwww
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-30 16:29 | リネージュ | Comments(0)

きー(●`ω´●)

最近いじめられてます! きー!きー! もてあそばれてるのかなんなのか・・・

弱みにつけこまれてるのか・・・なんだろうなぁw きー(●`ω´●)きーきー

難しい言葉言われてあとで検索したらひでーこと言われてた事に愕然となったりねー

まぁ 特に何も変化のないまま お尻追っかける日々・・・

夕方 CC消化でINするも 超絶な眠気に襲われて狩りどころじゃなくて そのまま

ふらふらとお布団へ・・・ 旦那いたから子供はまかせました。

30分もたたんうちに スマホがry ふと見ると 「呪」ってwwwwwwwwwwwwwwww

アーーーーーーーーーーッ コワイーッ っぶわっと起き上がってPCへ

旦那は「( ゜д゜)!」って顔してたw  PCみたら あるお方からのうぃsが・・・・w

寝起きで頭回らんけど はーでんかおりむかなぁと思ってたら「ボス」となー

準備して いざ! 右ドレと下ドレいただきました。 1PTで食べたからDROPは独占w

ひひひひー 初めて海上アジトにもお邪魔させていただきました。

許可もろてないので SSは撮ってませーん 地下アジト実装されたら見せてもらおw

その右ドレの1匹がバグって 少しの間 みんなで殴れないwwwwってなっててなんかの拍子に

食べれました。

f0091444_1505380.jpg


ストーップ! ってなってたw(●´ω`●)

あとは いつかの時にやくととボス巡りしたなぁw オルクス→リカント→フェニだったかなー

そのときの人集まるまで・・・・

f0091444_154711.jpg


ひいてて リカントにキャンセしたらしたと同時に即効ヘイスト・・・・2回くらい繰り返したかなー

もう2人で「wwwwwwwwwwwwww」しかでんわなw

で、アルフィアもいるかなーとうろうろしてたらまさかの 万年さんww しかも2回もみたw

f0091444_282545.jpg

f0091444_281614.jpg    

f0091444_292662.jpg    










左から オルクス(上級オーク) ネクロス(オーク) ケパルレ(ドワ集落)

さぁ いじめっこさんこれが万年ですよ!ばーか!ばーか!

f0091444_156879.jpg


でもどんなに いじめられても 大好きだ!(●`ω´●)  (ぇ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-29 01:56 | リネージュ | Comments(0)

でーもん

倉庫みてたら どうやら52したら火炎もらえるのも倉庫に付与されてて エルフは元々9個

だったぽいです・・・はい・・・ なので行ってきました(●`ω´●) いざ!!

f0091444_2223532.jpg


むう 空よりかはええけど この固有装備じゃねええええええええええええええええええええええ

手に持つやつやあああああああああああああああああああ きーーーーーーーー

袋はry

f0091444_2233433.jpg


Nですた・・・ 最近カビ生えたのでないな・・・w

爆裂くんと オーレン行ったけど必死すぎてSSとれなかったーwアーッ!!撮ってたら死んでる( ´∀`)

アジトで遊び心でゼリーテイムしてきて放し飼い いやぁ 不評も不評w

猫も混ぜてみたら りんりんが「やっくんかとおもった」ってどんだけ猫wwwww

f0091444_2262712.jpg


怒られる前に処理

f0091444_2265937.jpg


んで、アルフィア発見で・・・ 名前白い( ゜д゜)

f0091444_2272070.jpg


最近ネタがあってよろしい というか4連休で余裕あるから更新できるww
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-26 02:27 | リネージュ | Comments(0)

(嬉〃∀〃)ゞ

 昨日はまぢで 子供保育園で家事やり終えたら することなーんもなくて・・・・

昨日の日記のように 最後の方やけど ハガレン観てたwwww ハガレンはTVのやつ編集してのやけど

ポケモンは映画1作目からのDVD持ってるもん! うちのお宝やああああああああああああ!!!

今は子供のry

で、リネ。  時系列じゃないけど 意外な組み合わせ?のおりむで行くまでに りんが来るのか来ないのか

見たいな感じで 先走ってオリムの待合はいってしもうて待ちぼうけ・・・

f0091444_12395371.jpg


掲示板前やとぼっち全開かと思って カウンターへ・・・これはこれで恥ずかしかった・・・・

2組ほど入ってきたけど そのうちの1名がつつつーってこっちきたからねwww

たぶん名前見にきたんやろうけど(●´ω`●) ハズカシー  そのオリムで・・・・

やっとキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

f0091444_1242719.jpg


イカーwwww おいしくいただきました。

CCいったら 誰もはいれないところに・・・・バグか・・・

f0091444_12423087.jpg


幻行って戻ってきたら いなかった(●`ω´●)

アジトもどるたびに放置してらっしゃる この人

f0091444_12432753.jpg


えいっ

f0091444_12434440.jpg


えいっっ

f0091444_12435343.jpg


アーッ!!!!!!

なんとなくPIへ・・・あ・・・なんとなくじゃないw  日誌をry

f0091444_12441953.jpg


勝った!!!! WL NB CLで勝った!!!!! ☆;:*:;(η* '∀')η

んで・・・・おった!!!

f0091444_12455571.jpg


うんまああああああああああああああああw もういっちょ!

f0091444_1246101.jpg


トレモンいなかったけどぬ(´д`、)ウウウ

こんな感じかなw うふふふふふふ 個人的に嬉しいことがありました。 他の人にしたらあっそ・・・

やけど! ええねん! スキップもんですよ!(恥ずかしいからしないけどw

誰にもおしえねえええええええええええええええええええええええええええええええええ

教えたくないもん(●`ω´●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-25 12:48 | リネージュ | Comments(0)

久々に

あ リネージュとは別の話(●´ω`●)

トイレに旦那がハガレン(鋼の錬金術師)を持ち込んでやがって 久々に読んじゃいました。

んで、観たいなーっと(アニメを    DVDにいれてたのをひっぱりだして観てます。

やっぱ原作どおりの話がいいね! ふるめたるあるけみすと・・・・スペルがぁあぁぁぁぁぁ



↑はEDかな最後の しょこたん!


OP集  なつかしいぞ!



これ入ってなかた!

「アルゥゥゥ!!」  「にぃさぁぁぁん!!」が印象的です。  最後のエドはホーエンハイムそっくり

背が伸びてヨカッタネって思ったかなw  旦那もうちも大好きな漫画(●´ω`●)

他は全然違うのにね( ゜д゜)  ゲームはうちは「リネージュ」旦那は「モンハン」

でも最近 子供にTV独占されて ぶーぶー言うてるけど「ドンマイ」としか思わない・・・

ふふ ドンマイちゃうか 「ざまぁ!」かな[電柱]´,_ゝ`) フ゜ッ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-24 10:17 | リネージュ | Comments(0)

しどいの・・・

 今回は火炎の気をめぐって 殺気を感じました。いえ かんじるどころか嫌われry

これ以上嫌われたら 私もうry   ( ;∀;)


でもしょうがないんです・・・ これでがんばって杖だしますから壁|д゜)ハ!
でないかもやがwwwww

まぁ4キャラでCCクエこなしてまして・・・ベルはPOT消費はんぱないからPOTイベくるまでは

欠片だけ貯めてる感じかなぁ DE うぃz エルフでこなしてて まぁ火炎が他の人に比べて出る
みたいで・・・

f0091444_1191684.jpg


アルでこの日は火炎でたのかな・・・記憶がry 多分それで↑だと・・・・

んで 別の個数をいうていって エルフもどると ↓こうなりまして・・・

f0091444_1215886.jpg


しくしく これ以上嫌われたくありませんttt  うぇぇぇぇぇんうぇぇぇぇぇぇぇぇん

(;ε ;)フン

んで、DEが56HIT!  ぼーっとしてたから HITのSSが・・・・

f0091444_1242018.jpg


日ノ本で10分1ぱーですた!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-21 01:24 | LVアップ | Comments(2)

勝ち

 ふふふ ネタないけどね!w  

昨日は、エルシャベ サンドいって それから オリム2回w

その時点で25時前かな・・・・ そこからまさかのHDw

ベンツが引きでry 途中 寝るとか( ゜д゜) 7Rで燃やしてる途中で停止・・・・

「りんりん 後よろしく」みたいな感じで 8Rからりんりん引きでーの ベンツは・・・・

壁沿いでおねんね くそ野朗がwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言いだしっぺやのに寝るとか(●`ω´●)

そのまま コンバでじらしてからの・・・・・

後は コンバらしくやり合いでおいらがWinや!  ヒャッホー(嘘 捏造ですけどなにか!?


f0091444_15312554.jpg


リングの寝オチTOP3で仲良く おねんねです(*・∀-)b
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-18 15:31 | リネージュ | Comments(0)

通常

POTイベおわっちったw  最終日に全キャラのPOTを集めたら 体力Pが5k MPPが4k・・・

わーーーお( ゜д゜)   DEでいろんなとこへ行ってみたw 象牙6FやらTIやらGCやらry

全然消化できんくて 眠さに負けてねちゃいましたw  POTの部分がメンテ明けにあいてて

少しさびしかった・・・・ INするけど動くきがry POT重いし止まるし・・前衛したくないし!

エルフでFI行ってみたり・・・相変わらずのゴミ島でry

f0091444_16302264.jpg


ひますぎて DEがもってたコイフナをアジトに並べてみたり・・・

f0091444_16305885.jpg


f0091444_1631274.jpg


いつ説教大魔王がくるかドキドキやったけど いつのまにか拾われてたり;;

怒られずにすんだ!ヽ(●´Д`●)ノ 

知り合いがCS出しにID行ったら 杖でた!って言われて これは行ってみるか!で・・・・

f0091444_16322921.jpg


Oh・・・・ うちには神がいないのかああああああああああああああああああああ

きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(●`ω´●)そんぼりや・・・・・

あとはイルが52なって 試練してねーなと行って参りました。
Lv15のは簡単なってる!!!!!!!!!!! はじめしらんと普通にシロネのオーク狩ってたけど

ちゃんと試練のは緑で「試練の」ってついてやがる・・・ どんだけイージー・・・・・・

Lv30のはちょちょいのちょいでry Lv45のはまぁ セピアがDVCから追い出されてエルフの森に

おるってなってるから めっさ探したわい!!!!!!!!! 

f0091444_16371535.jpg


ここなんですぅ・・・ECの↑かな

オーレンの魔方陣の途中で試練のイエティが・・・いすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_1637551.jpg


イージー(●´ω`●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-16 16:38 | リネージュ | Comments(0)

どこ( ゜д゜)

ってことで エルシャベ討伐今回は3日連続で参加できたw

んで、3日目にやっと!!

f0091444_1175043.jpg


トバサレター!!! 画面変わるとそこは・・・・うおーーここかよwwwwwwwwwwwwwww

CCがよかったのにwwwwwwwwwwwwwwww ステキな魔法使うよね・・・女王蟻め

まぁ タマゴ 袋の中身はry 宝石三昧;;

お城といえば また爆裂とお城へGo! 1回目はクラハンPTと一緒に行ったけど

ビアタスで前衛3名が殴り始めて 他の面子が雑魚を食べるというスタイルだったので

再度登り直そうかってなって 帰還したけど次はペアが1組いたから めんどくさいんで

シンクレアルートいって結局3Fで一緒にw  ヘルバイン共闘してから ビアタスまで一緒で

向こうのペアが戻るというw そこからカサンドラまで前回と同じやり方でw 引いてまとめるの難しいw

今回も危ない場面なしで レアもなしで終了w

f0091444_1264785.jpg


2人でサンバやからみえねぇwwwwww

f0091444_1271059.jpg


戦利品(●´ω`●) ゴーミー・・・・・

f0091444_1293380.jpg


これ翼クランのアジト地下で この置物たちはうちのコレクションwwwwwww

がんばって自分で像つくって並べたのよねww ガシュベルでw

後は ガシュイルが52にアアアアッポ!

f0091444_1291996.jpg


暴風(45~51MAP) の骨竜が沸くとこになんか あったから記念撮影w

f0091444_1302559.jpg


ふふw

りんりんがハイネのタウンマスター見てというので・・・

f0091444_1305412.jpg


リーダーwwwwwwwww お小遣いはあまりもらえないくさいwwww

さぁ イベPOT終わる;;;  絶対TIでしにそうwwwwwwwwwwwww

あぶあぶ( ゜д゜)  ええねん いつも通り 爆裂のお尻追いかけるから(●`ω´●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-13 01:31 | リネージュ | Comments(2)

初討伐(うちの中でw

今日は 久々に お洋服を買いました。  トップスだけやけどね(●´ω`●) 子供のかわいい

ワンピースもあったから買ったぁー はやく夏にならんかなぁw カーディガン着せてもいいけど

夏よこい!!!     やっぱお買い物イイネー リネ放置していったけど商売しとけばよかったなぁとw

後悔w

んで 土曜日にサンドワーム エルシャベ討伐できたって聞いてて いいなぁーいいなぁーと

思ってたけど 日曜日INしたら 討伐するよって全茶があったから ぼっちで参加w

だーれもINしてないんやもんw

f0091444_1175922.jpg


月光で1回飛ばされたけど すぐ近くの砂漠ですた(●`ω´●) 子供たちなのかしゃべってるのがいたw

んであっという間に

f0091444_119297.jpg


えんどーw 竜みたいに赤い線がぶわーっときたけど 撮り損ねたtt

すぐにワームって聞いたから それもさんかw

f0091444_120177.jpg


口パカーっw きもw

f0091444_1201771.jpg


これも撮りry

f0091444_1203832.jpg

ゲット! まぁ最高級ダイアとアイアンブーツですた

まぁ 参加できてよかったw 前となにがちがうのか・・まぁ 殴り以外弓ってとこ?なんだろー

神POTなくなったらどうなるのやら・・・

あとは ハイパスのエルフがまたもやクエ1残しで・・・・ 50の50ぱーとか;;

毒で51まであげますtt

f0091444_122577.jpg


めんどry
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-05-07 01:23 | リネージュ | Comments(0)