イライラ(・∀・)

今日は 夕方まで 久々に家族3人でお出かけ(・∀・) お洋服買ってもらたーわーい!w

多分 ゲーム新しく買ったからかな! 子供とうちに買ってくれたわーい(・∀・)

んで、帰ってお昼ね?w  んで、カルマ(・∀・) 殴ってやったわ! んだら知らずに4ぱー

f0091444_2595434.jpg


うはぁ!w その後兎かぶって CCへ(´・ω・`) まぁ出るのか・・・よくわからんけどw

SSとってみたら えらい姿にw

f0091444_314719.jpg


前屈(・∀・) 人参の先から矢だぜ! かっこいーだろ!

そんなことしてたら うぃsがー! オリムいこーって いきまーすよー(・∀・)フリフリ

TIでおといれ行ってたら・・・

f0091444_323291.jpg


しどいー(●´Д`●) 行くはずの前衛様が玉なしとかw 急遽 こんな感じに(・∀・)

ポタなしでGoGo!

f0091444_34767.jpg


セクシーセマちゃんコターwwwww  んまぁでした ありがとう!

そのまま 放置してご飯へ! もどって また兎でCC! そいだらBE呼ばれていったけど

DROPなし(ノ∀`●)   ドレいったら邪魔が入って終了・・・そのまま エルシャベ ワーム

f0091444_35572.jpg


ナイス(・∀・)

後は HDまでにお尻おいかけてきました 眠かったらしくて どうもすみませんでした。

f0091444_373180.jpg


この後ももう1冊でたのかなー オリダガでればいいのにねー

HDの後 オリムいってw その間に赤オーク(・∀・)

f0091444_3962.jpg


えとDROPはB-ZELですた! んまぁw

リカントみつけて食べて終わり(・∀・) 痛いだけ!w  散歩しすぎだっつーのwリカントめ!

今日もイライラしました(´・ω・`)  イライラーイライラー これ言ったら怒るよね?って

怒ると思ってるなら 口にだすなよ・・と 余計怒らしてどーすんだろ・・・ 何考えてるかわかんね

言いたきゃ 言えばいいんじゃねっとは言うてるけどね まぁ言う前に聞いてるからいいのか・・?

でも、怒るって解ってるなら 言ってほしくないかな・・・ アーーーーーーー 蒸し返してきて

ネレナイ(・∀・)  またリネするかな!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-30 03:21 | リネージュ | Comments(0)

ろまんてぃっく(・∀・)

 いや オリムでやくとが ねみーって嘆いて 座ってると寝てしまういうて 空気イス風に

してたみたいで そのまま文字打ってると CCBみたいだったらしく 歌ってらっしゃいました(・∀・)

んで、今日は昨日の約束どおり お子とお買い物(・∀・)  「ママ ジュース!」っとジュース屋さんへ

一目散でミックスジュースをお買い上げ!  まぁ うろうろして お買い物して帰宅(´・ω・`)

まぁ 17時くらいだったかなーw 帰ったの・・・  そのまま、家事をば・・・・

あー カルマだなーとPCつけて リネへIN むー、動く気ないぜってw 放置(・∀・)

ご飯用意でウロウロ 旦那帰宅で さぁ おご飯よーぅ! 「今日はお風呂お願いね^^」っと

お子をおまかせして 何気なしにPCみてみたら あるお方からうぃsが・・・ いつきたんだろー

スルーしとこうかとおもたけど 少し泣きそうな感じやったから お返事を 「アルフィアいるんで

きてー」って やくといたから誘ってGo(・∀・)    人数たりねーっていつもの方々へうぃs!

フルPTでいざ! ゴーミー   そのまま TIに置き去りされてた カーツくんを!

中ドレもいたぜーって GO!  リカントだぜー Go!  一旦かいさーん で ケパルレ!

ケパルレみつけたと同時に またリカーント(・∀・) ゴーミー 無駄にいたーいw

最後のリカントは人数たらずで やゆちゃいたからうぃzへチェンジ(ノ∀`●) オワテ

そのまま エルシャベ ワーム!  

とってたSSをば!

f0091444_2332118.jpg


f0091444_2333150.jpg


f0091444_2334371.jpg


f0091444_2335640.jpg


オルクスいるっていったら 7匹とか(*´□`)  どーなのー 放置されすぎでそw

今回はでかいレアなし!(・´з`・)

まぁ これで落ちついたかなーと カルマーと欲望へ足を踏み入れてすぐに 人増えたから

オリムいこうってなって 冒頭のようにね(ノ∀`●)  んで おわてからすぐにHD!

新しい方が1名JOIN! どうぞよろしゅうに!!! SSなーいw

やくとからおkでたから お酒のんだー!!! うぇうぇうぇうぇ

いつもどおり 少しやったけど 爆裂のお尻 うふふふ(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-29 02:38 | リネージュ | Comments(0)

んめぇ(・∀・)

 今日全然 SSとれてなーい(●´Д`●)

久々も久々のお仕事残業でして・・・ 前もって生産量わかってるから それみて機械の最近の

調子の悪さで 終了時間を計算(・∀・)  うん!定時終わらない!w って解ってたから

一応 晩御飯の準備をしておいて正解!  あふあふー お迎えいったら お子に怒られた(・∀・)

「ママ おそい~!(●`з´●)」  ごめーんよーぅ! 「明日はおかいもいっそいこうね!」って

言うてなんとかなだめて帰宅です。  少し疲れたので横になりたいとゴロんとしたら

お子もごろん・・・って 「お昼ねは?w」って聞いたら 「ねんねしてないよーぅ」 あかーん!!!

これは あかんパターンや!!!! 急いでご飯するから オキトイテーーーーーー!

んで、18時30分にご飯食べはじめて 19時過ぎから お風呂さ! 一息ついて

旦那帰ってきたから ご飯食べてもろて 後は「寝かしといて^^」 です。

んで、リネにINすると ベンツくんもIN カルマでもいこーかしら思ったら・・・

「うわー」 「中ドレとんだら・・・ そのまま上ドレとんだらry」 ってそのまま死ねばいいのにって^^

面子いるなら いこーかってなって他PTに混ぜてもらってからの 怒涛のボス1hの旅wwwww

んとー、中ドレからの上ドレ  そっから リカントからのカーツ んで 中ドレ

そこから フェニw からーの イフ(ノ∀`●)  はひはひw  向こうのクランに以前在籍してたクランで

知り合った人もおって 「みおーじゃねーか」ってね(・∀・)ソーデスヨー 

少し お話してたりw  え ボスしながらですけど(´・ω・`)  「こんなボスばっかとかwwww」ってね

「ラッシュすぎよね(・∀・)」とか  Lvいくつなったのかしらーw mixiも全然してないからなぁw 

DROPはまぁ フェニしかとってない!

f0091444_1333424.jpg


f0091444_1334473.jpg


これしか撮ってなーいw だから少し 懐かしいけどどーでもいい話しはさんだ!

カルマもちゃんと2ぱー稼いだけど SS撮り忘れ(*´□`)

ベンツの真似変身して殴ってたら やったらとスタンかかりまくった! 呪いや!

1回だけ死にそうなったわ!!!!!!!!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-28 01:35 | リネージュ | Comments(0)

もっともっと(・∀・)

今日は 夕方から 遊んでモラエター!!

もうね ほぼやることしたら 放置の繰り返しで ふと画面みると うぃsがね・・・うふ

もうね 尻尾振っていきますよ!(暇だから

でも、ご飯の時間なのにね・・・ ボスとかね・・・ まぁ うまぁできるのならとw

f0091444_048721.jpg


イーフ(・∀・)  みなさん お強いから この人数で食べれるのか!と驚きやった(ノ∀`●)

んで、もいっちょ 2セル蓄積できるってすばらしい!

f0091444_0492691.jpg


ふぉーうw ブーツ サンダルはなしでしたね(・∀・)!!!

暇な時はいつでも 飛んで参ります・・・はい・・・ ご主人様!わんわん!

一度 ご飯放置して もどると またうぃsがry  ご主人様!!

HDいこうっと! イキマスーw

f0091444_0515656.jpg


ありあり(・∀・)  仕事しようよって言われてらっしゃったけど こんなブログ1分もあれば

見れる!  いつでもどうぞ! 見てください! ウェルカーム(・∀・)

これおわて また少し放置してウロウロ ラインがry お怒りのスタンプです( ´△`)

画面みるとry  またHD! しかも おさわ様とご一緒!! 鼻血ぶーですよ

ファンということをアピールしたら 「お気の毒に・・・」と2回言われたwww 残念な人なのでしょうか・・

いやでも いつかは生で ダジャレ?聞きたい(・∀・)  またお誘いくださいまし!

また 少し放置気味にしてたら やっとこキタ!!! 誰とはいいませんが! 即効 拉致って

41層へ!  順調に登って・・・・ ぶわっほー キタコレw 当たりだったから やくととりんにry

f0091444_0583293.jpg


んまぁ!!! Bやった!

そっから ドレいってBEいって終わり(●´Д`●)   IN遅いと 遊ぶ時間少ないよ!!

今日は 濃い1日やったからいいけどね!w

あ でも日課はちゃんと こなしてますよ~ 今日はもう殴ってやった(`・з・) 殴るというかサンバか・・・

f0091444_1009.jpg


順調順調 うんうん
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-27 01:00 | リネージュ | Comments(0)

んまぁw(・∀・)

 SSすくなめーw 今日はオリムとはーでんいった(・∀・) やっくんばんざい!w

きゃはきゃはー(・∀・)  んで、ドレイク!! 2連荘! 初めて?久々?クランだけで

タベレター!! MPヒィヒィですけどね(・∀・) でもやっぱ嬉しいよね!!! クランの

皆で食べれるってヽ(◎´∀`)ノ  しかもBスクいえーいw んまぁw SSないけどね~w

それだけで テンション上がったわw

はーでんでも!

f0091444_1342688.jpg


わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

んで、日課のカルマ!  弓飽きて 殴り(´・ω・`)

f0091444_1352165.jpg


そーしないと 飽きるよ!!  でも、3段までするて決めたからがんばる!(`・з・)

もいっこの 日課の お尻おっかけもしてるし!うふふふ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-26 01:38 | リネージュ | Comments(0)

 モンハンじゃないよ!w

今日はお休みで お子を保育園へ預けて 何気なしにPCつけてリネにIN

わぉ やくとがいるw お決まりのネクロスいって やくとはカスパーズ食べてたのかな

うちはそのままTI散策してて 万年ちゃーんw ほんま蜘蛛のとこで沸くのやめてほしいw

おいかけたら ドレッドくるわパトロールくるわでHPガスガス減るし・・・・

とりあえづTAして画面外出して 落ち着かせてやろうとしたら 「にや」って・・・

きたんかーい!w

f0091444_1284497.jpg


わー(・∀・) Nだけどね! ぺっ  まぁ すぐにやくとお出かけでぼっちなったから 自分も

落ちましたw 平日はだーれもおらんしw

夕方またINして カルマカルマー

f0091444_1322437.jpg


弓変身きれたから 殴ってやったぜ!w はふはふ(・∀・)

りんが これをもつともう破産してまうと 持っててくれーとw うちもいらんしwwwwwwwww

オルにあげた(●´Д`●)

f0091444_1334950.jpg


んで、今日はフリー日!! だめもとで行ってきたw あるお方から「今日は入れそーやで!」

って言われてたけど 少しづつ人がry とりあえず クリッククリックw

入れたアアアアアアアアアアアアアアアア!!w とおもたら 「入れたやん!ぶっこぬいてこい!」

と指令を受けて・・・PTないから くださーいとw ロンリーはさびしいっすw

f0091444_1363283.jpg


なんとか食べれました(ノ∀`●)  まぁDROPは強化スクでしたw

許可もろてないけど・・・ お話できたので嬉しくて(・∀・)

f0091444_1385289.jpg


ちゅっちゅっ(・∀・)

f0091444_139104.jpg


かわいいっす(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-25 01:39 | リネージュ | Comments(0)

わー(・∀・)

 いつも変わらぬ日々(・∀・)

でも 爆裂くんと遊べなかった(・∀・) ・・・(・∀・)・・・・(・∀・)・・・・(つω-`。)

ワームが潜って逃げるやつで! (っ`Д´)っ<きーーーー ってなることあったよね

きーーーーーーーーー (´;ω;`)

んで、恒例のレイド行って すんごい忙しかった(・∀・) りんが初参加でうぃsが飛んでくる飛んでくる

誰と何話してるか(●´Д`●)  「きてない」 「どこいったらいい?」 「教えてあげて」 (´Д`)・・・・

あーん お話したい人とお話できなーい まとめて丸投げしてやったぜ(ノ∀`●)タハァー

その後に ひさびさハーデン!!!

f0091444_1362878.jpg


ふふー 

あっ 夕方に これ食べてた!

f0091444_13709.jpg


ゴーミー(´・ω・`)

オルが 早速作ってみせてくれた!

f0091444_1373536.jpg


か・・・か・・・かわええ!!!!!!! 貼ってみてって言われてペタペタ 2までいったけど

失敗しまくる・・・最終的に1にして渡したけど・・・ 意地になってまうwwwwwwwww

ダメダメーw

カルマー!!!

f0091444_1394773.jpg


やゆちゃとのヒトコマ

f0091444_1402286.jpg


アソバレテルー(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-24 01:40 | リネージュ | Comments(0)

お城(・∀・)

f0091444_10475037.jpg


の前に 朝INしてみたら・・・・ ねおち2人組みが仲良く アジトでおねんね

しばらく じーと見てエンチャかけてみたり・・・ 反応ねーなと 余所見したら

こんな姿に(・∀・)<ヤラレター!  んで ネクロスをベンツと食べて そのまま

カルマへGo! うん SSないや! 一応2%稼いだ(・∀・)

で、りんが起きて オルきて 爆裂もきて みんなで象牙へ(●´Д`●)

f0091444_1051469.jpg


オター

f0091444_1052092.jpg


オターw あと 婆様も密かに 来てたw DROPはry

夜は エルシャベ ワーム行って そのままオリム!  んで そのまま4人でお城(・∀・)!!

え?  え?  SSないよーん・・・・必死だったし!w 



 堪忍してぇやぁ(´Д`)



うふふ まぁ りんとオルもりもり減るけど 火力は申し分ないし これからの成長に期待(●´∀`●)ノ

僕もがんばって 守れるようがんばります!


あ ベンツ 74HITおめ!!!!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-23 11:00 | リネージュ | Comments(0)

いってきた!(・∀・)

 さぁ さぁ さぁ!w  昨日は わがクランのエースが不在でry

まぁ いる面子でレッツ オリム!

f0091444_1020188.jpg


まさかの イカw 箱たたいてる途中で ベンツが飛ばされてry 危なかったw

なので チャットログとご様子がずれてます(・∀・)  んまぁ!w

f0091444_10215353.jpg


んで、いつものカルマ!(`・з・)   あとは ネクロス食べたくらいかなぁw

ベンツもネオチしてもうて 爆裂くんのお尻追っかけで 終わり!(´・ω・`)

酔った勢いで そのままアル鯖へ!

f0091444_10241963.jpg


(ノ∀`●)  ハイパス1回分してきてもうたwwwwwwwww

友人登録に気になる方々の名前をばw  あかんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あるお方の名前が光ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうさ なんだろうねw  興奮してもうたwwwwwwwwwwwwwww

お声は掛けれないので そのまま寝ましたtt
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-22 10:25 | リネージュ | Comments(0)

眠い(・∀・)

 ひさびさに この声きいた!



いいねいいね!  かわいいよね 歌声(・∀・)  癒されるぅ~

今日もがんばってカルーマ もうさじっとしてたら きーってなるから ウロウロしたらこっちのが

稼げた(●´Д`●) やっとこ60ぱー! ソロでのやることがあって良かった! どこいっても

飽きるしなぁw すぐアジト戻って 裏いったり ゴロゴロしたりry

f0091444_115684.jpg


でも 欠片が少ない(つω-`。)

DEで放置して ふと戻ったら やっくん!!!!w

f0091444_124434.jpg


呼ばれた(・∀・) まずい! この後また放置してから ちーベンツきてオリーム!

の前に オルクス2連荘!  早めに爆裂くんINで うふふお尻追いかけたった(´・ω・`)

人数集まったから はーでん!!!

f0091444_143859.jpg


うさぎ2 たぬき1 猫1 カニ1 ハゲ1 のステキPT! みなLVがあるからできたことやなw

きゃふきゃふ まぁ 毎日同じことの繰り返し! 月曜日休みやから 気になるアル鯖へ

キャラつくりにいこうw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-06-21 01:06 | リネージュ | Comments(0)