<   2013年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

日ノ本(´・ω・`)

 第2弾がキターーーーーーーーーーー(・∀・)

沸くと逝ける~(・∀・) きゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

f0091444_12922.jpg


ちーと行って見た! きゃ~~~~~~~~~~~~~~~ コワーイ

f0091444_142933.jpg


んで、つづらさん・・・苔生えてるさ! きたねぇwwwwwwwww

夜は おデート(*≧∀≦*)

f0091444_151823.jpg


ぬえ、墨ぶわっ! まぁ、天狗イタイ・・・tt
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-31 01:06 | リネージュ | Comments(0)

最終日(´・ω・`)

 うーん、イベ最終日・・・・レアでなかったーーーーーーーーw

あにちめのIL垢の40個消化しようぜPTにまぜてもろたんやけどw SSないよねw

うちDEでいって、ちーがNBで向こうのクランの人らとで6人かな?でいってきたw

DK祭りw わっそい ゴミ祭りわっそいww でんがなwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ アデナはんまぁでしたけどねw

時間つぶしに ガシュベルとアイリ動かしたw

f0091444_171468.jpg


CC2回消化w

アイリもCC2回分消化して 後は、袋から出たの消化していくだけw

暇すぎてそのまま 日ノ本へw

f0091444_181144.jpg


うんうん、無駄に経験入るw  明日は、日ノ本第2弾UPで 臨時メンテのオンパでありませんようにw

来週は、DROP2倍やから 火炎の気消化するしかないな!w いでよ!閣下杖!!!!

我の手にーーーーーーーーーーーーーーーってね(・∀・)デナイデナイw

まぁ アイリで日ノ本行ってみよう!w ちー助つれてくかな・・・w 餌!(ぇ

落ちる前に ちーがやくとにバサクを・・・いつもCON型にryって怒るから 怒られるよ?っていうたら

f0091444_1115525.jpg


猫だけにかわいいと思ってしもた!!!! こんちくしょーw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-30 01:12 | リネージュ | Comments(0)

ぶー(´・ω・`)

 はい、日曜日でお休み。  何時だったかなーw

昼過ぎかなぁ? 昼前だったかなぁ?w  呼ばれまして・・・w

ドレイク食べてー。 んで、イフ! からの フェニ!(・∀・)

f0091444_8223142.jpg


そいで、イフ!

f0091444_8234845.jpg


でかいレアはなかったけど 分配うまぁ~w

いったん解散して 放置してたら・・・またうぃs! なんすか!なんすか~!

オリムなどいかが?って! 行きます 行きます~♪(・∀・)♪

TIでご挨拶したら うぃz様に「30分ぶり」って言われた(・∀・) でへ

f0091444_837226.jpg


そして、1位・・・でもすぐ名前なくなるwwwwww ふふ

イベでまた1個でたーーーーーーーーー PT別れてたから ログないよー(●`з´●)

f0091444_837565.jpg


そんな感じでした。  レイドは初ガシュアル参加でした・・・うふふふー ヅガレダ

明日の日ノ本UPで 武器がでるみたい!!

f0091444_8395620.jpg

f0091444_840590.jpg


エフェクトはこんな感じみたい・・天狗さんがだす竜巻みたいなのだってー

f0091444_8404355.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-29 08:40 | リネージュ | Comments(0)

うふ(´・ω・`)

 やっぱ、1回寝てしまうと・・・書き出しや もろもろがわからない!

なので、SSで思い出してかきます!

赤オークめーっけで

f0091444_955077.jpg


Nですけどね(●`з´●)

オリムで、ラーブ(*≧∀≦*)

f0091444_9555099.jpg


んで、DEでCC消化してて そのままお昼で・・・

f0091444_9581634.jpg


こんな感じでみなで 放置w

後は、いつどおり イベマ消化して・・・ おデートで リパー 空ですけどね!

f0091444_959585.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-28 09:59 | リネージュ | Comments(0)

むーん(´・ω・`)

来月は 久々飲み会はいったーw  今月いっぱいで、一人退職する人がいて その人のお別れ会

寂しいけどなぁ (´・ω・`)   また一人30代が居なくなる・・・・tt

後は、会社の食事会もあるのだ!w まだ、参加するか決めてないけど(・∀・)

さて、リネ!! うふうふうふふふふ 久々、2k分 ガチャしてみるかなぁと「ふと」思いついて

やってみた(・∀・)

f0091444_10353347.jpg


出た(・∀・)!!  みんな、ガチャのでたときのSSあるけど あれどーやるんだろw

なので、倉庫のSSです まだ出してないけどw

アルで散策!

f0091444_10382887.jpg


んめぇ(・∀・)  んで、久々 野良HDへ行ってきた! 公募の方が知り合いだったからw

ばれんかなぁとおもたけど バレた(・∀・)  エルフでレイド一緒の人で、うぃzで応募したけど

バレた(・∀・)!  さぁ 行こうってなったときに アルフィアw 空でしたけどーw

f0091444_10403358.jpg


んで、PTの人らでしゃべってて 12Rでその方が一言・・・

f0091444_10411111.jpg


期待!!!

f0091444_10412995.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 分配 刃もいぱいでて、280k程いただいた!んめぇw

後は、恒例の・・・勇士達

f0091444_10421871.jpg


f0091444_10423246.jpg


んむ おめでたう! 2名の犠牲者がいたけどね・・・

イベまでの時間少しあるねーてことで やくとがまた寝るって・・・ そんときの・・・

f0091444_10432875.jpg


どーなのーw

んで、おデートでお船乗ろう・・・って 時間がry 急いで行くも・・・

f0091444_10441344.jpg


イッチャウヨネー タマニアルヨネー・・・
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-27 10:46 | リネージュ | Comments(0)

(´・ω・`)

うーん 頭がまわらないw

えーとw 夜INして・・・うーんw  あぁw あにちめがINしてー 分配わたしてー

暇ならどこかいくかーい?って久々 誘われたw  まぁ 暇だしすることないからなぁと

まぁ いくとこ思いつかずでそのまま クロスでお話(・∀・)  んだら、やっくんINで

あにちめが 知り合いが1匹目のDKでCOIだしたから 出るんじゃないか!wって

やくともおれも便乗したいってw トリオでいってきたーw

f0091444_1304958.jpg


さすが、発案者・・・ろくなもんでねぇw ↑のがDROP達・・・(つω-`。)

まぁ、おかげでぬるすぎて やっくん眠さMAXで少し寝るいうてから おちた・・・w

そしたら 人がちょいちょいきて、ベンツがひーまーって言うもんですから いる面子で

オリムいこーかーって レッツ オリーム(・∀・)

オリム途中でやっくんもどったけど 「オリムなうですよ」ってね もう少し寝るかなってwww

どんだけ眠いねん(●`з´●)        んで、その後に イベマですね!

f0091444_137117.jpg


出た(・∀・) でも、これ人気ないから 違うのほしーよねってw

まぁ こんな感じかなぁw 

あ、ありがとう(´・ω・`)

f0091444_1374958.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-26 01:38 | リネージュ | Comments(0)

んめぇ(´・ω・`)

んめぇよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

の前に・・・ 今日はリアルの事は省きます・・・早くおちるつもりが だれかさんと話してたら

こんな時間(´Д`)・・・ 

リネ!!!

夕方INしてーの アルでTI散策

f0091444_156021.jpg


みーっけ! ファントムのせーで 空や!!! ファントムめ!!!!!!!

んで、散策散策

f0091444_1565298.jpg


ハァハァ まずいw

んで、ドレイクいるよーって呼ばれた?のでいってきた!w

待ってる間に・・・ ばさーばさー

f0091444_1584155.jpg


んで すぐにカーツいるっていうので いってきた!殴ってる途中でひどいこといわれた・・・

f0091444_1592575.jpg


どんだけ嫌われてるの(つω-`。) こんなにラーブなのに!

また 嫌われるけどtt しくしくtt

夜は、やくとと ネクロスとケパルレ食べてー りんともネクロス食べてー どんだけネクロスー

りんの「緑光ったよ」だけでわかる自分がコワイ(・∀・)

んで、ハーデン行ってー。 サブでイベマいってーw  おデートしてー

その時に・・・・

f0091444_223034.jpg


でたーwwwwww いつのまにかクガなってしもうて・・・ みこと様ご一行様に手伝ってもらって

食べました;; ありがとう;;

時間なって みんなでレッツイベーの前に フェニーw

f0091444_233259.jpg


もうさ フェニおわってるけどね( ´△`) 一応w

イベマでもフェニおわてからSSとってるしwwwwwwwww

f0091444_241138.jpg


ナイス爆裂(*≧∀≦*)

3匹食べたのかな?w んで いつも通りの ZQ シアー祭りw

f0091444_244767.jpg


キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! 4個目!!!!!!!!!通算ねw

PTわかれてたから ログないけどこれもでてたw

f0091444_253375.jpg


みんなで 時間合わせていったから久々2PTw 楽しかったwwwwww

あにちめありがとう!だねw 眠いのにw さんきゅうw

f0091444_261843.jpg


わざわざ うぃsでありがとう! (●`з´●)ぺっ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-25 02:06 | リネージュ | Comments(0)

なにもない(´・ω・`)

 うん、SSがひとつもなかった!!!!!

最近多いよねーw  まぁ 夜INしてから、エルフでオリム行ってからー

まだ、時間あるねーって エルフ玉ないから うぃzでオリム(・∀・) 久々リーダーした!

ちゃんと赤HITミスせづ出したけど だーれも褒めてくれんtt ちくそーw

んで、なんやかんやしてたら人が集まってからの イベント! 今回は人多くて?

PT溢れた(・∀・)  明日もPT別れそうな人数なりそう!w なんか嬉しいねw

まぁ レアは出なかった(つω-`。)  それくらいかしらーw

もう少し 変化あればいいけどなぁw なーんもねぇや(●`з´●)

リアルでは、ポケモン映画観てきたし! 子供多いし!そのうちの一人やけどね!うちの子も!

なぜか、初めて聞く歌でもなんとなしに一緒に歌ってたよ・・・お子よ・・・

そして ポケモンだというてるのに 始まるまで「アンパンマンまだかなー?」って・・・・

始まったら 「ポケモンー」ってね・・・w でも、最後までお利口にみてました。

ポップコーン抱えて 食べながらですけどね!  「ママいるぅ?」って言うてたけど

食べる気ないから 「自分で食べー」っと断っといた(・∀・)

まぁ、ポケモンでうるっとしちゃいましたけどね! ミュウツーが女子で少しガッカリです!

前作では 男子でしたから!w   後は おうち帰って ご飯食べて お昼ねしました!

久々な映画で満足です(*≧∀≦*)

ネタ的なものはないっすw  あっあにちめに 借金返してもろた(・∀・) SS忘れた!w

あでゅー(´・ω・`)ノシ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-24 02:03 | リネージュ | Comments(0)

おそい(´・ω・`)

 タイトルは置いといてー 今日も暑かった( ´△`)  仕事は朝一に少しトラブルあったけど

まぁ 余裕で定時で帰れた(・∀・)  明日は休み! 帰るときに リーダーに「明日だっけ?休み」

って言われた・・・「(・∀・)?」 「ですよね!」って返答してやったさ! 明日は暇そうやし

いなくても大丈夫(*≧∀≦*)  もう一人の子が「うわぁ 明日おらんのかぁー、嫌やわぁw

全部うちやらなあかんやーん」っていうてたけど 「明日は生産少ないからなんとかなるやろうがい!」

「がんばらんかい!」っていうて 「また、明後日会いましょう皆様 御機嫌よう」って帰ってきた(・∀・)

さぁ 待ちに待った映画や! あっ DS充電しとかな・・・どんだけ電源いれとらんのやろ・・・・

やばいなw どこだ(・∀・)  雨っぽいけど 送迎つきやから どーってことないわ!w

さーて リネは・・・・ 夕方INするもそのまま あれやこれやして お布団でゴーロゴロ

携帯でメールしたりしてたら うん 「みおー」ってね 呼ばれたね(ノ∀`●)

PC見たら やっくんが「どれいくー」 はいはい・・・ 食べたー(・∀・) 普通~

ご飯いてくるというてご飯ー  ご飯たべおわたら またドレイクー 食べたー(・∀・) 普通~w

お風呂いてくるわーて お風呂ー  まったりして画面みたら人増えてた(●´∀`●)ノ

イベどうする~って やっくんが21:20ならな行かれへんて・・・んじゃ オリムいこかーと

オリムおわても 中々人が集まらず・・・ やっとベンツきていこーかと

別の石持ってくるの昨日忘れてたから 「持っておいでよ~」って言われて持ってきたら・・・

3名忘れるとかwwwwwww しかも 1名は上記の「持っておいでよ~」っていうてた張本人が

忘れるとか!!!!! どーなん!!w  まぁ いつもより早めにオワテ分配してから

ドレイク食べてアジトでぼーですぬ まぁ うぃsしたりクラチャしたりで時間がry

やっとこキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!  おそーーーーーーーーーい
仕方ありませんわね・・・・ なのでSSなんて何よってくらいない!

まぁ もう一人のエルフが54なりました!w

f0091444_204244.jpg


全然使えない子(・∀・) 超DEXですよ!!w

後は、寝る前に COI出るかなぁっと りんとDK挑んでみたw まぁ レアらしきものはでずw

Bスクセットくらいtt

f0091444_215262.jpg


きーきー まぁ 遅くても少しでも会えればいいのです・・・うん
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-23 01:56 | リネージュ | Comments(2)

メ(´・ω・`)

 お昼間に 子供と公園へ行くもあつーて かえろーぜってw  子供がTvのCMみて

ハンバーガー食べたいって言うから お昼はマクドへ行ってきましたよ(・∀・)

ペロッと食べてやんのw 帰ってからそのままお布団へw 14時から17時まで爆睡(´Д`)

起きたら旦那帰ってきてたし! 「声かけたけど、2人とも反応なかったわ」っていうくらい

寝てたw うぇうぇうぇ リネはちょこちょこ合間にしてたかなぁw 昼前にドレとイフ食べたのかな・・・

なんせ、寝たら記憶がry 夕方も少し狩りしてから ご飯(・∀・) お風呂入ったりしてたら・・・

21時! いつものアレですねアレ

f0091444_126431.jpg


おー また沸いて・・・

f0091444_126271.jpg


おーw DROPないけどねーw

レイドいってからーの イベ!

f0091444_1271127.jpg


デターw  これで固有装備はだしたのかな?w ゼニスとシアーw

でも いらねー・・・(●`з´●)ぺっ

午前中に出会ってた!

f0091444_1275973.jpg


nだし!(●`з´●)ぺっ

寝る前に 警備隊長の幽霊ってなに?ってw たすけて?っていわれたから行ってきたw

f0091444_1285089.jpg


めっさ弱かったwwwwwwwwww 雑魚がry  イキテマシタケド やくとくん白く光ってたw

nだし 赤字(・∀・)  この幽霊もあれだよね・・・グルのクエストの幽霊さんの使いまわしだよね・・・w

どんだけ使いまわし好きやねん!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-07-22 01:30 | リネージュ | Comments(0)