きーきー

誰か癒してくださいっ! と言ってみた・・・(・∀・)

うーん ネタがねぇw  どうやらちーさん 戻ってきそう! 遅いよっ! INしたらいじめ倒してやる!

きーきー! でも、あにちめがエラーでて入れないとかw どーなってんだい!

またウィルスじゃねぇの!(●`з´●)   だんだんとブログの更新が疎かになりそうな予感w

まぁ、まずは万年くんは やくとには物与えるのに うちら夫婦には何も与えてくれません!

うちも空なら 爆裂も空らしーです・・・どーなんっ!(´△`)・・・・

んで、HD久々誘われたから ご飯だったけど黙って行った!w

たまたま変身きれててそのままTIいったら・・・

f0091444_1591843.jpg


相変わらずの 気持ちいいイジメです!(●´∀`●)  でも、リアル旦那の呪いか 3R?で

グレムリンですよっtt   んで、リカント食べたりしました。



りんとネクロス食べたら・・・

f0091444_225490.jpg


もぎ取り大成功(o・∀・)b ふふふ

いつものおデートで 久々TOIへ行きました んで、リパちゃんBでんまぁw

f0091444_233999.jpg


まぁ まだBスクもでたりするから C垢ペアではないはずや!w 

どうやら ベンツくんがそろそろ カニさんになるらしい・・・なんか嫌やわぁw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-29 02:05 | リネージュ | Comments(0)

空とかっ!

今日はINしたら 珍しくやくとがいたw

休みでも、夕方とかいないのにねぇー イベMAP消化でINしてたみたいです。

ぼーっとして・・・、ご飯食べてー お風呂待ちの間に少し戻って・・・・

ケパルレ居るけど誰か食べてるねーって ネクロスいるかなぁとウロウロしたら!!いたっ!

f0091444_1122491.jpg


・・・・  この後に万年いて やくと召喚するも・・・空・・・

きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!! 空女とかっ!!!

(●`з´●) たかだか2連続やろがーい! いつかイアリングぶっちっぎてやんよ!!

あ、タイターン夜 売りだそうかいうてたのに忘れてた・・・(今ry

お風呂入って 戻ったらチラホラ人増えてて、でもみんなイベマに夢中・・・

しゃーないから うぃzでイベマいくけど 数分で。。。 MP切れてもどって回復の繰り返し

やくとが剥製もどきなってたから しばらく きーきー言うてたさ!!!

そんな 八つ当たりできる人までもがイベマへ行ってしもうて・・・ 相方さん来ないし・・・

暇だし・・・TV面白いのないし・・・ しゃーないから イベマGoでした。 その間に相方さんIN

してたし! 遅いしっ! (気づいてない悪い子

まぁ オリム連れてってもろたし! いいのさっ!

なんだか イベマでお疲れなのか、ここ数日会話がありません((泣))

他の人とかのが会話してるとかっ。 つまんないのーイベのバカヤロー|`Д´)ぷぅ~だ!

拗ねてやるっ! きー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-27 01:22 | リネージュ | Comments(0)

ぶへぶへ

 久々の時間制限ありのイベ・・・なんだよ このクソイベとみんなで言うてたのにね・・・

頑張る人ばっかになってるよ・・・?w  うちは・・・というとまぁ、スイッチ入らずですね・・・

スイッチ入る前に 夢中になってる事がありますゆえ! まぁ、でもぼっちの時は

別やってるんだけどねぇ(・∀・) 矛盾してる?w いいえ、してない!!!(`Δ´)

時間あるときは、DEちゃんしてますよん うぃzもね・・・

なのでーw

f0091444_1405220.jpg


こうなりました(*´∀`照)   時間つぶしにやってるとダメねぇ、あがっちゃった!てへ

58なってなんだか・・・ 強くなったキガスル!!!(ぇ

後は、レイド中に・・・・ きー かなり動揺したわwwwwwwwwwwwwwww

65てwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww おめでとうwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_1453772.jpg


さすがとしかいえんわw

寝る前に いたずらして少し放置したら・・・きー

f0091444_1461341.jpg


安定のry
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-26 01:46 | リネージュ | Comments(0)

うんうん

やばいっす! ネタなさすぎw  きーw

いつもの通り SSにんですけどね(●`з´●) イベ堪能しております。

一昨日は、はーでん行きたくて でも、面子足りなくて・・・イベのバカヤローw

なので、あにちめに声かけて ひさびさの殴りはーでん(・∀・)

その後、と昨日はおデートのみ!  久々 日ノ本行ったけどさすが、イベに人取られてるだけ

あって 人なんて見かけなかった(´;ω;`)

まぁ おかげで、がっつりおデート出来ましたけどね!(`Δ´)

それで・・・

f0091444_9241838.jpg


ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ  また、同じLvなったーw

わーいw これからも どうぞよろしく(●´∀`●)b
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-24 09:29 | リネージュ | Comments(0)

乗り越え

まぁ、なんとか乗り越えられました。  ほんと、考えすぎな程 考えちゃう時がある。

でも、それを乗り越えると 絆がまた深まるよね・・・って事で(ノω<。)

日記ですもの 書かせてくださいw リアル心情です(●`з´●)ぶー

 さて、また夕方に臨時メンテw そらそーやろ!! 朝方?INしてイベマ行ったらモンスいねぇw

10分程 イベマ内ウロウロしたけど、モンス3匹とかw 人もいないし(´□` )

これ 完璧アウトやろw って思ってたらバグかなんかだったんやって・・・w オイオーイ!

それのおかげで 補償で経験2倍!! これはうぃzやるしかないやろ!ってことで ソロの間は

動かしてみました。 時間つぶしやから 経験もどんだけ入ったか見てません!(・∀・)?

後は、ドレイク行ったりw

f0091444_1593874.jpg


バサーバサー! あっ そうそう、クランに1名新規さんいらっしゃいです!

元々 同じクランで(別キャラやけど龍のね) 何回かお誘いはしてたんやけど 色々状況的な

事で来れないってことで 断られてたけど、今回 在籍していたクランが解散となったらしく

放浪してたんで 即勧誘してGETです! 龍爪くん よろしくねw 別キャラはこのブログにも

初期のほうに 出てるけどねw  リアルで会ったこともあるし、信用出来る子です故 みなさま

よろしゅうにw

後は、おデートでイベマへw やっぱこれだけ沸かないと楽しくないよね~w

f0091444_241158.jpg


うんうん なんか知らんけど 2回切断くらったしtt

最後は、やめてと言うてたけど載せます 寒いダジャレ? 一応名前は伏せておきます(優しい

f0091444_245380.jpg


暑いこの時期にはもってこいや!w

さぁ 今日は仕事終わったら 美容院! 相談して パーマ カラーするかもw

うふうふうふ~(´∀`)♪
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-22 02:06 | リネージュ | Comments(0)

 う~ん、どうしよう 寝れない・・・ 布団に入るも グルグルと思いが巡る・・・

自分では、どうしようも出来ない歯がゆさ、待つしかない?それとも このまま・・・

考えない、考えない、考えない。

なので、 更新しておこうw

イベ始まりましたね。誰が得するの?的なイベw  参加するも意味があるのか・・・?w

経験はまぁまぁ だけど、モンスが少なすぎる。 MAPは数はあってもモンスがry

年々ひどくなるイベw どーしたらこんなひどいイベ思いつくのかなw MAPも使い回し感たっぷりw

まぁ DEちゃんで行ってみた(・∀・)

f0091444_4373715.jpg


こんな感じ 夕方なのにモンスいねーw たしか ↑に一人 居たかなぁ・・・これ21時なったら

どんなだったんやろw  調整メンテきてこれってw 極端すぎるぅw

んで、夜 やくとにネクロス言われて お付き合い

f0091444_4393448.jpg


価値はわからんけど、売れにくいらしいw うそーんw でも、レアはレアw

売れればいいけどね!w
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-21 04:40 | リネージュ | Comments(0)

2倍おわーり

 2倍イベが終わりましたーね! おかげで、エルフがLv77なれたし、うぃzも意外と経験増えたしw

DROP2倍は収穫なかったけど 経験はありました!w

最終日は、美琴さんにお誘いいただいて 夫婦でお世話なりました(・∀・)

HDいって オリーム!得点狙いのオリム・・・久々でなんてーか 疲れた!w

前はザテにこき使われた思い出しか・・・(´□` )  緊張してしゃべる事できなんだ!

緊張というか集中?w ハァハァって言うたら 「カエレ」言われたけどね!ぎーぎー

なのでSSないよーんt おーんt  その後は、いつも通り おデートで少しだけ二の丸へ・・・

終了ーと思いきや・・・・裁判官ーがINしてきたから 少しだけ日ノ本行ってみるかー!っと

初前衛様と二の丸! 天狗にお手玉されたけど 危ないこと無く沸いてもいけた!w

天狗のタゲをとれる範囲は取ってくれたりしたからかな? 終わった後に「みおー強い」

言われたけど いやいや、君の殲滅力のお陰ですよって思いました。 うちはただNBしてた

だけでーす(・∀・)  ソロではムリやw  でも、やっぱり旦那さまが一番ですけどね(・∀・)

最後に ゴミエルフが毒そつぎょーぅ!

f0091444_1565471.jpg


これでこの子も放置だなw   ぼちぼち、ソロの時はうぃzするかなーw DEでもいいかなぁw

結局、旦那さまくるまで 放置系やろーけどw  思うだけ思うだけw 狩りでても10分でぼーやしw

さっ、明日からのイベはどーなんだろw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-20 01:59 | リネージュ | Comments(0)

偽ベンツ

 昨日は、旦那の実家いってたので 何もなーいw

帰ってきて リネリネ。  早速アルフィア呼ばれて ドレイクw  DROP2倍おわたから

アルフィア空wwwww  ドレイクはアデナだけw まっずーw

後は、アルで久々TUしまくったw  そのまま、エルシャベ行ってーの

久々、ベンツ引きのHD(・∀・)  その後は、おデート(o・∀・)b  途中で、勇士ペアに

いじめられました。  眩暈おこさせられたり スタンかまされたりw 復旧費先払いするいうて

アデナ置くし! 自らPKされるのがどこにおる!!!!!(あ、ここか・・・w

しくしく 挙句の果てには 「いじめたら 狩り飽きた」 とか(´□` ) いいんです、全部・・・僕のry

後は、早いよ!!!

f0091444_3215698.jpg


おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

早速 ベンツ変身してたから分からないよ! ってことで、倉庫に臭う程寝かしてた 閣下靴を

差し上げました。 これからも、がんばってください そしてクランの前衛の柱の1本になってください

わたくしは サポートしかできませぬが、これからもがんばりたまえ!(●`з´●)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-18 03:24 | リネージュ | Comments(0)

(o・∀・)b

うん、タイトル思い浮かばず・・・

やっと 休みや!!!(ぇ  世間様がお盆休みやっていうのにお仕事とか!

事務所も休みやったから、なんか変な感じやったw 工場やから現場は動いてるけど(●`з´●)

くそ!くそ! 今日は夕方から旦那の実家へGoですよ 色々タイミングが合わず、3ヶ月ぶりw

旦那と子供は毎月行ってたけどね・・・(・∀・)

 リネリネー ひさびさシュルちゃん! Lvあがったよーって自慢しようおもたらバレテーラ

f0091444_8334133.jpg


ありがと! んで、象牙いきたそーにしてたから お付き合いしました。 これも久々ですw

f0091444_8343782.jpg


以前はいくつの時に来たかなぁ・・・覚えてないやw

後は、DEでDVCいったら EXPがサクサクで・・・ついついやってしまって・・・・ふふふ

ゎーって感じくらい稼いだ(o・∀・)b

 戻ってしばらくしたら、やっくんも戻ったから オリム!

まぢで、忍者勘弁やわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「お前は、もう逃げれん」って言われたTT

f0091444_838265.jpg


3人でクルクル~ないわぁwwwwwwww

その後は、HD!! 羽変身!!

f0091444_838465.jpg


カワイイヨネー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-16 08:39 | リネージュ | Comments(0)

簡単に・・・

よっしゃーーーーーーーーー! 今日行ったら 休みや! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーゥ!!

ガンバルゾ・・・(●`з´●)

 リネはいつも通りで、特にネタありませんことよ! そこの、あなた! ネタplz

あ、メイポ降って 面白い変身なった人いたけど ドレイクに邪魔されて撮ってないな!

昨日は・・・ やっとこ 久々 彌桜がLv あーっぷw

f0091444_84240.jpg


変態の階段登ってますね(・∀・) 後半はほぼペアで狩りでてたから ペース早かったかもw

最後は、やっぱ相方さんと 狩りでUPした!w  でも後1匹でってとこで 天狗にお互い拉致られて

危ないアブナイ、見えないところでUPしそうなった(´□` )

さぁ 次はいつUPするかな・・・? するのかな・・・?(’・ω・`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-08-15 08:06 | LVアップ | Comments(0)