あともう少し!

 今日は、相方様がINしないの分かってて 放置民してましたw

旦那も子供居なくて、暇だったので 晩ご飯のカレー作ったり 材料買ってた

マフィン作ったり お昼寝ガッツリしたりw たまにPCの前座って お話したり(・з・)

ここ数日 仕事で1人がする仕事量が2人分だったから、休息しときました!

また、今週から頑張れる・・・? 金曜日が鬱だわぁw アーッtt

リネは、上記の通りで夜まで稼働なしw

うぃzでネクロス見に行ったらオムツレッドがw

f0091444_2302054.jpg


はい、空女です・・・t

んで、今日はレイドで さぁぱぶだぜぇ~って時に おちるわぁって・・・呪いかけて落ちられました・・・

f0091444_2314935.jpg


ブヒブヒw 結果はry

ドーーーーーン

f0091444_2321310.jpg


1個GET! 残すは後1個!!!! 早く、シュワワ~したぁいっ!!!

その後は、相方様とおでぇとで 飛んですぐにわーおw

f0091444_2331756.jpg


くっそ重いわっ!(●`з´●)  レアはでずで終了~(・∀・)

いつかは、ドーンとおっきいレアだしたいもんですな!折角 ペアしてるんだし!

レア運たもーw
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-30 02:34 | リネージュ | Comments(0)

ふぉーっう(●`з´●)

 エルシャベは前日のを食べれたけども・・・や 当日のは食べれんかった!

エリアどーにかしてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

まぁ おかげでその1匹目の卵から・・・Bー地リングゲトォォォォォ!!(・∀・)ワチョーイ

あぁ・・・今・・・思い出した・・・SS撮ってないや・・・Oh  

んで、やくとはルナロングがでて・・・速攻、買い取ったw うふうふw

 爆裂が、ありんこにCC飛ばされてそのまま 進んでいったけど DDのみw

おっつwwwwwwwwwww まぁ、足りなかったクリスタルGETでイアリング完成したぽいw

おめ!w   ヴァラカスに飛びたいなぁw 話しかけたら 鱗もらえるらしーじゃないのっ!

くぅぅぅぅw

後は、オリムいって おでぇとしてー 「眠い」言うてましたよ・・・ 「寝なよ」って言うたんだけどね・・・

まぁ、レアもでず終了~(・з・)

さぁ、ネタにうつりましょうか。  相方様が眠りについた頃にトラさん変身が溶けたから

シュルさんがルナロングの威力を感じたいということで チクチクしたけど いまいちすぎて

シュルさんの弓の選択肢から外れたらしいです! ほんまにイマイチでした・・・tt

これで、TB サイハ ルナ パンプキン 破滅 はあるんだっ!

後は、月光 エンジェルスレイヤー DNXB エンシャントボーガンか・・・ イビル・・・

破滅はDEX型のあの子の持たせてるし・・ サイハ ルナが属性ないのよねぇ・・・w

あっ、余談はさんでしもたwwww  ネタね・・・w んで、アジトでお話してたら・・・

最近、夜中にひょっこり現れる アイツ・・・・ INして速攻メイポ振ったったわ!w

f0091444_932181.jpg


違う定番になった・・・ そんなアイツは・・・ そのままMLCへと旅立ちました・・・

f0091444_9325162.jpg


さっき 見に行ったけど居なかったよぅ って言うたけど見に行ったのかなと覗きにry

f0091444_940291.jpg


ツボやわwwwwwww そのままで移動してるとかw  ネクロスいたらイムだけ

したるわってね・・・・ でも、このまま蜘蛛エリアつっこんで 蜘蛛につつかれたり

してるのを ヒールしてたけど・・・PTもしてないから ついていっても何の得にも

ならーんっていうて 帰りました。 まぁ、ゾンビにさせたの私ですけどねっ!

そしたら、帰宅してきて一言

f0091444_9354244.jpg


70+ゾンビだしね・・・ で、そのまま落ちて行きましたw

どうせ、INしたら忘れてて 「うおーーーーーーーー、腐ってるーーーー」って

叫ぶのは目に見えている・・・ さぁ、それを見に行こうw んでは、リネにINしてきまぁ。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-29 09:37 | リネージュ | Comments(0)

難題なんだい(ぇ

 タイトルは全然かんけーないっ! まぁ、でも人と付き合うのって難しいですね

難しいです。 こんなに難しいとか思うのは久々だなぁw それだけ、向き合ってる

からなのかなぁ(●´∀`●)  でも、これも人との関わりあいの醍醐味ですねっ

大人になれ自分! おういえ!

さぁ、リネですけど 相変わらずのPTのなさよ!w ま、ボスで呼んでいただいて混ざるくらいかしらw


昨日は、リカント5匹とかh

もうSS撮る気もありませーんw

んで、エルシャベは・・・ 人がいなさすぎw 竜巻大発生で飛ばされまくり・・・w

f0091444_122227.jpg


うわぁw あがれねーよw

f0091444_1222436.jpg


うおんt

f0091444_122391.jpg


ここ この後も飛ばされて・・・ 「またかよ!」って言うてしもたら 知らない人に見られて

わらわれたーよw 恥ずかしい(〃ω〃)

まぁ 30分程 エルシャベいたけど消耗激しいし 眠くなるで終わりw

ムリムリムーリ!w

その後は 相方様とTOIいって リパからお小遣いゲット(・∀・)イエイ

f0091444_1255494.jpg

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-28 01:25 | リネージュ | Comments(0)

 え? ネタがないよーん おーんw  まぁ、最近とてもがっくし来るような事がありました。

えーんt 折角 仲良く(ぇ?)なれたのに・・・・(ノω<。) うぇーんt

 はぁ・・・まぁ、どうすることも出来ないよねぇ・・・ しくしく

リアルでも 「えーーーーーーーーーっ!!」ってなることもありましたし・・・

しばらく 仕事行きたくないw ギリギリの人数でやってるから こうなるんだよって

言いたくなるけど 上の事情はいっさいわからないから 何も言えねー(●`з´●)

リネも 最近、前衛が死んでて PTありまへん。  だから、相方様と狩りです!

別に 一緒に狩りできるからいいんやけど、やっぱクランに居るんだからPTもしたいよねー

前衛様カムバーック!  ということで、あまり良いネタがないんですの・・・

あぁ、ガチャやったら A-DAIと変なクロウと瞑想杖がでました・・・ 微妙ざんす・・・

金剣が何回かでたけど 失敗ですしねっ! きーきーきー!

なので、少し前のSSをどうぞ!

ベンツにクラチャで べ「みおう」 「ネ」 ネ・・・?ネ・・・・? まぁ ネクロスてすぐわかったんだけどね

素直にいえねーのかよっ!

f0091444_126481.jpg


わーw で 「正解、ネクロスでした」ってksg|`Д´)ぷぅ~だ!

んで、別の日のドレイク

f0091444_1275730.jpg


んまぁw

そいで、相方様とオーレンでヒーヒーしてたらry くっそ弱くて DROPもくっそで空!!

f0091444_1284333.jpg


くそ!くそっ!!そんな感じで まぁ 狩りはしておりますぅ(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-27 01:28 | リネージュ | Comments(0)

傲慢の塔

 ふと リッチとかのお話あったよーって話してて、その時どこで見たか忘れてしもてて

さっきみつけたのでUPしておきますよん。


f0091444_15151175.jpg


f0091444_15152688.jpg


f0091444_15153713.jpg


f0091444_15155232.jpg


f0091444_1516169.jpg


f0091444_15161980.jpg


だそうです! ちなみに ムブニ様がお話してくれますた(・∀・)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-24 15:17 | リネージュ | Comments(2)

 まずは、初めて香川県に行ってきました! 旦那がずっと うどん食べたいいうてて

拒んでました・・・。 遠いしw  でも、先週 東京行かせてもろたし少しは言うこと聞いて

おかないとね・・・。 また、どこか行くなった時に言えないよぅ(`Δ´)

ふっふっふー 我ながら賢い!(ぇ  んで、片道4時間かけて行ってきましたよーん。

まぁ、寝てたけどね!  でも、おうどんは美味しかった! 満腹すぎた・・・w

 まぁ。いい思い出・・・でも遠いわw

そして、リネ せっかちさんなだからぁ(照

香川いくので 市場放置していったら 残りの鱗買えてた( ・ω・)~♪  なので、早速

相方様のIN待って INしてから一緒作りいきましたっ

ドワ城開いてるのかドキドキしたけど 開いてた!w

f0091444_2545629.jpg


わちょーいw

はいつぎーw キャラ毎に作成アイテムもたせてたから CCで次ーw

f0091444_2553743.jpg


わちょーいw 後はしんぞーのみだ! 気長に待とう(・∀・)b

ドワの時は 違うとこ押してて ちゃうわいって感じで突き返されそうなったけど しかし

わかりにくいわw   でも、1歩近づけてうれしいw

最後は・・・ある日のオリムで 分配・・・そうね いつも通りイジメですかのごとく アジトーって・・

ぐずぐず歩いてアジト入れてもろたら・・・ 嫌がらせのごとくのエンチャ・・・

ログがwwwwwwwwwwwwwwwww

f0091444_2592135.jpg


しくしく(´;ω;`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-23 03:00 | リネージュ | Comments(0)

火がついたっ!?

 やっとこまとまったアデナが出来たので いよいよアレ作ります!

アレですよアーレ(・∀・)b  シュワワーッ


 まぁ、BDSMを買おうかとも思ったけど もう売ってないし! 倉庫にピースあったから

作ることに致しました 1からね(●`з´●)  たりないピースはシュルとりんに売ってもらい

MTで久々パンイジメ倒したり  クイーン様に何度も会いに行ったり・・・・

めんどくさかったーw 重いし!(´△`)  なんやかんやで 後は、鱗としんぞーだけに

なった!超ヽ( ・∀・*)ノぅヽ( ・∀・*)ノれヽ(* ・∀・)ノすぃ まだ出来てないけどねっ(`Δ´)

f0091444_1433393.jpg



f0091444_1434547.jpg


一部ですけど! ガチャで値下がるの待って作ってやんよっ!
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-21 01:45 | リネージュ | Comments(0)

うむうむ

うむうむ・・・う・・・?  あ! 眠くてなにかこうか 思いつかねーwwwwww

え?寝ろって?w 寝るよぅ(・∀・)

 リアルネタはオールスルーで リネ!

リネもそんなにネタないけどねっ!(`Δ´)  

まぁ 東京から帰ってきて 相方さんにべったりしてたり(●`з´●) え?メイワク?

いいじゃないかーーーーーーーーーーっ ちゃんと付き合ってくれてるしっ!

まぁ 変なイベ始まりましたね~ 放置してる人おおいよーん

そのうち ひとりずつ拉致してぶっころ!

んで、アジトに帰るときんもーw

f0091444_2181591.jpg


並んでるし!誰と誰とかはいいませーんっw

f0091444_2184256.jpg


おかしい人いますーーっ! もうすでにアルと一緒だし!

きえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

おいつかれたっ(´△`)
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-19 02:20 | リネージュ | Comments(2)

 もどたwwwwwwww もどれたwwwwwwwwwwwwwwwww

台風が来て 楽しんだけど心の端で「どうしようどうしよう」と焦ってました(・∀・)

やくと・べんつ・ちーい とやっと会えた! まぁ、なんていうか リネからまんまやんけってのは

ちーくらい?w  後は、えっ 怖くない! しゃべらねぇ!とかそんな リネでの性格的なものが

違う!w くらいかなw 楽しかったw 埼玉のひとらは全然変わってなくて でも一人ひとりの

環境の中で変化はあったらしくて色々聞かされました・・・でも、時間があまりなくて深く聞けなくて

次は泊まりにおいでよ!ってめっさ怒られた(ぇ

すごく充実した楽しめた3日間でした! けど・・・・

帰る日に・・・そう 台風さんが追いかけてきまして・・・ 雨風自体は想ってた程なくて帰れるーって

思ってたのに・・・・ まさかの富士川の氾濫の恐れ有りで・・・運転見合わせ・・・

アーーーーーーーーーーーーーーッw  んで、自分の乗るはずの新幹線がまさかの

目の前で運休wwwwwww もう アタマ真っ白w とりあえず、払い戻しで列に並んでたら

まさかの運転再開w んで、臨時でグリーン車以外は自由席ーーーーー新大阪帰るなら

一番早いですーって運休の切符で乗って 新大阪で指定席?特急券の払い戻ししますって

いうことで即それに飛び乗って 帰ってきましたっt 約3時間たちっぱ!

つかれたーw けど、相方様に癒していただきましたw

なので、明日からまたがんばるぞぞぞぞぞぞおおおおおおおおお!

りねを(ぇ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-17 00:57 | リネージュ | Comments(0)

台風女!(え

 どうやら台風が来てるぽいね! くぅるぅ~ くそ!くそ!

いつだったか、旦那とお付き合いしてる時に東京に住んでて会いに行ったら 台風直撃で

1泊延長した思い出・・・ 朝一の新幹線で帰って仕事に行ったいい思い出・・・・

あぁ あの時も横浜いって台風きて えらい目にあったのよねぇ えぇ・・・今回もry

いや、そうなってほしくないw 帰るのだ!お家帰るのだ!新幹線うごいてくれーw

後は、そうね子供が1歳の時に ママンと3人でいって台風来たなぁ・・・

ディズニーシーで雨風ひどくて 手前のお店でお土産買って 帰ったイイ思い出・・・

 台風じゃないけど 去年行ったディズニー旅行でも初日豪雨に遭って ずぶ濡れなった・・

え・・・なに・・・うちは・・・雨・・・大雨・・・女・・・?  嵐をよぶぜ! おいらはドラマ~♪

いや、ちがーう!  そう思っとこう・・・明日は、まだ晴れっぽいから埼玉でランチして

みなさんとうふふあははーして 明後日15日はシュルさんも混ざってのオーフ!

雨ですよ! 武蔵野線止まらなきゃいいね!(・∀・) 武蔵野線 すぐ止まるからね!w

丸一日きゃっきゃうふふーなのかな 雨の中?w まぁ 雨でも楽しもう・・・うん・・・

ずっと お前のせいッて言われそう(照

 んで、リネは

昨日に引き続き らぶらぶしました

f0091444_3583199.jpg


どこだろうね・・・ここ・・・ 1hちょい話してたのかな・・・?w  他愛も無い話だけど

たまにのデレなんで・・・照

ワーム前に占い・・・

f0091444_3592446.jpg


子犬うれしーけど 弓使えなきゃ意味ねーし! 

まぁ ドッペ変身のおかげか やくとさんは ワーム エルシャベで勇士なってました。

最後に 久々ぬえくん! 優秀です

f0091444_411414.jpg


僕のペットにならないかぁ~w

 さぁ ここまで来たら 寝ないで(ぇ ごそごそしとこw  電車で爆睡すればいいw

夜は早めに寝ようw  まぁ 久々 相方さんとがっつりお話しました(●´∀`●)

 相手を思いやるというのは すごく難しいものですね。 でも、話さなければ理解らないこともあるので

良かったです。 どうぞ、これからもよろしくです(o・∀・)b

であ しばらくはリネしないので更新もしませぬ! あでゅー
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-09-14 04:06 | リネージュ | Comments(0)