<   2013年 11月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ラブレター

http://letter.hanihoh.com/ ←ここで もらえるよ!  試しにやってみた。 

※本物の手紙ちゃうからな!w


初恋の人から彌桜さんへお手紙が届きました。

彌桜、元気?
今でも玉の輿に乗る夢を追いかけていますか?「私は勝ち組になる」って毎日言っていた彌桜をなつかしく思います。

泣きじゃくる彌桜が「好きだけど寂しいから別れる」と言って自分から連絡を断ったあの日から、もう19年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。ただ部屋の掃除をしていたら彌桜からの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせたかな。

今から思うと、なんだかあのときの付き合いは、おれの一人よがりだったなぁという気がします。彌桜はいろいろと我慢して溜め込むタイプだったから、なかなか気持ちに気付いてあげられず、よく泣かせたり怒らせたりしていた印象があります。いつのまにか不機嫌そうな顔になっていて混乱したことが何度あったことか・・・。今では素直に気持ちを言えるようになっていますか?

あ、そういえば彌桜にとっては、あれが初恋だったのかな?だからか、付き合ったばかりのころは、やけに不安げな顔をしていたのを覚えています。「私のこと遊び?ちがうよね?」って何度も聞いてきて、そういえばその質問が面倒でもありました(笑)。

付き合ったばかりのラブラブだったころ、彌桜はいつも「私のどこが好きなの?」なんて確認していましたね。どこがとかいう問題ではないと思うけれど、プレッシャーに負けて「顔」と答えていた記憶があります。回答が下手でごめんなさい。

彌桜と付き合えて本当によかったなぁと思うところは、わりとネガティブな人の気持ちが分かってきたことです。それにより自分の包容力も多少は強化されました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれは彌桜が大好きでした。これからも彌桜らしさを大切に、そして当時のように黒柳徹子のモノマネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 彌桜が誕生日にくれた日本人形、だいぶ髪が伸びました。

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-30 01:16 | 自分用記録 | Comments(0)

平常運転

イベも終わて・・・アプデきたけど・・・心踊るものがない!

なんとなく オリムやらペアやらして、実感・・・G-Hの回復のなさ! NBのが回復するという

悲しい・・・;; そんな、ペアで・・・ 相変わらずの 空夫婦

f0091444_16545055.jpg
無言で見つけて 無言で終わるという・・・ まぁ ちょっと、ぎくしゃくしてましたし!(100ぱーこちらのせい)

ちゃんと、仲直りしたもの!(●`з´●)

ラスタなんて いくかああああああああああああああああっ! きーきーきー

オリムもいって COCのwizの威力上がったなぁ的な感じも受けたし・・・ 次回からはまた わては

真ん中立って モンス別での補助するかな・・・しくしく エルフ弱体化じゃねーかっ。

エルフ減ってくんじゃないのか! wizメインにシフトするかな・・・ 新クラスも控えてるらしいし・・・wizも少し

育てるってのもいいかもね。 目指せ76だな!(リング3個は便利や!)

そいで、今回のUPで気になっていた 水上アジトの地下へ潜入!

f0091444_16545802.jpg
お・・・おー・・・ 広い! だが、残念なことに階段が 船の墓場のお船の階段の回し物感がはんぱない・・・

どこかのブログでハイネの地下の階段は超きれいだったのにね・・・ 水上だぞ! 地下にも水流せよ! てか 水でいいんじゃね!

手抜きだろ! どうせ、使い回しすんならハイネのだろ! おかしいぞ! ハイネにアジトもってるとこないかなぁ・・・知り合いで。

いないよねぇ・・・tt 見てみたいわ・・自分の目で! きれいにデコれば広いからきれーよね いいなぁ この広さ 明るいし・・・

ギランのは少し暗いよなぁ・・・w

盗んできた!盗作盗作!

f0091444_17065482.png
全然ちゃうやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!怒



[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-28 17:07 | リネージュ | Comments(0)

がっくし

おうおうおーう! まぁ まだ、1日しかたって無いけどね・・・ラスタ微妙・・・

面子揃ってから 行ってみますた。

f0091444_17140393.jpg
中央エリアへ飛んだら ダンテスさんやNPCがいるけど モンスもいるぜーい 毎週土曜日の18時~23時の間に8大なんとかってのが

出るのよね。 つか雑魚沸きすぎ・・・;; 右上が バランカ 左上が ライア 左下が ヘルバイン 右下が スレイブ

右上だけ行ってないのかな? 中ボスは何匹か食べたけど ボスさんに出会えませんでした。

f0091444_17165518.jpg
落石注意っす! あとはエンチャが自動でかかってた

f0091444_17173266.jpg
うむ。 MPR5ついてるけど 相方様はMP回復しない・・・って嘆いてました。 どんだけ神POTにry

後は、リングスロットが封印! 10mかえせやああああああああああああああ! おうおうおうおう!

バグがちらほらありますね 翔やら翡やらがなんか大きくなってるしw

後は、なんでか 自分でも謎なんやけど・・・PT脱退しようおもて抜けたら・・・

f0091444_17195921.jpg
うん・・・tt  疑いもせんかったわ!!!!!!! あほやからあせって @ぬけてもたwwwwwww

ってうったけど クラン抜けてるんや・・・消えるわな・・・ログでないわな・・・

大 失 態 (´-ω-`;)

後は、もう一個のクランのアジト地下で 通路のとこに置物あったよなー あれって強制撤去なんか?と見に行くと

f0091444_17221336.jpg
うもれてるやんかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

シュール

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-27 17:22 | リネージュ | Comments(0)

アープデ!

血盟リストが全員見れるようなって 階級・クラスがわかりやすく・・・メモ機能はんなだろ@@
f0091444_17234826.jpg
以下は、公式から抜粋

【エンブレム識別システム】
・血盟君主は他の血盟のエンブレムを登録する事で、登録した血盟の血盟員の頭上にエンブレムを常に表示できるようになります。
・血盟エンブレムを登録するには「/注目 血盟名」コマンドを使用するかコミュニティの血盟オプションから「注目血盟追加」をクリック後に血盟名を入力し、登録する血盟の君主の承認を得る必要があります。
・登録中の血盟のリストを表示するには「/注目」コマンドを使用するかコミュニティの血盟オプションから「注目血盟リスト」をクリックします。
・エンブレムの登録を解除するには注目血盟リストで解除したい血盟の名前をクリックしてからDeleteキーを押します。
・エンブレムを登録した血盟と戦争状態や血盟戦状態になった場合、自動で登録が解除されます。
・血盟君主がコミュニティの血盟オプションから「エンブレムの識別」をクリックしてオン状態にすると自分と血盟員の頭上に常にエンブレムが表示されます。


【エルフの森リニューアル】
・精霊魔法の属性選択や削除を行うNPC「エリオン」がエルフの森に移動しました。
・精霊の水晶を販売するNPC「エリー」が追加されました。
・倉庫NPC「ヌリエル」が追加されました。
・強化ウィザードNPC「エンドル」が追加されました。
・テレポーターNPC「エルナ」が追加されました。
・エルフ倉庫NPC「エル」の位置が変更されました。
・クエストNPC「マルバ」の位置が変更されました。
・クエストNPC「ロビンフッド」の位置が変更されました。
・エルヴン ワッフル制作NPC「ルーディエル」の位置を変更しました。
・マジック フルート制作NPC「ナルエン」の位置を変更しました。
・NPC「フリダレン」が移動しなくなりました。
・NPC「ドエット」が移動しなくなりました。
・NPC「モリエン」が移動しなくなりました。
・NPC「テオドール」が移動しなくなりました。
f0091444_17174679.jpg

【クラスケア】
・君主
シャイニング オーラの名称がシャイニング シールドに変更され、対象が自身だけに限定される代わりにグローイングオーラとも併用できるようになりました。

・エルフ
エレメンタル フォールダウンの持続時間と成功確率が向上しました。
エレメンタル ファイアーの発動確率が向上しました。
エレメンタル ファイアーの属性設定を削除しました。
デスナイト フレイムブレードがエルフも装備可能になり、武器命中が+5から+7に修正されました。

・ウィザード
イラプションのダメージが上昇しました。
コーンオブコールドのダメージが上昇しました。

・ダークエルフ
ダブル ブレイクの消費MPが減少しました。
シャドウ ファングの消費MPが減少しました。
バーニング スピリッツの使用ディレイが減少しました。
ドレス マイティーの効果が+2から+3に増加しました。
ドレス デクスタリティーの効果が+2から+3に増加しました。

・ドラゴンナイト
ガード ブレイクの発動確率が向上しました。

・イリュージョニスト
新規キーリンク「共鳴のキーリンク」を製作できるNPC「ビジャヤ」がシルベリアに追加されました。
ダーク ストーン キーリンクの製作材料が変更されました。
f0091444_17575046.jpg

 
共鳴のキーリンク25/25  片手 Wis+3 SP+1
職:幻 強化:6 材:宝石 重:35
魔法発動:ファントムショック作成


【レベルアップケア】
・52レベル以上のキャラクターのみに適用されます。
・レベルアップ時に獲得経験値が123%増加するエンチャントを自動的に受けます。
・このエンチャントは3時間経過するか、52~64レベルキャラクターで10%、65レベル以上のキャラクターで5%の経験値を獲得すると消えます。
・経験値の表示を変更できるようになりました。
・経験値バーの左側にあるLvボタンを押す事で経験値の表示が切り替わります。


【パーティー経験値リニューアル】
・君主以外のキャラクターがパーティーリーダーの場合でもボーナス経験値が発生するようになりました。
・パーティー人数が増えれば増えるほどボーナス経験値が増加するようになりました。


【ヒールバランス調整】
エキストラヒールのMP消費が15から12に変更されました。
ヒール系魔法の回復量がクラスによって変わるようになりました。


【アデナドロップ調整】
・ギラン監獄/エヴァの王国/地底湖/精霊の墓のモンスターのアデナドロップを調整しました。
・精霊の墓のモンスターがハルパスの執念をドロップするようになりました。


【船の墓場】
・船の墓場のモンスター出現確率と個体数が調整されました。
・船の墓場のボス/トレジャー モンスター登場確率と個体数が低くなりました。
・船の墓場地域に出現するモンスターの地域が細分化されました。
・船の墓場テレポーターNPCと関連NPCが海賊島の村に移動されました。
・船の墓場全地域で帰還スクロール使用および死亡時に海賊島の村に移動されるようになりました。
・アルドランが船員の屍と引き換えに水面地域や深海地域にテレポートさせてくれるようになりました。
・入口のsafety zone領域が拡大し、入口を分断していたオブジェクトが削除されました。
・脱出地域のポータルおよびsafety zone領域が削除されました。
・散りゆく魂の脱出効果が除去され、アデン商団が10アデナで買いとるように修正されました。


【象牙の塔】
・「ヤヌスの象牙の塔 バルログ陣営」が従来の象牙の塔を代替するようになりました。
・ドワーフ城の「王宮ゲートキーパー」が「ヤヌスの象牙の塔 バルログ陣営 5階」にテレポートさせてくれるようになりました。
・象牙の塔1階のNPC「リンダ」が削除されました。
・象牙の塔1階の精霊魔法修練室の機能が削除されました。
・象牙の塔1階NPC「パゴル」の位置が修正されました。


【アジト】
・グルーディオ水上アジトにも地下アジトが生成可能になりました。
・アデン/ギラン/ハイネ地下アジトの通路部分が削除され、階段が追加されました。
f0091444_17185174.jpg

【その他】
・オーレンのエルモア地域に出現するパーティーモンスターの出現数が下方修正されました。
・システムメッセージが全体的にリニューアルされました。
・バルログ/ヤヒ友好度増加値がリアルタイムで更新されるように修正されました。
・キャラクター生成時に隠された渓谷の村帰還アミュレットを追加で支給するように変更されました。
・修練ダンジョン1 ~ 4階でリスタート時にシルバーナイトタウンに移動されるように変更しました。
・船の墓場/地底湖/精霊の墓のモンスターの一部が「サイレンス」魔法を使用するように修正しました。
・ベテルランの証明書を使用時、誤った座標にテレポートした部分を修正しました。
・ペットを召還した状態で暴風修練地域に進入できなかった部分を修正しました。
・釣り場で強制変身させるようすでアイテムを着用できないように修正しました。
・弓射手のグローブ溶解時、溶解の有無ポップアップウィンドウが表示されなかった部分を修正しました。
・NPC「クレイド」がテレポートさせてくれていたハイネダンジョン3階・4階に村のテレポーターが送ってくれるよう変更されました。
・NPC「クレイド」が削除されました。
・機能NPCの場合、職業区分が可能なように名前に職業を追加しました。
・ダンシング ソードのグラフィックが変更されました。
・デスナイトの書を保有していてもダークエルフの聖地に移動できなくなりました。
・攻撃を受けている時にエレメンタル プロテクション魔法を使用時、再適用されなかった部分を修正しました。
・希望のロウソク使用後、着用していた装備が外れないように修正しました。
・血盟経験値バフ適用の為の同時接続人員を10人から5人に縮小しました。
・ハーディン/オリム待機ルームの一部空間がノーマルゾーンだった部分を修正しました。
・牛がテイムされないように修正しました。
・NPC「エバート」がプロテクションクロークを買い取りしなかった部分を修正しました。
・傲慢の塔81~100階で登場するモンスターのパーティーボーナス経験値が削除されます。
・エルシャベのHPが上方修正されました。
・NPC「アデルリオ」がビーストキング クロウの製作をしないよう修正しました。
・破壊のデュアルブレード、クロウ、瞑想のスタッフ装着サウンドおよび話す島ゴーレムのサウンドを追加しました。
・シャドウファング、ブレスドアーマー、エンチャントウェポンがショートカットウインドウで連続クリック時
に自身にバフがかからない部分を修正しました。
・一部NPCのクリック可能な距離が修正されました。


【アイテム】
・以下のアイテムのレベル制限が無くなりました。
踊躍のイアリング
双子のイアリング
友好のイアリング
極致のイアリング
暴走のイアリング
従魔のイアリング
血族のイアリング
奴隷のイアリング

・ジェネラルシリーズ及びビショップシリーズ防具のレベル制限が無くなり、装備可能クラスと重さが変更されました。
ジェネラル アーマー:装備可能クラスに君主とダークエルフ追加、重さ250→180
ジェネラル ヘルム:装備可能クラスに君主追加、重さ50→45
ジェネラル マント:装備可能クラスに君主追加、重さ10→9
ジェネラル グローブ:装備可能クラスに君主追加、重さ50→45
ジェネラル ブーツ:装備可能クラスに君主追加、重さ60→54
ジェネラル シールド:装備可能クラスに君主とダークエルフ追加、重さ100→45

ビショップ ローブ:装備可能クラスにエルフ追加、重さ50→45
ビショップ サークレット:重さ20→18
ビショップ クローク:重さ10→9
ビショップ グローブ:重さ20→18
ビショップ ブーツ:重さ30→18
ビショップ ブック:重さ30→27

・ダークエルフ 魂の結晶体をラスタバドダンジョン内部で使用すると、ダークエルフ 魂の結晶体1個と引き換えにラスタバドダンジョン中央広場にテレポート出来るようになりました。

・軍王の属性リングの耐性値が少し増加しました。
軍王のファイアー リング:スタン耐性+2→+3
軍王のウォーター リング:凍結耐性+2→+3
軍王のアース リング:石化耐性+2→+3
軍王のウィンド リング:睡眠耐性+2→+3

・レッドシャドウデュアルブレードの制作に必要な材料が一部変更されました。
・リッチローブを地面置きした際のグラフィックが変更されました。 

以上となります。 


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-26 17:19 | リネージュ | Comments(0)

新ラスタバド

てきとーに抜粋してきたw



コンテンツ

・ラスタバドが中央広場と4大軍王のエリアに再編成。レベル70以上のユーザーが、アカウントごとに週2時間限定で入場することができる。
 8大エルダーは中央広場に土曜日18時から23時の間にのみ出現。
・NPCを通じて強化属性防御リング(軍王の属性リング)が作成可能に。耐性が小幅上方修正。
 (スタン耐性2→スタン耐性3など)

・ジェネラル系装備とビショップ系装備の着用可能クラスが変更。ジェネラル系はPKD竜、ビショップ系はEW幻。着用制限レベルがなくなり、重量も軽くなった。
・ラスタバド伝説の武器の必要アイテムが変更。爪→ダークネスクロウ、双剣→ダークネスデュアルブレード
・ギルタスがリニューアル。毎月の最終の水曜日


マップ

ラスタバドには、70レベル以上のキャラクターだけ入場することができ、 アカウントごとにサーバーごとに毎週最大2時間だけ利用することができる。
入場時間は毎週水曜日の6時に初期化される。

ディアド要塞の村でラスタバドケイブを選択すると、ラスタバド村に移動
ラスタバド村のイリスに話しかけると、狩り場に行くことができる。徒歩での移動は不可能になった。
また、大空洞スクロールを使用すると、ラスタバド村のイリスの前にテレポートできる。


f0091444_01460721.jpg
1)中央広場西口:デビルロード祭壇 > 冥法軍王の執務室(冥法軍王地域)
2)中央広場北口:黒魔法研究室 > 魔霊軍王の執務室(魔霊軍王地域)
3)中央広場東口:突撃隊訓練場 > 魔獣軍王の執務室(魔獣軍王地域)
4)中央広場南口:地下決闘場 > 暗殺軍王の執務室(暗殺軍王地域)
 

* ラスタバド中央広場地域

1. ラスタバド中央広場には、各国王地域に移動できる入口が存在します。


2. ラスタバド中央広場の中には、NPC
「真冥王ダンテス」「長老随行員クルロレンス」「副官マルベス」が出現します。

長老随行員クルロレンス:クエストNPC
副官マルベス:クエストNPC
真冥王ダンテス:一般NPC



3. 真冥王ダンテス周辺に接近する場合、ダンテスの気配魔法効果がキャラクターに適用されます。
(地域から抜け出す場合、魔法効果は消えます)

ダンテスの気配:近距離/遠距離ダメージ+2、呪術力+1、MP回復+2



4. ラスタバド中央広場地域には、下のようなモンスターが出現します。

ラスタバド近衛隊
長老随行員
テューポン
オーテュ
ワイバーン
大法官ケイナ(ボス モンスター)
大法官イデア(ボス モンスター)
大法官ビアタス(ボス モンスター)
大法官バロメス(ボス モンスター)
大法官ティアメス(ボス モンスター)
大法官エンディアス(ボス モンスター)
大法官ラミアス(ボス モンスター)
大法官バロード(ボス モンスター)
(8大長老は、毎週土曜日18時 ~ 23時間に一定確率で出現)




* ラスタバド各軍王地域

1. 冥法軍王地域は下記のように区分され、出現モンスターは次の通りです。

1) デビルロード祭壇

ダーク ロード
闇の復讐者
ブラッディ ナイト
傭兵隊長メファイスト (ボスモンスター)
冥法団長クリファス (ボスモンスター)


2) 冥法軍王の執務室

ダーク ロード
闇の復讐者
ブラッディ ナイト
血の降霊術士
傭兵隊長メファイスト (ボスモンスター)
冥法団長クリファス (ボスモンスター)
冥法軍王ヘルバイン(ボス モンスター)



2. 魔霊軍王地域は下記のように区分され、出現モンスターは次の通りです。

1) 黒魔法研究室

ブラック ウィザード
ダーク フォレスト ガード
ダークエルフ ウィザード
地の精霊ガーディアン
水の精霊ガーディアン
風の精霊ガーディアン
火の精霊ガーディアン
闇の精霊ガーディアン
神官長パウンティ (ボス モンスター)
魔法団長カルミエル (ボス モンスター)


2) 魔霊軍王の執務室

ブラック ウィザード
ダーク フォレスト ガード
ダークエルフ ウィザード
地の精霊ガーディアン
水の精霊ガーディアン
風の精霊ガーディアン
火の精霊ガーディアン
闇の精霊ガーディアン
神官長パウンティ (ボス モンスター)
魔法団長カルミエル (ボス モンスター)
魔霊軍王ライア



3. 魔獣軍王地域は下記のように区分され、出現モンスターは次の通りです。

1) 突撃隊訓練場

オーム ファイター
ヘビー オーム ウォーリアー
ダークエルフ シーフ
ウルフ ビーストテイマー
ヘル クリーチャー
ダークエルフ ジェネラル
ブラック タイガー
ヘル バウンド
旅団長ダークパンサー (ボス モンスター)
魔獣団長カイバール (ボス モンスター)


2) 魔獣軍王の執務室

オーム ファイター
ヘビー オーム ウォーリアー
ダークエルフ シーフ
ウルフ ビーストテイマー
クリムゾン ドレイク
ヘル クリーチャー
ダークエルフ ジェネラル
ブラック タイガー
ヘル バウンド
旅団長ダークパンサー (ボス モンスター)
魔獣団長カイバール (ボス モンスター)
魔獣国王パランカ (ボス モンスター)



4. 暗殺軍王地域は下記のように区分され、出現モンスターは次の通りです。

1) 地下決闘状

オーム ファイター
ヘビー オーム ウォーリアー
ダークエルフ シーフ
親衛隊長カイト (ボス モンスター)
暗殺団長プレイズ (ボス モンスター)


2) 暗殺軍王の執務室

オーム ファイター
ヘビー オーム ウォーリアー
ダークエルフ シーフ
ブラッド アサシン
ファントム ナイト
親衛隊長カイト (ボス モンスター)
暗殺団長プレイズ (ボス モンスター)
暗殺軍王スレーブ (ボス モンスター)


実際行かないと わかんねーなw 

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-26 02:02 | リネージュ | Comments(0)

らすたーらすとー?

おうおう! ラスタバ城って 制限時間ていつリセットだったけかなぁ・・・

メンテなら もう最後だなぁ・・・だって 相方さんの制限時間がry

うちは、2キャラで行ってるから 時間余ってますけどね。 うふふー

で、

f0091444_03495997.jpg
でた! Nでしたけど・・・ってか 歴史書!!! 仕様変更でこれもトレード可にならんかなぁ・・・にまにま

んで、相方様 急に操作おかしくなって 文字入力もおかしくなって・・・でも、まぁバロードまで食べて 帰還して

もらいました。 再起動してる間に 試しにソロでカサンドラさん挑戦!

f0091444_03532146.jpg
おうw 食べれたぜ! さすがPOT!!! 無限大MPイエーーーーイ(・∀・)

記念撮影


f0091444_03541586.jpg
ダンテスきーぶん! いややわ!こんな疲れきった 骸骨!!!!!!!!!!

聖地少しいって きんもいおっさんに追いかけられて 逃げました。 あー、こわいこわい。

市場でC-ぱわーぐろーぶ! どれからでるんやろ・・・

f0091444_03555822.jpg
それだけ。

あーぁ POTイベ終わたら この速度に慣れてしもたから大丈夫かなぁw

まぁ、相方様がいるからかんけーないけどね! 新仕様のラスタが気になる!!!

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-24 03:57 | リネージュ | Comments(0)

いーざっ

うむ。 昨日はお休みで 午前中~お昼にかけて リネリネ お子が保育園でロンリーで

ゆっくりがっつりできましたとさ。  まぁ、お昼には眠気でやめましたけど!

夜まではINシマセンデシター!

夜は珍しく ベンツがオリムというもんですから、まぁPOTあるし 何も言われないので

うぃzでそのまま参加っすw

最後にめっさ微妙なものが・・・ うれねーのに!!!!!!!! 買い取りましたけどね。

f0091444_09391972.jpg
しくしく;;

後は、油断して・・・切断死しました・・くそっ! めっさ沸いて これから焼くぜイエーイって・・・

まぁ、しゃーないw 落ち込むこともなく すぐ復帰や! オルァ(●`з´●)

夜は、wizのまま おデートで ラスタへ♪

f0091444_09411256.jpg
レアもでないし アブナイ場面もなく・・・まぁ 初っ端に、感覚ミスで 相方様死にかけたけどね! しなせねーよ!

って気合でなんとか 生き延びさせました。 あえて上から目線。 今日は上から目線じゃ! ぷんぷん

んで、たかさんに 時給いいよっていう狩場行ってみたけど なんせ、要領わからんから まぢで死にかけて速攻帰ったわ!

むきー!


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-23 09:44 | リネージュ | Comments(0)

なんていうか・・・

ネタがねぇし! 毎回イウテルカ! きーっ

まぁ、イベPOT満喫はクランで1番わたくしめが満喫してるかんじですけどね! もっとみんな楽しモーゼっ

て思うんだけどなぁ・・・だーめ?(●`з´●)

毎日、二の丸に通って あひゃひゃしてますけどねっ。 でも、ごっつい疲れるんっす。 殴ってFSうちながらPOTがぶ飲み

アーンド周りからくるモンスを見て イムするかとか考え持ってやるだけなんやけど なんせ疲れる手が!!!!

でも、楽しいからいいんやけど!

さっき、DEの火炎消化してきたけど・・・微妙なものがry

f0091444_11493100.jpg
どーすんだよ!これっ!!!!!!!! 微妙すぎるやろが!怒

で、軽く睡魔に襲われて来始めたので お昼食べて 寝よう・・・うん、そうしよう(・∀・)

まぁ、梅酒飲んでワイン飲んでも酔わないとかね・・・もうさ、ヨッタフリしちゃえばいいんじゃね的なこと返したら下のように

f0091444_11505354.jpg

うん、わたくしめがしても イチコロはできぬが つか、しねーしなっ! みーねーさんならそんなことせんでもってね(*≧∀≦*)

でも、やくとも同じように返したぽくて 吹きましたね。 

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-22 11:53 | リネージュ | Comments(0)

キャラ装備 自分用

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-20 16:31 | キャラまとめ

にゃっ!

みなさんは、POTイベ ひゃっはーしてますか?

私は、してます。 昨日の夜もwizで二の丸で ヒャッハーしてたらふと クラチャみると

{厄斗美羅亜樹}みおう?  ってね おう? どうやらボスHELPだったみたいで wizで

来てということで そのまま行ってまいりました。 まぁ、POTあるんで 魔法連打でやんす(・∀・)

イフ イフ ふぇに りかんと りかんと どれ どれ かな そのとーきーにー!

f0091444_16101627.jpg
ほっほーw 殴りwizも超たのしー!!!  MP無限大! きえーっ

その後も wiz4人で(うち2名はメインwiz) オリムいってきた! おもろかったけど おかわりがあまりできずに

点数が微妙やったw 

んで、昨日のおデートは、ラスタにまた行ってきました。

f0091444_16121678.jpg
ゴミだけでした。 私が開けたから スクなんてでねーよっ!(●`з´●)



[PR]
by sakurasaku23k | 2013-11-20 16:12 | リネージュ | Comments(0)