年末

とうとう大晦日ですの!

その前に、昨日は相方様のPCが絶不調でINしてもすぐ落ちるという・・・しくしく

クランもだーれもいないし・・・ロンリーで・・・フロドくるもお仕事で少ししたら落ちたし・・・

相方様は修復するということで、INはしないって・・・年内最後やったのにーーーーーーばかーーーーっ

で、数時間ぼーっとして 美琴さんにダレもいなくて暇ってうぃsしたら、優しいからHDかオリム行こうかって

やーさーしーいーぜーーーーーっ!(*´∀`*)

で、オリム行ってきました。

f0091444_16044725.jpg
へいへいへーい! セマ空とかっ!

でも、寂しかったけど このオリムで一気に元気なったw ありがとうっ! 

どうぞ、来年もよろしゅうに(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)

ということで、今年は色々ありました。 レイド組織?変わったり、爆裂くんとリネ夫婦なったり、色々な人と昨年以上に

あって 交流することも出来て すごく充実した1年でした。 来年も皆様どうぞよろしゅうに!

来年は、アルを75や! リアルケレニスにするんやあああああああああああああ。 ソレダケ

いいじゃないか! 目標あったほうがやる気でる! エルフはまったりプレイしてレアでも狙いたいですw

であ、良いお年を!!!!!!!!!!!!!!!

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-31 16:09 | リネージュ | Comments(0)

いっえーーーーーい! 最後の2日は、彌桜以外のキャラのコア全部アルに投入w んで、時間あればTUTU

なので1日2パー↑は稼いで。 昨日は3%↑w

で、

f0091444_12414490.jpg
あーっぷ でも、SS撮ってたら 後ろにいる爆裂追ってると思ってたソルジャー2 ジェネラル1が私をぶすぶす刺してきて・・・

しにかけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww そんな爆裂は おめえええって文字打ってたくさい。

ばーか。 ここで、死んでる方がネタ的に良かったかな・・・いや、萎えるわ!さすがに萎えるわ!!!!!

f0091444_12434665.jpg
80じゃねーし。 ならねーしw っそして ナンデこんなに遅いの? 妖精変身てこんな遅かったけ・・?って

疑問におもてたら ずっとヘイストきれてたwwwww あっはーんw ↑のSSでバレタね

最近これといったネタがないのよねぇw さぼるんじゃなくて 書くことがない!

掃除で疲れてるのもあるけどね・・・(´-ω-`;)

で、カイザーが75なったで、あたしのうぃzも71なるで エルフ78なったでってね

f0091444_12462951.jpg
言われたわ! このキモイはカイザーにたいして わたしのには きもいってヒラガナバージョンでした。

しくしく。 カイザーとわたしは変態仲間(・∀・)b

パールガチャのでオールデン変身したけど 魔法くっそおそくてあかんわw

f0091444_12475736.jpg


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-30 12:48 | LVアップ | Comments(0)

みおう あーーーっぷ

むひひ 99ぱーでやっとスイッチ入るとかね(・∀・)

オリムで99.4ぱー。 で、相方様と狩り行って 99.7ぱーだったかな?

んで、相方様がROMの間に 一生懸命 二の丸で狩りや! んで 99.9900ぱーでry

まぁ 色々あった蜘蛛でUPです!

f0091444_01085891.jpg
まーたーかーい! 100ぱー・・・w これって 仕様なのかしら?

からーの

f0091444_01132705.jpg
アポーーーーーーーーーーーーーーーーーッ♪(o´・ω・)るんるん(・ω・`o)♪

変態へまたひとつ近づきました(照

ですです。

緑靴下クリックで 出たものやーーーーーーーー

f0091444_01155758.jpg
うぃzが シールド2個  エルフがGDGが2個かな? SSのはDEさんが 一人で出したやつw

この前にもでてたから 15こ!GET!イエイ

f0091444_01172909.jpg
もう ゴミに近いけどね。  HW・ADSPに続き 値下がりすぎやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ




[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-27 01:19 | LVアップ | Comments(0)

いーべー

がんばってます。 クリックして コアを エルフ2 うぃz2 DE1 に持たせて・・・・ 8キャラいるからね・・・w

なので エルフ・うぃzは3回 DE1は2回 毎日これで経験稼いでます。 で、靴下はDEのが集めやすいので DEで集めたりw

このこ引きいいのか 装備を出してくれるからw  うぃzはどんだけ開けてもでねぇt

で、

f0091444_01521058.jpg
これ ウルサイヨネ ってクラチャでいうたら


f0091444_01523308.jpg
二人でやりとりしてるのにね 他に2名クラン員いたんですけど スルーでした。 なので、ごっこ・・・

カナシイカナ このスルーされてる待遇を改善してくれ!w

f0091444_01540922.jpg
あーあw SSとったのに いつも通りの変身になってもうたw 急に「シャキーーーーーン」ていうから なんだろってw

ほんだら、 ミラージュと同じ 変身してたけど 全然違和感ねーのwwwwwwww なので、みんなの反応が遅いことw

まぁ 75HITおめでとう!ヽ(o・∀・o)ノ【゚・*:.。.ぉめで㌧゚・*:.。.】ヽ(o・∀・o)ノ  これからも、がんばって追い越してくださいw

後は ずっと忘れてた

f0091444_01564079.jpg
わたしはどこでしょーか! HPばー消すのワスレテター(´-ω-`;)


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-26 01:57 | リネージュ | Comments(0)

メイクリ!

イベハジマリマシタネー  まだ中はいってないけどね!w

おおまかに・・・

まず、真ん中の子に話しかける!

f0091444_17275517.jpg
ボックスもらう! クリック!

f0091444_17282318.jpg
んで、コア支給書クリック!

f0091444_17285404.jpg
もらえる! これもって 中入って モンスぶったおせばry コアは個人倉庫預入可能 Lv30以上キャラはもらえるらしいから

育てたいのにぶっこめばいいらしいw

f0091444_17301047.jpg
レッドさんが案内人ですね。

f0091444_17303569.jpg
ブルーさんがくれる人

はじっこのリーダールドルフは コア渡した時に キャロットもらえるらしくて それを持って渡すとレッドソックス

もらえるらしいです。 取引不可だそうです! ぺぺぺかせげねーじゃねーか! んでは 楽しんでまいります。

育てるのは3キャラにします! 後の、5名はコア支給キャラです! いえす!

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-24 17:32 | リネージュ | Comments(0)

うっふっふー やっとこ? 買いだしても、買えなかったりで・・・ 最終手段でBBSへ書き込み!

そしたら、すぐにオファーの返事が(・∀・)

で、

f0091444_03555796.jpg
買えて! 相方様来るの待ってからーの・・・


f0091444_03562721.jpg
チーン・・・ 覚えた時の柱がry なんてことおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

一応撮ってたのよというSSです(´;ω;`)  まだ、活用してないけどね!

くっそ高い時は覚える気もなかったけどね・・・ うぃzする率も高いし、教えてもろた狩場では使うしね

f0091444_04091554.jpg

むきむきー

んで、DEでなんとなくいった海底で・・・

f0091444_03593238.jpg
赤pだけで 食べれたーーーーーーーーーっ 少し嬉しかったりw


久々 リカント! 2倍なんて感じさせないなんて なんて すてきなボスなの!!!!

f0091444_04010169.jpg
アデナだけとかねっ(*´∀`*)

さぁ バリアいつつかうんだろーかね!w



[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-23 04:01 | リネージュ | Comments(0)

特に意味はない!w

まぁ、まだまだ2倍は実感してねぇや

f0091444_01410898.jpg
相方様またまた発見のまーよ!

f0091444_01413746.jpg
 油断した時にでる りぱさん もう慣れたのか・・・ どわーってなっても・・・ 無言でね(*´∀`*)

もう、極限のryってなれば サンバやめればいいのにねぇ きゃははは バンプなったわ!

まぁ これで21層用なしで・・・

f0091444_01441872.jpg
最後はクガや!! にゃーにゃー! まぁレアなんて・・・(´;ω;`)

Bすくくらいですのー おほほほh

まぁ こんな感じで、やってます! あ。 もうダークウィザードと分身さんは消化しちゃったけど レアなんてでねーよ!

むきゃあああああああああああああああああああああ(●`з´●)

[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-21 01:46 | リネージュ | Comments(0)

2倍ってなんですか?

DROP2倍イベきたけど 恩恵未だ受けておりませぬ! なんぞっ!

早速、相方様とダークウィザード討伐や!  ばりあだしたるわ!ってね

でねーよ(はや  でるわけなかろーも

f0091444_01333456.jpg
魔法書は魔法書でもこれじゃないのよね! きーきー まだ売れてなーす。

相方様 発見のまーよ

f0091444_01343609.jpg
まーよ!まーよ! あ。 2倍前ですお・・・

最後の月曜消化のリッチさん

f0091444_01351728.jpg
光り輝く フォーーーーーーーースry かっこいいらしっす この日は レアなーんもでず。

今日は、閣下と堕落食べたけど 固有装備でず・・・ イビル武器コンプしましたけどね。

みんなで ゾンビ楽しかったなぁw  あーはははw  まぁ 久々フルPTでけたからいいかw

相方様とのおデートはおあずけですけどね! 寝るときはネコらしく おこたで寝てます。 オコタ入るまでに

関門通らないといけないんですけどね。 隠れて 合言葉打ってたら 見え見えだったのかあぶりだされて

ましたt くっそぅ。  まぁ、2倍で一生懸命 TOI1Fスク集めてます。 出るからちょっと楽しいけどw

なので 全然ネタがないもので 更新おろそかになってましたねw あっ 言い訳もう一つは旦那が休みで

遅くまで起きてたり 夕方もいるから更新できず! 来週はクリスマスかぁ・・・ 私にはもう関係ねーや・・・

ぺぺぺっ

クリスマスといえば USJのCMでも流れる曲 これいいよねー



[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-19 01:40 | リネージュ | Comments(1)

はい、 毎日変わらぬ日々です。 はい。

あ、土曜日にママンとママンのお友達と お子と4人でUSJ行ってきた! ほぼママンもちなので・・・おみやげ以外お財布の

出番なかった(・∀・) ウマウマ

なんせ、人多いわ! 歩くだけでどんだけ ぶつかりそうなるか・・・ 子供の乗り物で55分待ち・・・

ポップコーン食べたいとねだる お嬢と並ぶこと30分・・・ おみやげ買うのに数分・・・ どこもかしこも

人人人・・・ んで、目的のツリー点灯の見に行ったのに。 観覧席は満席・・・立ち見やけど 建物に遮られて 半分しかみれない・・・

肝心なツリーミエナイ・・・ Oh・・・ しかも ママンと友人はちっこいから(148cm前後) かわいそうに・・・

カメラを通して見てましたw 途中で、不憫に見えたのか 前に立ってた人が場所あけてくれたけどw

わたくしは みえないー!っとぶーたれる お嬢を約20分間抱っこ・・・ おもい・・・ 腕がー腕がーh

そんなんで、ぐったりして帰ってきましたw

写真UPするのめんどくさっ・・・(●`з´●)

久々で、楽しかったけどね♪   もすこし人少ない時がええわw

リネは、オリム行くか おデートですね。 なので これといってネタなんぞありませんわw

久々HDも行ったなぁw  はよ、鯖属性変更こないかなぁ~ 野良も増えたり 行けなかった人たちともまた

遊べるのになぁ(*´∀`*)

さぁ、今日は最後の すとーん・じぇむ 解消日! ガンバルゾーっ
[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-16 16:40 | リネージュ | Comments(0)

なーえー

なえーじゅ(´△`)

って その時はもんのすごい萎えました。 まぁ 他の情報ですっげぇ期待しすぎたんです・・・

課金もして どきどきわくわくしたのに・・・現実は厳しかった・・・

相方様にみっちりお説教(ぇ されました;; すびばせんでした(´;ω;`)

えぐえぐっ

で、そんなこんなで SSなてとってませんでしたね。 はい。

f0091444_01591868.jpg
またまた、ヘルバイン! この日はカイザー様もいっそでした。
んで、そんなカイザーさん発見のばーんぷ

いい画とれてません。 全然、べんきょうしねーなw

f0091444_02010981.jpg
んまんまw んめぇw

で、アジトでやくとの場所に隠れてた相方様・・・ あなたの前世はゴッキーさんですねって話ししてたら

f0091444_02021453.jpg
らしいです。 地下は彼の部屋らしいです なので 私のマイルームから追いだそうとしましたけど

マイホームと言ってらしたので しょうがないから入れて差し上げました。 少しオレオレ出したけど 似合わない・・・。

これ載せたら怒るかな わくわく(・∀・)


来週から ラスタ記念イベント・・・ 1週間だけとかけちくせぇな! DROP2倍! いえす!だーくうぃざーど祭りや!

でも、もう期待しない! っでもバリアほしー! むきーw

ラスタもLv制限緩和で55以上から可能 デスペナなし! 1アカウント2h→4h だれがいくか!w

経験うまいけどなぁ・・・ ボスが必ず会えないし・・・つまんないよなぁ


[PR]
by sakurasaku23k | 2013-12-14 02:04 | リネージュ | Comments(0)