アルルー

ひゃっほーい!2倍たーのしーっ!

TUいえーぃ! オリムいえーぃ! HDいえーぃ!

f0091444_01375065.jpg
で、あがっちゃいましたw 今日で、11ぱーかせでもた。 てへー

最後の0.5ぱー追い込みいくも・・・爆裂くんに吸われる吸われる。 しかも、こういう時しか!って殴るしな。

今は!それちゃう!って感じですが。 最終的にはギリまで別行動! しっしっ(失礼なヤツw

で、ようやくあーっぷ!  ステはINTは振れないから、wisにしました。 爆裂くんがSTRだから

あたしは、wisです。  いつも、ありがとうw

で、ブレイクしようとおもたら・・・

f0091444_01410210.jpg
久々の、よっぱみらーじゅ。 スピ食べてすぐ寝てましたけどね。 こういうテンションもたまにはいいか・・・w

今日は少しつかれたからネル!


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-30 01:22 | LVアップ | Comments(0)

むきー

臨時メンテなので・・・、ぐすんt

散々や! 歯医者や思っていったら・・・昨日だったんだってーーーーーーーーー

ぐおおおおおおおおお! 毎週火曜日やったから そのつもりで行ったらry

日にち買えてもらいました(泣) で、帰ってきたら 臨時メンテとか;;

昨日は、久々カーツたべました。

f0091444_16420423.jpg
うん、まぁまぁw

で、オリムいったら 斑鳩さんに最後引いてもらうので

f0091444_16424094.jpg
イカルゴさんらしいです。 略してイカ・・・?w

かわいい、」りんりん(・∀・) もんすごいはやさで帰還したらしいです。
f0091444_16432952.jpg
ふっふっふ DROP2倍まだなのに!

f0091444_17395090.jpg
デターッw

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-28 16:44 | リネージュ | Comments(0)

さぼーりさぼーり

きししししっ。  書くことネーよ てか、書く前にTUだ!ってかんじですが。 そろそろ・・・

仕事も連休終わるから 時間戻していかなくちゃねーうんうん

火曜日からはじまるよおおおおおおおおおっ

f0091444_01392632.jpg
けいけーん2ばーーーーーーーーーい! がんばるのだ!アルちゃんを。

っくひひひ

また会っちゃった、リパさん

f0091444_01404614.jpg
まぁ、空でしたけどね。

ひさびさ、ボスたべたーのだけど 占いであたり引いて本気出すってことなのに・・・

f0091444_01420982.jpg
はずれやないかあああああああああああああああっ

で、夜中にお目目しょぼしょぼなときに呼び出しっす・・・デーモン・・・ランテレしてる間に分身みつけて・・閣下食べてから

f0091444_01425687.jpg
ミミックもとかw っまぁ。。。ッレアはなかったっす。

最後に、今日は久々フルPTでHDへ そしたらフェニ終わったくらいに わたくしめのHPが回復しないでやんの・・・

あんど、1人動いてなさげなのがいて・・・ 寝てるし!

で、制裁いたしました。

f0091444_01455873.jpg
とどめはメテオです! きーひゃひゃひゃひゃ あたしのかわいいりんりん(´;ω;`)

つか、爆裂くんおそい! おそい!おそい!おそい! すねてやる!!! うーんと、拗ねてやる! キシャー


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-27 01:46 | リネージュ | Comments(0)

おっとっとー

連日でネルの遅かったり、旦那が連休で夕方に更新できず&ネタがなくてry

なんつって・・・。  今日から4連休じゃい! フハハハハハハ

だが、眠い・・・。  平日の午前中にアルで二の丸ヒャッハーしようと思います。

で、ここ数日のリネ  ほぼ毎日 アルでオリムHDはこなしております。

3日程前に ぃさんが ごっついヨッパで大変でしたけどね(´Д`ι) お世話料 請求したいわ!

いつだったかなー、一昨日かなぁ めるたんがシャスキーいるって言うから 行ってきました。

赤色はSS忘れましたので、DROPだけw

f0091444_09350983.jpg
安定のまずさっ! POT飲んでこれだと少し悲しいだろうなぁw

f0091444_09362016.jpg
NBしないで、うぃzで前衛とオリムw みなさん火力ありますからぁ!

なんでかなぁw リパさんとまた最近出会う回数増えてきました・・・ あっ、TUしに行き始めたからかw

ナルホド

f0091444_09385011.jpg
うまうまぁw Bスクうまぁw 51層はこのリパだけでいいです!(ノ`Д´)ノ

そんな途中で、とても不吉な経験値・・・

f0091444_09402024.jpg
いやあああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ





[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-24 09:40 | リネージュ | Comments(0)

リパ!!!!

はい、どうも。 一昨日、ちと喧嘩?ちゃうな・・・まぁ、ありまして。

ちと、動く気がry リネは入るんだけどねw あ、そうだと 動画見てたらネテマシタ。

寝てる間にうぃsが・・・w まぁ、起きたら ちーとめるたんがいてまして。

市場でそのまま寝てたんで、そのまま うぃs相手にお返事して少しお話してました。

まぁ、動画についての質問かなw そのやりとりしてたら めるたんのイタズラが・・・

1回めはオムツマン・・・2回めは・・・

f0091444_01124267.jpg
コケー!っておい! で、それでも反応悪い私。 優しい?めるたんは心配して、らぐいのか?って

もう、愛ですね。 あんま言わんとこ、きもいから抜けるとか発展しそう(´Д`ι)

で、夜になって少し元気なりまして(みんなのおかげ!) TUです。

してる間に どうやら二の丸いえーいの斑鳩ちゃんが 天狗5匹とかーって嘆いてて、「おめ」って言うたら

ご乱心で、恐怖をって連呼してたら まぢでry

f0091444_01152681.jpg
で、めるたん かいざー 斑鳩 りん ちー にきてもらってあっさりと。

f0091444_01190157.jpg
Nスクです!きー。 で、これは アイコじゃねって思って・・・行きました

f0091444_01194916.jpg
途中でリパなるも空振り(●`з´●)

で、ここ匂うな・・・って端っこへ見に行くと・・・

f0091444_01204847.jpg
キタねコレw で、 めるたん 斑鳩 かいざー りん にきてもらいました。

f0091444_01213188.jpg
これも、Nでした(´;ω;`) ひーん

で、満足してかえりました。 TU行こうにも マミーで少し いいわってなって・・・w

斑鳩、めるたんが二の丸行ってたから 少し 行ってみましたw

まぁ、みんな東にいたけど バラバラw  鵺とか傘とかがでるとこでちまちまやってて

0.4ぱーもかせいだw わーいw そうこうしてたら、爆裂先生がきたから はーでんいきました。

しかも、りんがNBでw でも、危なげもなく終了!(・∀・) NB居ない時はまかせよう!

え?お前がNBしろって?w やだよ!アルをぼいんぼいんさすんだ!(ノ`Д´)ノ

しかし、旦那が水木と休みや・・・めんどくせーけど ご飯作ってくれるからいいかw

お買い物もいかんでいいし! いい方に考えようそうしよう。

ではでは、あでゅー

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-21 01:26 | リネージュ | Comments(0)

リパ三昧

いやぁ、夕方辺りから オリム三昧?w

TUしてて、 オルがIN しばらくして めるたんIN。  オリム行こうってなりまして。

f0091444_01061709.jpg
2人ではまるとか、どーなん・・・。 大丈夫か!w 今日は、切断もなくクリアー! ヤターw

で、子供と遊んだり 放置してたら めいさちゃんからうぃsきて こき使われたくない?って言われまして。

とてもコワイお誘いだけど、ペアオリムいってきましたw 

f0091444_01090064.jpg
で、きついかもやからってことで 装備をいくつかお借りして・・・初めて、SP39w 燃える燃えるw

こき使うというて めいさちゃんのがめっちゃ忙しそうでした。 3Rまで引いて・・・うぃzとNBで回復・・・

私は燃やして MP回復だけ・・・ なんか、申し訳ねぇt でも、経験おいしかったw

夜は、HDいくも5RでグレムリンTT ぐはぁt おらのけいけんがーーーーーーーw

そして、最近51FでTUしてたけど たまにはと53Fでしてたら・・・くるよねぇ・・・

f0091444_01111914.jpg
えーんt  めるたん・斑鳩いたから来てもらいました。

f0091444_01122220.jpg
Cでした;; うぃzてほんと大変ですね。 肩こったw

夜は、夕方で満足してゴロゴロしてましたw 

HDの後に いつものペアで41層へ

いつも49なんだよなぁ・・・ ドカーン でも、リパさん何もいわないしと思って 寄ってきたレッサーやってたら

ドカーン猫ちゃんに变化。 逃げ惑う爆裂。 しかも、NB届かないとこに(私が)いってたので白く光ってましたね

サーセン(´;ω;`)

りんりん来てもらうのに階段まで連れてく途中で

f0091444_01153809.jpg
あなた、そのサモンに何回か殺されかけてたぞってね。 

f0091444_01163440.jpg
合流して、美味しく(?)いただきました。

いつも、うまくいかないものですね。 もうだめなのかなぁw かわいくないし、傷つけるだけ。

何気なしに言うた言葉が、相手の気分を悪くさせるとか。 それを、ちゃんとフォローできないとか

だめだなぁ・・・w ほんとだめかも。ま、仕方ないか。

さぁ、また月曜日・・・仕事だ・・・ 木曜までの辛抱。 がんばれ自分w

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-20 02:03 | リネージュ | Comments(0)

でへでへっ。 会社の新年会行ってまいりました。 飲むつもりなかったんやけど、

みんなと居ると 飲みたくなって・・+ 係長やらが ほんまは逆やのに来るから

飲んでしまいましたw おば様たちに、病み上がりやから止めときって言われたけど

楽しそうにしてるのみて 「飲め飲め」ってなって 瓶ビール1本ちょい飲みました(・∀・)

っでへでへw  ぶへぶへw はよ書いて寝よ・・・・t

一昨日は、前衛3の私うぃzで参加のおりむ!

で、しょっぱなにめるたんがry

f0091444_02575305.jpg
ってめぇが、ゾンビなってやんのwwwwうぇwwwwwwっうぇwwwwwwwwwwww

あはーは、自分にイムかけずにポタでドレイクいって回復してたら 自分のHPががっそり減ってたとかねっ!
しんじゃうっ(きも

で、昨日は めるたんがヒマとイイますもんで 時間あったし付き合うよって 斑鳩とトリオオリムへ

の前にー

f0091444_03111005.jpg
これ 来い言われて いきました;;  サンバしたけど腕力バカには勝てませんでした。 むきーっ

で、めるたんはまってやんの!w で、SSとったら 丁度飛んだ瞬間で キャラがねぇよwwwww

f0091444_03123826.jpg
あある意味 レアですよっ(●`з´●)

f0091444_03140337.jpg
そしてー。 9Rで私切断! あはんt ごめんちゃい・・・強制終了だったらしい(´;ω;`)

んで、LLのブログでタイトルが無限になった?みたいなことがあったねって、試してみたいって言うて遊んでやったw

f0091444_03183895.jpg
ほんと、迷惑ですねっ! めるたんも つけといたw まぁ ちゃんと戻しといたけどね!

色指定やと8文字かな?  遊んでごーめーんねっ!w

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-19 03:21 | リネージュ | Comments(0)

はまりすぎです。

一昨日から、冷蔵庫の調子が悪くて とうとう冷蔵室がry  冷蔵庫に液晶画面がついてて 冷蔵室・冷凍室が点滅・・・

普段は、液晶画面ノライト消えるのにずっと点いたままで点滅・・・ こりゃおかしいぞと 説明書みてエラーコード呼び出して

電気屋さんの保証期間内だったので 即電話。 んで、今日修理にきてもらいました 5年目でファンがいかれてしもうたらしいです

冷凍室の冷気を冷蔵室に送るファンが停止してしまい。 冷凍庫は機能してるけど 冷蔵室が・・・

おかげで、すっからかんになりました・・・。 明日、お買い物いかねば・・・

で、今日はオヤスミいただき 旦那もいるという不運・・・(´;ω;`)  朝からリネしてやったさw

お陰様で オリム込みで2ぱー稼ぎました(・∀・)b    夕方はしてないけどね!

ソノオリムで・・・ みらーじゅさんが 銅像と一体化 範囲内にいないから飛べない。 リスタする どこにもいない!(´Д`ι)

そしたら・・・なんで。そこ・・・

f0091444_01165972.jpg
2回めのリスタで戻ってこられました・・・w  まぁ、オリムはずぼらして怒られただけで 危なげもなくいけました。

楽しいねw

で、そんなアルさんは 変コンしてメイポを颯爽とふったら・・・

f0091444_01182836.jpg
ぶひぶひーっ ゾンビじゃなくてよかった・・;;

めるたんは、どうやら内定もらえたみたいで、主夫卒業らしいです。 おめでとう・・・w

f0091444_01192458.jpg
あ。そうそう 久々影神殿いって 狩りしてたら 奥から紫と緑のキモイお洋服きた方がきまして・・・

混頓?漢字わかんね・・・がいらっしゃいまして・・・カエリマシタ・・・ いらんわ・・・



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-17 01:21 | リネージュ | Comments(2)

ゲホゲホグホッ

うおーえ。。。 風邪 悪 化 (ノ`Д´)ノ

なので、カレエレー言われて生産終えて帰ってきました。 んで、冷蔵庫が昨日の夜から不調で

とうとう冷蔵の機能がry 補償期間内なので修理依頼の電話しました。 業者からの電話待ち。

はよ、なおしにきてくれーーーーーーーーーーーーーーー! 今日はこないのかなぁ・・・ぶひ

金曜日にぶつけた 手もまだイタイし・・・なんや、なんかいい事なしだぜっ(´Д`ι)

で、昨日は・・・

f0091444_13170472.jpg
upということで、おめでとーーーーーーーーっ!  はよ、おいつけっwwwwwwwww どんどん離してるh

もう11ぱーでごあす。 ドスコイっ おかしいなぁ。。 HDはアルだし、彌桜はほとんど爆裂としか狩りしてないのに

あまり差がry

で、ネタないんでSS整理してたら 2010年のがあったので・・・

f0091444_13191131.jpg
f0091444_13192086.jpg
なつかしいのw 復帰してすぐやから 9月か10月かなぁw SCにPOTもカエレスクもねぇな。 他のに入ってるか

いやぁw 懐かしいw なんで、ピンク・・・もってんだろ。 青ハッチは たしか昔、翼居た時にレイドいってた面子の

誰かに押し売りされたの覚えてる・・・w

懐かしいなぁw 56だってw  今はry 動いてない、エルフが55・・・ゴフッ 52まで必死こいてたのになぁ・・・

今はry  えーん(泣)  ま、アルをがんばらねば!w  でも、寝ます おやすみなさい! ぐぅzzz

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-15 13:23 | リネージュ | Comments(0)

祝福の中ry

どうもどうも、全然ネタないんすよ!

ネタいうたら。 51FでTUしてたら 旦那にそそのかされた子供が「ねー。ままー」

と腕をゆーらゆーら・・・ なんてことでしょう!せんまい通路でソルジャーに挟み撃ち

されてて、帰還しようとしてた時でした。 はい、見事に腕揺らされてry

帰還おせずに・・・えんど・・・(泣)  っまぁ、旦那を精神的に追いやってやりました

くそが!

っそんな事もあったけど、予定通りちゃんと50%でイベ終了できました。

明日から通常にモドリますわね。 変わらず、TU生活ですね・・・はい

で、今日は久々主要メンバーがほぼ居たHD! シュルは落ちていなかったけど;;

偶然ドアのとこに唇マーク見つけて、話しかけると・・・こんなのあったのか的な・・

後は、ちーぃが65HIT! おそいよw 休止しすぎや!!!

しかも しれっと変身してたしw で、SSとってねーし(泣)

また、後日SSとらせてもらおうw そうしようw

f0091444_01151785.jpg
少し、解り辛い(・∀・)  エルフもぼちぼち、11ぱーw

そして、わたしのどのキャラかは伏せますが・・・

結婚しました(*´∀`*) てへてへ

f0091444_01185735.jpg
変身ちゃうやろ!!!!!!!って話ですけどね・・・ 私が白い人なりたかったw

まぁ、相手は・・・彌桜の相方です!  あ。私も白い人なればよかったかw

きーっ まぁ、よろしくね!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-01-14 01:22 | リネージュ | Comments(0)