さぼりもいいとこだぜっ

はっはー! イベに夢中っす。 調整きて 地エリアがうぃzの聖地になりましてん。

もう、ソロはひきこもりだぜっ!

クラハンでたまに、奥地いったりねー では、あまり時間ないので・・・ DROPばばーとね

f0091444_19412165.jpg
f0091444_19415151.jpg
f0091444_19420589.jpg
f0091444_19422106.jpg
f0091444_19423534.jpg
f0091444_19425475.jpg
はい。どーん・・・。

後は 平日休みでボス見れたので・・

f0091444_19433550.jpg
DROPないけどねーーーーーーーーー!!

てことで、次はいつ更新するかなぁw


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-27 19:44 | リネージュ | Comments(0)

ダウン

どうもどうもー。 お嬢の肺炎が薬で良くなってきてから・・・ 20日あたりから身体がだるーくなって・・・

リネにINするも動く気が・・・。 早めにおちて 風邪薬飲んで寝ました。熱は38度でした。 朝起きてもだるさがとれず・・・

お嬢の再診だったので、病院行っておかーちゃんにお嬢お願いして 自分の病院へ・・・ で、熱計るも36度・・でもダルダル

診察室入って、前日と今朝の熱伝えたら 「インフルエンザかもね検査しましょ」て鼻に綿棒ry

5分後。 「うん、インフルエンザA型ね」 「多分、子供さんのうつったんでしょ」って・・・うぇーい・・・

薬もろて 帰って速攻寝ました。 おかんがいたから、晩御飯やら洗濯やらしてもらって 旦那が帰ってきてすぐに

おかんカエリマシタ。 あたいはお昼におかゆ食べただけで 次の日の朝までぐっすり。 ひさびさ、あんなだるだる

しんどかったw ま、熱はその日だけやったけどねぇ。 レイドもちゃっかり参加したしw 

今朝はボスのために早起きしてみた(・∀・)


f0091444_10481112.jpg
意外と痛かったw DROPは残念ながら カウンターミラーと素子だけ。

んで、奥地のボスいるってのでPTまぜてもらって・・・

f0091444_10492119.jpg
残念ながら 沸いてたし、MPKで余裕なくて・・・SSなかったすw

f0091444_10502379.jpg
こんなので・・・


f0091444_10505428.jpg
こんなの召喚してました。 はひー

うまうまでした!w

後は、ふらふらなのにドラキーだすとかね!

f0091444_10515830.jpg
うふふふー

やっとこソロでだせた!精粋!

f0091444_10522587.jpg
わーいわーい。 がーだーとべると作れたw

うむうむ



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-23 10:52 | リネージュ | Comments(0)

イベ

イベー!やけど 思ってたより経験よくない・・・ ってか 前衛あってのうまーな感じですね・・・

ぺぺぺっ アルでこそこそ火エリアでやってますが 何もでまへん。

で、カイザーさんからお誘い頂き

f0091444_01160343.jpg
うっへへ で、

f0091444_01162617.jpg
後もう1個でた!w なので、1個づつ うまぁw

爆裂くんとのいつものおデートでも 1個でましたw

f0091444_01172219.jpg
瞑想の杖もでたw でもBでもいらぬなぁw

で、今日は居た面子で奥地へー

f0091444_01180197.jpg
出たけど。 本人気付かずで・・・DROP集めるときに、でてるってね・・・寝てんじゃないわよ!!!!w

で、うちのお嬢が熱でて先週末から・・・下がったり上がったりで・・・薬も飲まずで。

そんでから、かかりつけのお医者さまに熱下がらなければ インフルエンザか肺炎の疑いがあるからと

紹介状もろて総合病院へ行ってきました。(旦那とばーば)  そしたら、肺炎でした・・・。

即入院てほどでも無かったみたいで 抗生剤もらって、1日様子見ましょうってことで 明後日(金曜日)に

再診に行って 異常なければ入院はしなくていいみたいです。 病院で採血したのが効いたのか

お薬をちゃんと飲んでくれました。 熱も下がってとりあえず一安心かなぁ・・・

油断せずに 様子見ます(´;ω;`) で、クラチャでめるたんが 「やくとの嫁が肺炎らしいぞ」ってね

嫁じゃないやい!

f0091444_01240436.jpg
寝ずに看病するとかいうて りんりんがぽいっていうと・・・ りんりん泣いてましたw

そんなりんりんは・・・

f0091444_01244989.jpg
紛らわしいw 本物出してねw



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-20 01:25 | リネージュ | Comments(0)

あじあわせてやる!

むきー。 行く気なかったけど、なんとなくTUする気なくて。 61層登ってみました。

っまず 人が通らないところばかり行ってどーんどーん。

めるたんが寝るみたいなこと言い始めてすぐにry ぼわーってなりまして。

f0091444_01314574.jpg
はいはい。 みなあつまれーってね 悪かったな!こんな時間で!w ねかさねーよ!?

レアなんてございませんけどね。 皆様ありがとう。

後は、何気なしにMLCへ ランテレしたらど真ん中でした。

f0091444_01333612.jpg
DROP?は? ログなんて流れませんでした(´;ω;`) ちくしょーめ!

明日からのイベに期待や!  おしおし!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-18 01:34 | リネージュ | Comments(0)

ってことで。 先週の金曜日からうちのお嬢さんが熱でまして・・・ 38度で

病院行くも、発熱して6hたたないと インフルエンザウィルス検査しても出ないってことで

お薬もろて帰りました。 で、土曜日の朝計ると37度ちょい でも熱はあるから保育園の

生活発表会は欠席で ばぁばは予定通り来てくれて ばぁばに見てもらってる間に わたくしはお買い物へ

夕方、ばぁばが帰るときに熱計ると39度・・・ なので、再度病院へ インフルエンザの検査してもらったけど

陰性。 薬を嫌がってのまないので(しろっぷ) 粉にしてもらったけど これがまた飲まない・・・・。

ジュースは飲むから、シロップ薬を混ぜて飲ませたけど 肝心の抗生剤は飲まず・・・。

日曜日もまだ熱下がらず。 昼過ぎにMAX40度。 インフルじゃねーのか?とも思ったけど

今更、薬も効かないだろうから 応急行かずに 家で寝かしてました。

で、今朝は37度までおちついたから(頓服なしで) 夕方まで様子見て 熱上がらなければ 病院行くのやめて

おこうと思っております。 自分も病院行って お嬢も病院行って・・・もう、疲れます。

しかも、咳わたしも出だしたしwwww うつされたのかしら・・・(´;ω;`) くそぅ!

リネはしてますけど、なにか?w

まぁ、寝てる間とかやから あまり出来てないけどね(一緒に寝てたり)

SSもありまへん!  オリム行ったり HD行ったり こそこそボス食べたり。 TUしてたりw

っぐふぐふ。 ドラキーでお小遣いもGETしたし。 明日からのイベに(一応)期待しとこw

モンスも沸き具合。 経験量。 モンスの強さ。 去年はアルさん65もいってなかったのかな?

ありんこ出してイベマ行ってたのは覚えてるけど 結局エルフしてたと思います(・∀・)

今年は、うぃzでがんばれたらガンバロう いざ75へ!!!!!むきーぃ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-17 10:12 | リネージュ | Comments(0)

はいはい?

なーんもネタねーなw

あ、そうそう DROP2倍なると ジャイアンいじめて毎日1fスク50マイ。

仕事無い日は100マイ コツコツ

f0091444_11282032.jpg


うぇうぇうぇ まだ、やりはじめてから2回かな? DROP2倍

次回もしそうやなw 経験もまぁまぁ入るしね!

あとは 相変わらずのB垢健在のガシュベルさん・・・

f0091444_11292856.jpg


すごすぎるぅw
[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-15 11:29 | リネージュ | Comments(0)

イベントー!

f0091444_16152552.jpg


イベントはじまるね! 毎年恒例の精霊ぽいイベ!

また、B武器でるんかなぁw

f0091444_16172122.jpg


ほうほうw 経験どーなんだろ@@
[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-14 16:18 | リネージュ | Comments(0)

あるちゃーん あぽー

あほじゃねぇぞ! こんちくしょー! あぽーだあぽー UPーーーーっ

なんだかんだで Lv73なっちゃったw ばかだなw

f0091444_01561526.jpg
次かなというたら まだでして 怒られました(´-ω-`;)

で、オリムへいきますた。

f0091444_01573706.jpg
最近のオリム面子! これ行く前に めいさちゃんとペアオリムした! いつも忙しそうで・・・

でへでへ

んで、昨日かなぁ 久々エルフでオリム!

f0091444_01592541.jpg
日記げーと! DROP2倍おわっちゃったーt 爆裂くんと91層またいって 風リングげとー あれ、水もだったけかなぁ・・・w

んで、多分次の12周年イベかなんかのつなぎなんやろーね。 エンチャイベ・・・うーんw

それなら、去年の恋人MDがいいよ! 楽しかったのになぁw 人うじゃうじゃでw

f0091444_02003550.jpg
ッ白鳥 バッサーっ なんでこれなんだろ・・・ 今後何かで使うのかしら・・・

さっ ねよw


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-13 01:32 | LVアップ | Comments(0)

色々(・∀・)

今日で、2倍終わり。 連休も終わり!!!! だるぅw

で、イカルゴさんが貯めこんでた デーモンの魂?をみんなで消化!

出ないと思ってたのに・・・

f0091444_13371548.jpg
でたーw 格安で買い取らせていただきました(・∀・) さんくぅ

後は、デーモンやスレイブに連れてってもろて・・・。 Kvだっつうことでお呼ばれしました。

f0091444_13393802.jpg
2倍・・・なのかっ!? そんな、KVの後・・・

f0091444_13401398.jpg
ギャグで返したら。 載せろよっと・・・光栄です・・・。

最後は、爆裂と91層行って・・・

f0091444_13411280.jpg
でたでたw 呪われてるけどね。 ぶひぶひ


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-11 13:41 | リネージュ | Comments(0)

毎日、オリムHDこなすだけの毎日w

なので、ネタというほど書くこともなくて・・・

前回の100F登頂で、アム開封したから いつものペアで91層いってみましたw

f0091444_16482316.jpg
地リングもでて 風リングは持ってない爆裂にーさんへw

2倍少し体感したの・・・かな?w

後は、ペアオリムお誘いいただき いってきた!

f0091444_16493202.jpg
れべるあっぽーだそうで! おめでたう!!! おかしいな。 あたしより70なったのにいつのまにか

追い抜かしてた(´-ω-`;)

っぶへぶへ  さぁ、今日もオリムHDがんばるぞーっ!w

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-02-09 16:50 | リネージュ | Comments(0)