<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

増税やないかっ!

やべぇ。 子供の服大量買いしたんねん!っていうてたのにワスレテタw

明日でも、行ってくるかなぁ・・・。 旦那も休みやし・・・。

今日は、おねーさまのお家に新しく フレンチブルドックの子犬が家族になりましたので、

お互い小さいうちに会っとけば慣れるやろって事で、お子と行ってきました。

もうね、かわいすぎるwwwwwwwwwwwwwww なのに、お子は怖がってソファーから降りてこなくてry

何回か会えば仲良しになりそうな感じやから、ちょいちょい行こうかなw

いやぁ、ネタがあったのに書く気が・・・(・´з`・)ぷぅー

いつぞやの、めるたん発見のバンプさん

f0091444_01550904.jpg
分配ないけど?w きぇーっ(ノ`Д´)ノ

後は、2セルタゲがいないからと・・・私めがやってくれとお願いされたので・・・。 MP全てCOCに注ぎながらry

叩き始めたら たかさんが来たけど・・・そのままでw

f0091444_01571312.jpg
初タゲでDROP いええええええええええい!!!! リングの前衛からぶっこぬいたった!!!! きへへへへへっ

爆裂くんとのペアで恐ろしいっ

f0091444_01582715.jpg
楽しそうだから 食べに行ったけどね! もさもさーw

そして、久々の見てます!

f0091444_01590887.jpg
見てるから載せていいよね・・・w まさかの見てますに びっくりした!w ありがとう(´∀`)♪

みらーずのはスルーでry

そんな、みらーずさんったら おっちょこちょいなんだから!

f0091444_02004668.jpg
見逃さねーよっ!!!!!!!!!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-31 02:00 | リネージュ | Comments(0)

登場

ギルタスさんが、沸いたよと聞いて いってきました。

え? アデナ払って安全に(・∀・)

f0091444_01165185.jpg
f0091444_01170721.jpg
どーん! しぬうw 後は 腕をぶーんと動かして 振り払う感じ? コワイコワイ

フハハハハー! 死んでしまえっ! ってお話もしてました。 やだやだ・・・。


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-27 01:18 | リネージュ | Comments(0)

ぶひ

明日は、ギルタスさんか・・・ なんていうか、武器もやけど あんま関係なさそーな・・・w

市場だけ楽しみにしておこ・・・w

そんな、アプデ前日の夜・・・

f0091444_00574284.jpg
どうした!w ところどころおかしなところで区切られとる・・・

明日この?のところがギルタスなんだろうね。 幻影のギルタスなのかな・・・ フライングすぎですよ。

そんなこの日は、ボス三昧・・・ イフやらドレイクやらTIボスなどなど 分配うまかったすw テンポよく行くし、回復でいっぱいいっぱい

やからSSなんてねーし!

土曜日だったかなぁ・・・ たかさん発見のKV・・・ついてったら うぉーりあーがいてそれ叩いたら ぶわほー・・・w

f0091444_01004569.jpg
2匹@@

で・・・

f0091444_01010923.jpg
はい。 2匹KVでしたw うぇうぇうぇw

久々 蜘蛛ゾーンへいきましたら 空年 ならぬ万年

f0091444_01030598.jpg
ぷぎゃーーーーーっ

f0091444_01032851.jpg
あー、きれい。 そうそう、妖怪メダルね・・・朝いったらもう 人数オーバーです言われて カエリマシタt

で、旦那がネットで調べてたらしく ローソンが今日入荷という情報があったらしく 仕事帰りに見に行ったら3個あったらしくGET!

サークルkにも行ったらしく 店員さんに聞いたんだって。「妖怪メダルて入荷しましたか?」って 店員さん「今日、入荷予定です」

旦那「何時くらいとかわかりますか?」 店員さん「多分、トラックの配達が夜中の3時なのでそれくらいかと思います」

って聞いてきて・・・必死だな!って思ったけど言わなかったです。 どうやら、行くらしいです。

なので、起こしてきます。 そして私は寝ます。 がんばれ、我が娘のために。


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-25 01:08 | リネージュ | Comments(0)

ウィーーッス

最近、子供が「妖怪ウォッチ」なるものに はまっておりまして・・・。

妖怪メダルというものがありまして、それがすげー人気で手に入りにくくて

大苦戦。 明日に新しいしりーずのメダルさんが売りにでるんやけど

近所のヨーカドーは1名様2個までで70組までで・・・

旦那に並んでこいっていわれました・・・ksg なので、並ぶ場所とか見に後で

ヨーカドーへGoしてきます;; くそくそ!こーなったらおかーちゃんも巻き込んでやろうか・・・w

その中の妖怪執事のウィスパーていうキャラがウィーッスていうんですよねぇ。

まぁ 一緒にアニメ観てるからワタシ的には ブシニャンが好きです・・・。 「それがしは、ブシニャンでござる」

かわいいニャ! では、リネへ・・・

リネはまぁ、少しMLCに別で用事があって行ったら カスパーズがおりまして・・・急遽DEで返り討ちに!

f0091444_11191423.jpg
ひゃっほーw うまうまぁw

後は、アルフィア2っていううぃsもろて トイレ引きこもりのやくと呼び戻して レッツ!

f0091444_11202665.jpg
まぁ、アデナとnスクでした・・・(・∀・)・・・

f0091444_11210615.jpg
INはしてるけど 動いてなかったりしてます!うー、わんわん!


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-21 11:21 | リネージュ | Comments(0)

( ・∀・)・・・・

うーんw 書くことないよ?w

まぁ、アルさんの祝福を二の丸で消化して・・・ PTあればして ペアしてな日々です。

ペアは最近は、91層でウグヌスに会えたらいいな的に行っております。

会えないけど、先日ようやくリパには会えました!

f0091444_01222987.jpg
まぁ、うまうまでしたw

イベ終わってからほんと何も書くことないやw

ロボさんが天然炸裂されてたので 晒しておこ

f0091444_01232381.jpg
そのまま眠りにつかれました。 なかなかおもしろいですよ、ロボさんというかネーミングからry

分かりやすいけど・・・ね・・・w

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-18 01:24 | リネージュ | Comments(0)

あわわわ

あわわわわ。 頑張りすぎて・・・電池キレーーーーーーーーーーーーーータ

あ。でも、祝福だけは消化してますよ? ソロでね 二の丸でがしがししてます。

なので、PT以外で0.5%は稼いでおります(・∀・)b

で、昨日は暇すぎて。 でも、やくとしかいなくて・・・ しゃーねー、アイコ探し行ってくるわ!ってな

感じで・・・レッツ61層


うーろうーろしながら各階1周・・・

f0091444_17355546.jpg
見つけました。 ふふふ いまのところ、有言実行続行ざんす ぶへへ

この後、爆裂くん来たので オリムいって ペア91層いって・・・なにもなーし!w

そんな、日々でござんす

あ、イベの戦利品。

f0091444_17382099.jpg
ペアでも瞑想杖・DSK・SC・SDB 精粋は売ったりしたから 精粋では3個 ベルト2個追加かなぁ↑にね。

今回はリングの中では、一番狩りしてたから もっさやなww なんせ。 Lv49経験でみると・・・

あ・・・うん・・・ 8Lv稼いだか・・・きもいな。 てへ



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-14 17:41 | リネージュ | Comments(0)

きもいこです

はいはい、どうも。  変態さんです(・∀・)b

ツカレマシタ。

f0091444_02060247.jpg
はい。 どーんw 爆裂くん落ちるまでになんとか 間に合った。 ガシュアルさん75なりました。

今日は、最終日もあってか えらい混んでた・・・ 昨日は、そうでもなかったのにーきーっ

記念撮影

f0091444_02071950.jpg
2キャラ75+か・・・きもいな。

昨日、やっとこでたよ ペアでw

f0091444_02080081.jpg
なので、昨日は1日で3本w うぇうぇうぇw

明日からは、まったりですね。 であであ おやすみなさい!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-11 01:51 | LVアップ | Comments(0)

ゴホッゴホッ

はい、どうも変態さんです。

もうね、廃狩りしまくりで自分で自分がキモチワルイ(´-ω-`;)

HAHAHAHA

なので、更新も滞っております ぶひぶひ

でたレアどうぞ!

f0091444_19585646.jpg
f0091444_19591313.jpg
うへへへ 精粋も出たりしてますけど・・・ SDBは本日で2本。 精粋1個。 なんだろうね・・・

水曜日のメンテから精粋も2個しかでてなくて 今日でどばっと(´Д`ι)  狩ってる数はんぱないから もっと出ててもry

後は、たかさんにラスタボス連れてってもろたりしてます。

爆裂くんとのペアはやってます!でも、出たレアは精粋かSCとか・・・SC何本でたっけかな・・・w

あはんはん  では、残り今日入れて2日がんばってやんよ!!!!!!!!!



[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-09 20:02 | リネージュ | Comments(0)

ブヒブヒッ

うーんw やってしまった・・・w 最後追い上げ?で 数日1日10ぱー↑とかw 

ぶへぶへw 爆裂くんに 廃っぷり見せつけられた。っていわれちゃった てへっ

f0091444_16234150.jpg
げへw あと1個ーーーーーーーーーーーーーっ。 残りの日数 がんばれるだけ頑張ってみますw

んで、がりがりしてる時にかぎって出てくる・・・

f0091444_16243695.jpg
いらねーw DROPどうせこないしね・・・(´-ω-`;)

後は奥地ヘルプで

f0091444_16250647.jpg
精粋1個ゲトーw

まぁ こんなかんじで ドーンドーンしております(・∀・)

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-03-04 16:25 | LVアップ | Comments(0)