スランプ!!!

2倍おわてから、リパに会えないんです;;

階層変えてもry・・・(´;ω;`)

でーも! 今日、あえたああああああああああああああああああああああああああああああっ

ラブ、ばーくーれーつ(´∀`)♪

夕方から登っても会えずで、いじけてましたら アイコ行ってみようかって

f0091444_02330760.jpg
決まり文句でたものですから、りんりん召喚。

前回からベンキョウしたわ!!!!!! てか、まぁ 相方居たしね( *`ω´)

きーきーきー

f0091444_02430767.jpg
まぁ・・2倍終わったからね・・・でも,B-DAIふぉおおおおおおおおおお

少し、やる気戻ってきた!!! がんばるぞ!(多分

っそんなこんなで、2倍中にオリム行った時にポタバグで ポタでてもボス居なかったりやから

生贄してまして・・・

f0091444_02471440.jpg
暇だったので、記念撮影。 まぁ、すぐ戻されたけどね! ちっ

幻影のギルタス!

出現1h前に・・・

f0091444_02483248.jpg
こうやって、出ました。 赤文字コワイ

最後は、置き去りカーツ? かくれんぼ?w

f0091444_02492192.jpg

ま、まったりがんばります。 神POTイベとかGWとか・・・GWなんてないわあああああああああああああああ

カレンダー通りなものなんで。 くっそ! くっそ! 爆裂はGWで大型連休・・・くっそ!

たまに、祝日なくても4連休してるやろ。って言われたけど うちはいいけど、あんたはあかんねん!

ただの、わがままでーす(●`з´●)ぺっ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-27 02:51 | リネージュ | Comments(0)

もう・・・

ほぼ、リパかボス日記にry

書くことがないんですもの・・・(´;ω;`)

ということで、いってみよー! おーっ!

あ、その前に 昨日は そんぼりなことが・・・ いつもの通り みらーずがおりむーと。

待合いって、飛ぶぜーって ピューン。 ・・・・アレ・・・? 僕、待合なんすけどwwwwwwwwww

ばぐって 取り残された模様・・・。 まぁ、爆裂いたからそのまま続行してました・・・ぐすん

で、することないから リパ探しの旅に まぁ、いなかったけどねぇ・・・t

バグで行けなかった、僕に皆様がおこぼれくれました。 おじ様たちからの贈り物だそうです。

ツモったDAIと袋とお菓子。 アリガタヤー!!!

ふんふんふーん

リパいってみよー。  あー、これ怪しいなぁっての殴ったら ぶわーっ モンスが他にもいたから端っこで、おー通路があるやないかって

入ってリパ鑑定・・・で、恐怖をry っていうたものですから、前衛様方にお声をかけまして さぁ、移動~

あ!! 行き止まりwwwwwwww 気付くの遅し・・・;;

みらーずに笑われました・・・;;;;  飛び直していざ!

f0091444_11244272.jpg


f0091444_11285250.jpg

Bすくセット いえーい!

オリムハプニングの後、違う階層いくと・・・ 飛んですぐに かみつくケルちゃん 臭う!




f0091444_11305231.jpg
これも、Bセーーーーット

うまうまぁw マントほしいものですなぁ。 2倍もっと感じたーーーーい!!!

さぁ、今日もがんばるぞっ(●`з´●)


[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-20 11:31 | リネージュ | Comments(1)

なんだか、急に2倍きたやないかっ!

て、ことでいつものアレ集めしてます。 はい。

で、リパ探しの旅にずっとTOIに篭ってます・・・はい。

1日1リパかかげて・・・だいたい3リパですかね。

f0091444_01042964.jpg
これは、DEで

悔しくてー悔しくてー、次の日に11層行ったら リパからーのシアーで、知り合い捕まえて食べました。 ゴミ!w
f0091444_01044900.jpg
これは、うぃzで。

f0091444_01060080.jpg
これもうぃzで、きーきーきーw

f0091444_01062588.jpg
これもうぃzですね。 あれ・・・、あそうか・・・ソロは、うぃzで回ってるんだったw

で、恐怖ry

f0091444_01074628.jpg
どーん。

f0091444_01080966.jpg
どーん。

f0091444_01082667.jpg
どーーん。 うん、Bスクだったり Cスクだったり Nスクだったり・・・ぶひーーーーっt

全部、Bでいいやろ! まぁ、明日も頑張ってまわります。 いやぁ。。。毎日 各1~9を3セット以上行ってるな

気分的に疲れるなw でも、レアのため! がんばるぞぃ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-18 01:10 | リネージュ | Comments(0)

おっほっほーw

なんてことっ!

さぼりすぎてる? いや、別に毎日書かなくてもいいじゃないか!w

えーと・・・、うーん・・・何から書けばいいのかw

最近は、爆裂くんと暇さえあればTOI登っております。 まぁ、21層41層91層ですけどね。

f0091444_12105883.jpg
これは、自分だけでのですね。

f0091444_12112710.jpg
Bスク~Bスクぅ(´∀`)♪

f0091444_12124127.jpg
おおおうw

アルで登ってたら、爆裂くんがストーカーしてきてry

f0091444_12134662.jpg
この前に誰もいなくて 試行錯誤で2人でどーにかならんかひーひーなってやってたら

まさかのタイミングで裁判官が戻ってきてサックリとw

ペアで食べるには、どちらかが前衛育てなあかんねって話しております。 どちらもDEがいるからねぇ・・・

あたしは61で爆裂くんのも近かったかな? 常に前衛いたらいいけどねぇ、後はせっかくペアでしてるから

ペアで食べてみたいしね! がんばれ!爆裂!(丸投げ

f0091444_12173789.jpg
なんとなく、倉庫にあったBWスク変身で待ってたら まさかのおウマちゃん でも、足くっそ遅いでやんの・・・w

f0091444_12190364.jpg
この後、1匹沸いたかな・・・? こんだけいても、空の連続で泣ける(´;ω;`)

f0091444_12195632.jpg
何もないより・・いいかw

この後、マーヨもいくけどry

みらーず、がんばれ・・・。  たかさんと回った時はも少し美味しかったぞ!!

って、こんな感じです・・・。 GWに神POTくるみたいやけど、その前に何かイベ的なもの来い!!

つまんねーぞ!おい!






[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-13 12:21 | リネージュ | Comments(0)

ぼーっ

いやぁ、今週またお仕事オヤスミなりまして・・・ 4連休!ヒャッハーーーーーーーーーっ(・∀・)

予定ハナインデスケドネ

昨日のリネ。

お呼ばれボスさん。 めるたん、ヤスミな匂いがして呼び出す。

んーと、↑ドレ・BE・下ドレ・リカント・リカント・右ドレ・↑ドレ・イフ・イフだったかなぁ・・・。

っまぁ、回復に一生懸命なもので SSないっす。

でも、めるたんが・・・ケパというてたけど MPねーよと回復してたら・・・まさかのry

f0091444_17173139.jpg
らしいので、載せておこう。 これで、おkダヨネ

まぁ、おいしくいただきました!

夜は、爆裂くんとバンプ探しに行くも 27Fで階段上がった瞬間・・・バンプ食べてる人達が・・・・

涙目なりながら、41層に切り替え。 時間が、迫ってきてたから急いで登って行って 毎度の49でry

f0091444_17182090.jpg
まっず!くっそ、まっず!!!!!!!!

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-08 17:20 | リネージュ | Comments(0)

っこわいぉ

なんつって!

先日は、レイドでうぃzが足らないって言われて・・・おいらの、変態の結晶のガシュアルさん出動しました。

NBより楽ですね。 NBはしんどいっす。って思っちゃった(・∀・)

で、久々 エルフで21層ふらふらー。

f0091444_17003762.jpg
こーなりまして。

f0091444_17010534.jpg
こーなりました。 B-DAI GET!ふぉおおおおっ!

で、みらーずから呼ばれて・・・

f0091444_17015575.jpg
汚いお尻が見えてますね。 きたねぇぇぇぇぇぇ みらーずおしりきちゃないよ!(ぇ

オリムでは、オリム前に2回ほど切断くらってた 爆裂にーさん。 ROPCのとこにサモコンがきてたらしくて

f0091444_17033181.jpg
言い訳ですね。 くすくす まぁ、この後も切断くらってましたね。

今日は、なおってるといいけどねぇ・・・。  てか、ナオセヨ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-07 17:04 | リネージュ | Comments(0)

へいへいへーい!

ネタなんてどこに、あるのよ!!!!!!!!!!!!

探せってね(´∀`)テヘッ     夕方は、ポケモンしてます。もしくは、寝てます。

お嬢は、一人遊び・・・?  起こされたら相手します。 そういえば、昨日寝てしまって

「はっ!」って起きたのが なんとまぁ旦那が帰ってきてry  急いで、ご飯炊いてる時間もありませんし

ここは、パスタにいたしました。 ツナとキャベツの白ワイン風、美味しい言うて食べとりましたな。

だが! わたくしのおかーさまが、先日北海道旅行いってまして おみやげに白い恋人を買って来てくれてたんですね

で、ご飯食べるときに テーブルの上に箱が移動してたから あれぇって思って中身みたら・・・

なんてことっ!!!! お嬢が・・・5個かな・・・食べてました。 記憶の残数から考えると・・・ね

っまぁ、寝てしもた私が悪いです。 おかしいなぁ・・・何か食べるときとかいつも聞いてくるのになぁ

それほど爆睡してたのかな。 お嬢はおやつたんまりと食べて。 跡形もなくゴミはキレイに捨てて 箱だけおきっぱ・・・

そして、晩御飯完食(´-ω-`;)  置きっぱってとこがミソですねぇ! おかーさんは、みのがさねーよ!

寝てたけどね!でへでへ

まぁ、リネですね

みらーずさんが、夢幻に行ってらして 空ばっかと嘆いてまして。 ユニそういえば、昨日いるて呼ばれたなーと

思ってこっそりいきました。 まぁ、ユニいるやーんて来て頂きまして その後は別で探して

大精霊さん見つけるも、「がんばれ」って言われたから頑張りました

f0091444_01280072.jpg
ぶへへへ。 強化スク出してしまいまして。 絶好絶交て言われちゃいました。てへっ

後は地下で放置している、占い変身のケンラウヘルだった裁判官さんにいたずら心くすぐられまして 

メイポ一発でふんどし野郎に。

f0091444_01293693.jpg
戻ってきたら ドスコイ!連発してました。

爆裂くんとのペアで壁向こうにまたもや 集団が・・・で、今回はキレイに鵺くんと首さんが整列してたので・・・

f0091444_01313778.jpg
あんま、わかんねーなwww

んで、落ちるいうたときに 「いい夢みろよ!」て柳沢風に言うた時の

ベンツ

f0091444_01324334.jpg
かわいくない。 次、

ふろど

f0091444_01330997.jpg
同じかよ!

みらーずは、略して「ぺっ」だけでしたけどね。 みんな、かわいくねーな。

そんな、毎日です おほほほ

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-04-04 01:34 | リネージュ | Comments(0)