<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ゲボッ

うーむw どうやら、来週から貴族イベですなぁーw やべーw えーと・・・うん。 1・2・3・4・5・6うぇwwwwww

また、7キャラがんばらねば・・・w 

はーっw  なので、いまのところリネではあまりネタもなっし!w 

どーするかなぁw

妖怪ウォッチネタでも。  やべぇな・・・7月の発売状況見て 萎え気味っす。

まず、3DSで妖怪ウォッチ2(元祖・本家)←予約済

ファンブック3(キウイニャンメダル付き)←予約済(2冊)

単行本 妖怪ウォッチ4巻特装版(メダル?)←予約済

ゲームの2発売で、メダルが妖怪ウォッチ零 Z・古典の2バージョン

妖怪ウォッチ零式・・・ そうなんす。 Z・古典メダルは今までのDXウォッチでは遊べないらしい・・・。

おいおい・・・。 DXウォッチですら手に入れてない人もいるのにry  お嬢は手に入ったからいいけどねぇ

メダルは初回だけ パック発売で、今後はガチャ専用なるくさいけど・・・

うーん・・・もう、いいかなぁってなってきたw  売ってたら買う程度かなぁ

ちょっと急ぎすぎじゃねーw テンポ早過ぎると、それはそれで どーでもよくなってきそうな・・・w

私めは、3DSのゲームが楽しみ♪  すでに、今のは 自分のお気に入り妖怪は、Lv99なってしもたしなぁ( ´д`)

まぁ、クエスト系はまだあるから ぼちぼちかなぁw

f0091444_18212879.jpg
キウイニャン!w これから、フルーツ系が出るんじゃね?っていう噂が・・・ だって前作のは宝石系やったしなぁ

ダイニャン・トパニャン・ルビニャン・サファイニャン・エメラルニャン  にゃんにゃーん!w

スイカニャンとか・・・?  

f0091444_18234542.jpg
f0091444_18255115.jpg
妖怪ウォッチ零式 ふみちゃんは、今回のはケータ君と同じ腕時計型かぁ・・・

きえーw  リネとは関係ない話し 失礼しました(’・ω・`)

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-06-13 18:24 | リネージュ | Comments(0)

あー・・・っ

腰いてぇ 足いてぇ お腹いてぇ いてて三拍子♪  るん♪じゃねーわっ!

あー・・・、とうとう今週・・・妖怪メダル第三章~進化妖怪のヒ・ミ・ツ~ 発売やーーーーーー

でも、ヨドバシ.comの予約販売で、1BOX(12p入)はGETなんですけどね。 せやから、あせって抽選に並んだりとかは

せんでいいくさい。 旦那は買えんかったけどな! スマホよりPCのが楽勝やったぜ! ふはははは 優越感

届いた時のお嬢の喜び方どうなんやろなぁw あぁ、でも見せたら全部開けるとかいうかな・・・小出しにしたいなぁ・・・

どうすっかな・・・。  しかし、この妖怪ブームのおかげで 中学の同級生と久々会う事なったわw メダル交換しよーぜってw

久々、中学時代のアダ名で呼ばれて 懐かしかったなーw LINEしててもお互いの名前とか呼び合わへんしなw

母になったおいどんに会うのが楽しみだそうです 残念ですね・・・変わってないずらよ・・・

っさて、リネージュですね。

イベントがないから、つまらんとです。

先日、ちょっとしたきっかけで ハイネアジト所有のプリさんとお会いして 自分ではちょっとお願いできなくて

頼んでアジトのぞきJOIN おふぁーしてもらって・・・w 許可を頂き みせてもらったーw

久々、女子だけでの会話できゃっきゃうふふー(?)して パシャパシャSS撮ってry

f0091444_01412539.jpg
あかーん めっちゃきれいやw 明るいしw 左上の卑猥剥製はみなかったことに・・・ なぜか、タイトルもろてるしw

いいなぁ あこがれや・・・ ハイネーーーーーーーーーー グルは地上がステキやしなぁ・・・

ギランはなんていうか、じめーとしてるしなぁ。

そんな感じで毎日過ごしております。 あ、久々みこっさんにHDつれてってもろた!w いつぶりやろ・・・ 玉が9個ほどあったなぁ・・・

ひでぶー

[PR]
by sakurasaku23k | 2014-06-05 01:44 | リネージュ | Comments(0)