おひさしぶりっす

元気でーす!  リネはINはしてるけど、放置とか・・・ IN遅かったりとか・・・

なんでかって? 後で教えましょう。

SSなんてないんですね・・・はい

f0091444_18164374.jpg

オリムで 全部 画面がチラチアするやつら・・・

で、はげーはげー

f0091444_18173848.jpg

ハゲてへんわ!

POTイベが終わったのもあるけど 親子3人で妖怪ウォッチにはまってます って言うたが まだはまってまーす♪

最近、旦那が妖怪ウォッチのおみくじ神社という よーかどーとか家電量販店とかに設置されてる妖怪メダルがあれば

無料で遊べる機械があってそれにはまって 稼働してる時は行ってらっしゃって そこで、お仲間が出来たみたいで

そのお仲間様にわたくしめが日々血眼(?)になって探していた DX妖怪ウォッチを新品を定価でお譲りイタダキまして

もう、休日に山はって 探し回らなくてもよくなった!!!っというわけで、もう少しリネにはINできるかなぁ?w

しかし、3DSソフトの妖怪ウォッチやってるから どーでしょう!w  クランの2DEには。「妖怪」呼ばわりされてますがね!

娘は、アニメとメダルでDxウォッチGETしたからそれで遊んでますw もう、見せた時の喜び方よw 忘れられませんw



ブシニャーーーーーン!!!



[PR]
# by sakurasaku23k | 2014-05-29 18:36 | リネージュ | Comments(0)

調子もどってきた?w

相変わらず、TOIへ登ってます。

f0091444_01464419.jpg
まずは、昨日のあいこちゃん 終わてそのままー

f0091444_01473095.jpg

しょっぼw しょっぼwwwwww

で、いい時間なって 爆裂きて オリーム! で終わり( ´д`)

そしてー 今日は!

f0091444_01483558.jpg
おひさしぶりーふ ばんぷちゃん ここまで登る間に ネコ変身のDEともう一人DK変身のDEさんがライバルでいて

むりかなーとおもたらry スクはNデスケドネー

この後71層いくも空振りもせずに 爆裂来て少しペアして・・・にーさん調子悪かったみたいで 30分程で放置に入られました

一人でぶらぶらまたTOIへ

f0091444_01511813.jpg
手加減というか、TBのチェイサー発動しまくってしもて・・・シアーにry

f0091444_01520836.jpg
うーむw Nデシタ・・・t

駆けつけてくれたりんりんさんきゅー。 いつもいじってばっかですいません( ´_ゝ`)

昨日も 放置中にいたずらしてやりましてん! ゾンビにしてーの それだけじゃつまらんから 剥製に埋もれさせました

反応が・・・

f0091444_01535757.jpg
f0091444_01543014.jpg
そこ!? 隠されてただけ!w 言われて気付くとかry

でも、学習したのか・・・今日は変コンつけてやがった!w ちくしょーw 油断した時におぼえとけ!( *`ω´)

あ、そういえば 爆裂にーさんのネタもあったけど やめとこー

はぁ、明日も会えるかなぁ~ ボス

[PR]
# by sakurasaku23k | 2014-05-16 01:57 | リネージュ | Comments(0)

Σ (゜Д゜)

ぴゃーっw 全然更新ry

なんつーか、土日はほぼ お嬢さんと妖怪ウォッチをサーチ! う・・・? 

もう、スマホ片手に 情報交換してるサイトを見ながら 自分なりに全国的な情報を見て。

予想して、電話して・・・ 見に行って・・・。 ぜーはーぜーはーしております。

ちょっと、疲れがry

リネは、INしても放置とか。 ギリまでINしないとか。

それでも、リパ探しはしておりますが なぜか出会わなかったり、ハズレだったりと・・・

いつだったか、シアーでつー様に来ていただき

f0091444_01273650.jpg
Cだったかなぁ・・・ 全部いらないって言われて。 頂きました

f0091444_01283744.jpg
これも食べて。 DROPいらないって言われて。 頂きました

もろてばっかやないか!w ありがたやー ありがたやー

つー様は、玉虫色になられたとか・・・おめでた!(´∀`)♪

んで、久々 箱から・・・

f0091444_01301548.jpg
死ねばいいって言われちゃった! でへでへ テレコンがよかったあああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああん

では! いつになるか!

[PR]
# by sakurasaku23k | 2014-05-13 01:31 | リネージュ | Comments(0)