人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボチボチ

 昼間や夕方に コソコソ リネINして 色々 回っておちるとか(´ρ`)

夜はやはり ヤルキがry

今度 朝 FIいこかなぁw   単騎でレアを狙うとなるとねぇ・・・・

DVCはしょっぺぇし TOIは アデナ増えないし。。 夢おいかけいってみて

泣いてかえってくるかw

できなかったことを やってみる! 死にたくないけどね。。 ( ´_ゝ`)

 モンハンとかやってたし リネ2ヶ月離れて なんか 黙々とゲームするのに慣れてしもたなw

PTとかペアとかすれば またヤルキでるんやろうけど なかなか スル気がねぇ

最近 旦那が TV独占しよるから リネやったろうかと考え中w

 なにか きっかけがあれば また前みたいに がんばるんやろうけど 全然がんばれる気がwwwwwww

経験はちょっとづつ 増えてるから 子供産まれても リネやってたら 60は狙えるかなぁ(●´∪`●)

 息抜き 程度にやっていこう~w
by sakurasaku23k | 2009-05-25 18:17 | リネージュ