人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイジンな日ヽ(●´з`)ノ

 今日は、休みで 朝から リネしてみたり。。。 INすると まゆっちといーすとくん いたり。。。

でも、まゆっち 遊びにいっちゃい  いーすとくんも「ナルニア国物語」 みにいくと おちちゃい

 今日も、単騎かYOてなかんじで  昼間の火山うまーなので 火山へいざ 

 出陣

ハイジンな日ヽ(●´з`)ノ_f0091444_1525285.jpg


 まぁ 今日は 夕方から 美容院にいかなくてはいけないので それまでに なんとか

 70%にしたくて、ウロウロしましたよ。。。 彼氏ゴルフでリネタイム

存分にたのしみましたとさ。。 内緒よ♪( *´艸`)    10時30分から14時まで 休憩なしで。。。


 ハイジンな日ヽ(●´з`)ノ_f0091444_1563537.jpg

 火山あきたから わんこたちつれて アデンへお散歩w BBいなくなって はちさんイタくて

気軽な 散歩できない。。。。;;

 
ハイジンな日ヽ(●´з`)ノ_f0091444_1574715.jpg

 いたくて たまら~ん って 精霊さんとDVCへ。。。

チョコなくて今は わっほー中毒。。。。 高いのにーーーーーー


 ハイジンな日ヽ(●´з`)ノ_f0091444_159742.jpg

 そうして また火山へいくと 狩りして 一時帰還すると。。。 あら不思議 ZEL

 が。。。 誰がくれたのかしらhhh  確認ぽっちと。。。BBBBBBひかったー

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! まぁ 黒字になってばんばんざいw

 売れないけどねhhhhh

 70%にして 夜までまったりします。。。。


 ハイジンな日ヽ(●´з`)ノ_f0091444_15142875.jpg

 あら かわいい(*´∀`*)
by sakurasaku23k | 2006-03-13 15:15 | リネージュ