人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 鬱な日◎(*(x)*)◎


 今日のノルマは2%で 73%にする予定が。。。。。。

のほほ~んと 火山で狩り してたら 怪しげな BEモーフの 人がうろうろ してて

 名まえみてないけど クランはだいたい わかってて そこで 気をつければ よかったものの

そのまま ほっといて 人気のない ところで 矢をバスバス うってたら 急接近してきたと

思ったら 遅い! HPバー まっちろ。。。 火弓ころしたあとに 自分も。。。。

 お願いして 近くのWIZ さんに Gレス していただきました 71%→67%へ。。。

 ナイトさんに 「めげんな」 といわれ うむ!めげてたまるか! と

少し 萎え落ち込みしてから 気をもちなおしましたとさ。  廃人速度でやってる 私なんで

 まぁ きにしないさ! (*´∀`*)



まゆっちに PK された メールしたら わざわざ IN してくれて おはなし しておちましたw

 ヾ(*≧∀≦*)ゞアリガトォー きてくれただけでも 嬉しかったですw




 鬱な日◎(*(x)*)◎_f0091444_11141697.jpg

単騎やだなーっと 思ってたら なっとう 降臨 事情説明して EXP稼ぎ手伝って

と。。。 24階につれてってもらい 
拉致った以上 迷惑かけまいと わっほー 食べまくり

でがんばったよ でもね ラグには 勝てないw 

ちと 再起動して DVC3階へ

場所うつして 続きへ。。。 




 鬱な日◎(*(x)*)◎_f0091444_11221114.jpg

なんとか 69%まで あげました。。。。




 鬱な日◎(*(x)*)◎_f0091444_11231856.jpg

朝 こっそり ばれないように 仕事前に IN ( *´艸`)  残り 0.3% 稼いで 70%にして

 満足じゃ!  HIT 予定は まぁ 4月1日か2日にのびましたh
by sakurasaku23k | 2006-03-15 11:25 | リネージュ