人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PICひさびさ遠征( *´艸`)

 最近 人が多いような。。。w

姫が PIC行きたいということで みんなでいったよー


なんか なっとについていったら みんなと違う方向h  まぁ クリスタルもってるから


一っとび やから しばらく ウロウロウオルオルオルロ

もう 人気薄のラク~ン が ENDしても またよってくるw はじめは かわええー 思っ
とったけど やっぱ 飽きて。。。。。 でも、いないと寂しく。。。。


PICひさびさ遠征( *´艸`)_f0091444_1922049.jpg


みんな ついたいうことで 飛んで 墓へGOGO!

姫2回ほど おちて わたしはいつもどおり ストップするしw

レアないねぇ~w


PICひさびさ遠征( *´艸`)_f0091444_1929861.jpg



まゆっちからのHIT祝いw 


PICひさびさ遠征( *´艸`)_f0091444_19252858.jpg


PICひさびさ遠征( *´艸`)_f0091444_19254178.jpg



ねようかと おもったら シャルース登場w タイミング悪いhhhhhhhhhhhh(*´∀`*)


PICひさびさ遠征( *´艸`)_f0091444_19264827.jpg


どうやら シャルの友達もリネしてるらしく  リネのBGMの携帯着信探してと頼まれて
INおそくなったとかw もうちと はよおいでなーw
by sakurasaku23k | 2006-03-29 19:18 | リネージュ