人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぷぷー

 まずは、半分寝ててその上 TVみながらの余所見運転でふと画面みたら球体がフワフワwww

お!wと思った時には逃げてしまい、めんどくさそうな事聞いてたから放置でいいかと思いきや

ふわふわ戻ってきて 一定の距離を保って 周りをウロウロフワフワ そこへTAさ

ただでさえ、タゲ合わせへたくそやのに フワフワ動くのSS撮れるかい!

 ご様子だけw DROPはまぁ オレヌココロ以外の2色と各クラスのPOTとアデナがおちたw

あっぷぷー_f0091444_8161421.jpg



寝る前になんとなく HCへジャイアントワームは戦闘中だったので放置してウロウロ

カープおじさん発見w

あっぷぷー_f0091444_8171896.jpg


なんといっても・・・・

あっぷぷー_f0091444_8173785.jpg


シュルちゃん75HITおめええええええええええええええええええええ

すげえなw はやいなw

オリコからのお祝いw これ設定したらうぜぇなwwwwwwwwwwwww ようやったは!

あっぷぷー_f0091444_8192560.jpg









そして こっそりひっそりと




あっぷぷー_f0091444_8195330.jpg



ベンツにはしーっ!!
by sakurasaku23k | 2011-08-13 08:20 | リネージュ