人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ!!!

4月5日 元 旦那ぴっきー 53HITおめえええええええええええええw

クランたちあげ おめえええええええええええええええええええええええええええええ
あたしの プリジョイン おめえええええええええええええええwwww

もすこししたら 桜も移動ですね。。。 色々 経験してみたいし ボスやらなんやらw

さて、この日はTOI11階にROPC発掘へ。。。でないし(*´∀`*)
ヒィロォさんが 遊んでくれというてたんで 回復いたのあたしだけやし!w 黎明へいきましたw
 ミス帰還していただき ありがとう!w  オーレンでまゆっちとプランキーたんが うさ変身
してたんで 混ざりはせづ 横に立ってたら 良い位置に なっとう降臨!


あ!!!_f0091444_194736.jpg


プランキーたんが どっか行きたいいうんで みんなでTOI11階↑へ。。。
すこぶる ラグく切断;;  INしたらイーストきたんで イーストと追いかけましたw
20階でみんなでカリカリ らっきょうとアンデーはついてから INしたんで 欠席。。。
なっとう・まゆっち・Zたん・プランキーたん・エロ大王


あ!!!_f0091444_196588.jpg



SSのせるの忘れてたw C-DAI でましたwあはぁん( *´艸`)


終了して、オーレンいくとぱぱ(ぴっきー)がいて どうやら クラン員募集のWisが
きてたらしく 止まってたw 
 イースト捕まえて 黎明へ 65%だって! もうすぐやん! どうしよ!どうしよっ!w


あ!!!_f0091444_199308.jpg


すわは、14階にいたらしいw
 明日は、なっとう60HITだ!
by sakurasaku23k | 2006-04-06 18:55 | リネージュ