人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だめだこりゃ

 なんだろねSS全然とってないよ(-公-、)

とってたとしたら・・・・・うん

だめだこりゃ_f0091444_1724503.jpg


ある日 爆〇様と 精霊の墓にオリダガ堀いったら即効でたり(●´Д`●)

2回目とかいうのは内緒(ぇ

 まぁ あとはヒマな時はアジトでまったりしたり 欲望水いって印章集めたり・・・

良いことといえば アップ後の鯖オチの補償で1週づつ DROP2倍 経験2倍くるらしいね

DROPはもう印章あつめに決定やけど 経験を桜にするかガシュにするか悩むなぁw

ニートなら2キャラやるねんけどなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

働いてるし㍉( p_q)


つか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事帰りに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



カラスに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

糞落とされたああああああああああああ


チキショーメ!!!!   桜より命中率いいぞ!どういこと!?
by sakurasaku23k | 2011-10-17 17:29 | リネージュ