人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうも またきたよ!

 ということで(え?

ILがもう少しでUPしそうやから頑張ってます。 エルフだけだとホンマINしない勢いです

(○'ω'○)ナニカ?

単騎で黙々とやってます たまに余所見してます なぜならば子供が最近ポケモン見るようになって

私のコレクションの過去14作のDVDを見せびらかしどれがいいか選ばせてみせてるから

自然に一緒に観てたり(∴;,;´.ж`;∵.)   瀕死なってるときもry

 初めて新影PTしたりw やっぱヒトリより数人は楽しいね^^ いつでも誘って~!

ね^^ちー^^まってる!!

 本題ですわ  シュルちゃんが「FIいかない?」と誘ってくれてほいほいついて行って

久々のペアでたまにタゲあわずウロウロ 多分きづいてるんやるけど イツモのことやから

触れられず・・・( p_q)   ミノゾーンをウロウロ シ「何気にスク出したことないんだよね。」

さ「うちも~」 というう会話の中 案の定 上記のような状態で一瞬余所見・・・・・

シュルちゃんの雄たけびが・・・  ?ですよねー

どうも またきたよ!_f0091444_1351720.jpg


でてるよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

奇跡の瞬間見逃してるよwwwwwwwwwwww でもさ 一瞬の気のそれた時によく

レアでるんよね~ 仕様でしょうか・・・ 言い訳でしょうか・・・(ボソボソ

その後も独占状態でウロウロ で、次は画面みてたら シュルさまが一言 

どうも またきたよ!_f0091444_1372769.jpg


また 会いに来てくれたのね Gミノさん! ゴミだけどね~ ジュニアたちのがええもんくれっぞ!

われぇ!!!

これは もうなっとに自慢しかないよね~ないよね~ うへへへ
by sakurasaku23k | 2012-01-03 01:38 | リネージュ