人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SSないよん


 最近ずっと ガシュアルやってるから、新影オンリーでSSないのよねー

アルもやっとこ50の71%  51がみえてきた^^

しかーし 2倍期間のキャラをどうするか ごっつ悩む・・・・

欲深き輩だわ  だってアルが楽しいから新影で稼ぎたいけど 新影混みそうやし

2倍やから 桜で稼ぎに行きたいしでも、 ベルがお誕生日で経験+20%やし・・・

あーん どうしよー しかも 日月と旦那の実家行くから 稼げるのに稼げないというう

悲しい;;  むきゃー こうなったら3キャラか!?

いや また身体壊しそうでやめとこ・・・  INしてから決めようw

オリム誘われたら行くし 何もなければ アルかベルすればいいね(´ρ`)

ちーぃちゃん 52HITおめでたう!  新影卒業したら どこで狩りするか悩むよねー

アルは誰かの尻おっかけるか ペット育てるかだわ! いざ 卒業へ向けてがんばあああああだ!
by sakurasaku23k | 2012-03-11 15:52 | リネージュ