人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブワホゥ

イシルロテの祈りで メンテで吸収してUP(ノ)ェ(ヾ)

ブワホゥなしとか( ´,_ゝ`)  再フリしたけど ステは変えずにそのままで振りなおしたけどめんどry

んで タブン良くなったような@@  (タブンね

 もうね 書く癖なくなってるから SSなんてry

イベ始まったけど やっぱ昨年と同じような設定はしないね・・・ でも 手抜き感満載すぎて チケット

買ったことに後悔;;   やっぱ 日ノ本でいっぱいいっぱいなんやろうか@@

 とりあえずMAP広げれんなら MAP数増やせや!ヽ(`Д´)ノ

SS見てて なっとに拉致られて73F行って ウォーリア2匹が一気にリーパになっちゃってるの図

ブワホゥ_f0091444_0584736.jpg


1匹はブワッてなって 1匹はKVへ まぁええもんでず'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

 あとは・・・・ 猫裂ちゃんが 75HIT!  おめでたう! 3回おめでたうしたったわ!

これからも良い餌で遊んでください( ´∀`)

ブワホゥ_f0091444_112350.jpg


「たーまやー」らしいですお!


あとは ザテくんに近況報告したら

ブワホゥ_f0091444_12222.jpg


てへ( ´,_ゝ`)


あとは風クンが 見てるらしいけどあんた最近INしてへんから 出番ないよ?

ブワホゥ_f0091444_124721.jpg


出番ですお!良かったね^^

 まぁ 何も変わらず LVだけかわっただけだぬ・・・ やっぱLVあがれば80もペアいけるのー

たまに ハァハァなるけども、後はいかに集中力を持続できるかですなぁ ムリ( ´,_ゝ`)
by sakurasaku23k | 2012-08-28 01:04 | リネージュ