人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒャッハー

 はぁ やばいまた がんばってしまったw

2倍始める前のexp忘れたけど とてつもなくUPすることはできないだろうなっと思ってたけど

ヒャッハー_f0091444_822265.jpg


こういうことで 後は やくとにHDオリムつれてけとイベ始まる前にお約束してたから

連れてってもろて 後は夕方にGC消化 これで1日5%はいけたかな( ´,_ゝ`)

毎日やってたら オリム中にお腹が グルグルキューもうね。。。 いけるかと思ったけど

9Rでピークきて 「いけ」っていう文字見て そのままトイレへGo( ;∀;)

戻ってきたらアジト前やったw  ほんま つんません;;

 まぁ 経験うまぁなことしかせんかった このイベ週間w 戦争では城とれたし 言うことなし!

ヒャッハー_f0091444_8371212.jpg


やっぱ ここの眺めはええのう(・∀・)

そのままケイブいってからーのー

ヒャッハー_f0091444_8385111.jpg


ひさびさや!

最後に 81層行くって言う面子にこれや!っとついていき

ヒャッハー_f0091444_8455926.jpg


あっぽー!

ヒャッハー_f0091444_8353229.jpg


なんで クラチャでみんなおめでとうなのー!w まぁ全茶はすんな!っていうたからぬ

ヒャッハー_f0091444_8363054.jpg

ヒャッハー_f0091444_8364011.jpg


まぁ ってナニヨ!

んでも これで まーったりするかも?w

ヒャッハー_f0091444_8425416.jpg

おほほ~でつか
by sakurasaku23k | 2012-09-16 08:43 | リネージュ