人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地底湖!!

 ぁぁ イベントおわってしもうたーw まぁ 来週から ROPCゲュチュできるイベント
くるし あたいの大好きな ドウブツ変身できるし!!!
がんばるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(*´∀`*)・・・・・・・


さて、何をしていいのかわからづ 犬つれて DVC3階へ。。
んだら タクウさ50HITだて!!!いつのまに!!!!!


地底湖!!_f0091444_2202185.jpg



サプライズ!! おめええええええええええええええええええええええ!!!!!!


らっきょうとタクウさと3人でDVC5階へ 楽勝楽勝( *´艸`)


人いぱーい いたから 地底湖へ!!! アデナ命!!


地底湖!!_f0091444_2231595.jpg


なっと イーストと3人パツキン美女


地底湖!!_f0091444_2252766.jpg




終了して イーストとDVC3階へ


地底湖!!_f0091444_225694.jpg



オーレンでエンチャ屋さんw わぁぁぉ かわぃぃこいあぱーーーいwww


地底湖!!_f0091444_2293894.jpg



最後に寝るいうてクラチャであいさつしたら。。。あらはづかし!
イースト君 シロチャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


地底湖!!_f0091444_22105439.jpg


ぱぱは 神殿いって アデナためまくってる。。。。まけられないわ!!!
by sakurasaku23k | 2006-04-18 21:56 | リネージュ