人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂乱の風

きちゃいましたね! つかウィキにも載ってなくて 公式のお知らせに文字だけで細かいUP記載とか

みにくいわ!( ゜д゜)  めんどくさくて 即効IN ナニコレ連発や! 誰もいねーし・・・自分でry

クラスケアなんぞこねーと思ってたのにry  微妙にきてないのもあったのかな?(ぇ

 久々 PT組んでみんなで らんらるら~♪

まずはTIへ んー (●´ω`●)  そいでTICへ まぢで沸きすぎでry

隔離されてる?見世物バフォさん

狂乱の風_f0091444_221717.jpg


お部屋の中でカサカサ動いてました アカネが眩しかった!

リニューアルされた ドレとBEをば ドレのエリアとシャックルうぜぇtt BEぱねぇtt

パブでデスヒールとかみたことなくて存在自体知らなくて(おい  はずめますて デスヒール デスポット

でした。

狂乱の風_f0091444_241555.jpg


あとは カーツも見物にいってきたw キャンセするわ呼ぶわデスヒールするわでどんなry

狂乱の風_f0091444_25271.jpg


強すぎです;; この後1h程 TIの町中で喧嘩売りまくってたらしい・・・

あとは アルが火炎の気をGET

狂乱の風_f0091444_255595.jpg


まぁ 誰も行ってなかったのもあったから サイトで動画」みたりして 意を決してGO

狂乱の風_f0091444_265074.jpg


左がIQで右がIDらしく IDは難易度高いのと時間制限あるという事でIQへ とんですぐに雪だるまさんから

いただいて いざ! ワンドでっひゃっほうしに (●´ω`●)

狂乱の風_f0091444_282015.jpg


どーんどーん!  IQおばさまのところへry まずはDIGうってきて次にメイド召還 なんかHAみたいな

のがでてたけどry 次にアイスイラプ?みたいなの打ってきた なんせようわからんから

ワンドでどーんどーんしたけどワンドつきて 再度ゆきだるまさんのとこへいってワンドもろて

最後は殴りながらワンドでどーんしてたら 溶けました

狂乱の風_f0091444_2102589.jpg


狂乱の風_f0091444_2103638.jpg


なんとも袋もなしとか泣きそうでしたtt

UP後 HDオリムが変身OKなって だいぶ楽になったw んで引きがどの変身がいいか

試すわで 狸から猫から昆虫からry

狂乱の風_f0091444_2122680.jpg


シュールΣΣ(゚д゚lll)
by sakurasaku23k | 2013-02-25 02:15 | リネージュ