人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか毎日がんばってる。。。

 3日坊主のわたしが 毎日 書いてる!!!!Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
だって 簡単なんだもん! いいじゃないか!!!

 さてと、今日はドラ様からお預かりしている ネコちゃん 2匹とDVC3階へ
28のねこちゃん29にして ミミを30にしたかったけど 2回ころしちゃったww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんま、ブリーダー失格やわw


なんか毎日がんばってる。。。_f0091444_19471979.jpg



人が増えたから 31階↑へ


なんか毎日がんばってる。。。_f0091444_19475381.jpg



39階でなっとう ミス帰還。。。めづらしぃのぉ( *´艸`) でも、やっぱり来るの
はやかった!!w 最後はあたいの切断で終了。。。。


イースト君探しに MTいくと エント叩いてたらしい。。


なんか毎日がんばってる。。。_f0091444_19493341.jpg


えらそうな! いつもどおり DVC5階へ。。 お互い52HITして ペアもUP
したなぁっと。。。。 5階→6階→5階→6階といったりきたりw
いつもなんだけど、同時なのか どっちかがきれてるの気づかないのか 真っ暗にw


なんか毎日がんばってる。。。_f0091444_19513668.jpg



ガハハハハハ
あいかわらづ レアなし!!! POT 帰還スクやら ゴミばっか。。。。。。


なんか毎日がんばってる。。。_f0091444_19522873.jpg



今に ちびっちまうほどのレアが来ることを信じて がんばりまっすヽ(●´з`)ノ
by sakurasaku23k | 2006-04-21 19:39 | リネージュ