人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっぽぽー

ふぅ エルフあがっちゃいましたw  イベでずっと動いてたしね・・・ 経験重視すると

ほんましんどい;;  でも何気なくすごしていくだけで あがったwww


あっぽぽー_f0091444_1304199.jpg


あとは 貴族イベとCCと毒で DEちゃんが54HITw 無駄に上がっていくww


あっぽぽー_f0091444_1342544.jpg



貴族イベのカクテルがある間にと プリのCCを消化できるだけしたw 12個かな・・・w

途中でマモンに会ったり・・・

あっぽぽー_f0091444_1354293.jpg


はいってすぐやったから ラッキー (●´ω`●)

貴族イベのときに ふとみかけたキャラ・・・

あっぽぽー_f0091444_1362640.jpg


冷酷なら赤じゃないとね・・・w

最後に Lvあがるーっていうたら どうやら抜いてしまったようで・・・

あっぽぽー_f0091444_137571.jpg


なんだろうね^^  だいたい 伝えた人は同じような事いいます・・・・こわいわぁ( ゜д゜)
by sakurasaku23k | 2013-04-10 01:30 | LVアップ