人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々ブリブリ

 昨日は久々!ってのが多かったw

どうやらベンツくんは意識してなかった(らしい)  リーダー渡そうと近づくと逃げる・・・ように見えた

なので もうええわい!ってリーダーしてみました@HD

ケレニスうるさい・・・・ うるさい・・・・・ えいっ

久々ブリブリ_f0091444_16161354.jpg


まぁ 前回よりかは落ち着いてできた・・・はず・・・だ・・・・ 昨日はなんだか前衛変身したくて

もずく かにの変身しとりましたw  やっぱケレニスだなぁw THE女性って感じでw

後は 日曜日にオーレンへ飛んだら 久々に(INはしてたやろうけど)あるお方と出会い

1h程 お話をしてて それからちょくちょく 向こうがINしたらいやがらせうぃsを頂いておりました。

しねばいいのに^^   って思います。

後はー リザグロをGETしにDEちゃんをPIへ  Gミノの魂を求めエルフをFIへと

船にのせて 連れて行ってから ねようかなーと思ったら 奴が目を覚ました! まぁ寝てやろうと

思ってたら 後0.5%かせぎたいなー とかいいだすもんですから 久々にGCへお付き合いして

あげました(●´ω`●)  半分寝そうなってたけど イラプしたりしてたら「TUしてみたら?」と

かからねーよ!って思ってたけど そうだった前回よりぐーんと成長してたww TUかかるかかるw

調子乗ってやってたら ミス帰還www 「まぁ がんばれw」と言い残し アジトでぼーとしてたら

「ボスwww」 きー!4Fめんどry  ミス帰還したうちが悪いし 戻りますた。。。。

んで・・・・

久々ブリブリ_f0091444_16275070.jpg


勝ったwwwwwwwwwwwwwwww 鍵1:3で勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ふふははははははw     箱探すも開けられてたから また機会があれば箱だけでも行こうw

な感じな日でした( ´∀`)

追記

久々ブリブリ_f0091444_18495297.jpg


やっと会えたwwww
by sakurasaku23k | 2013-05-30 16:29 | リネージュ