人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連日ストップ

むう 調子よく更新できてたけど 昨日は社員旅行で日帰りで 和歌山県白浜へ!

朝7:30集合・・・・ くそ眠かったtt  旦那に会社まで送ってもらって席取り(●`ω´●)

約2.5hバスの旅・・・・ 途中 運転手さんがお手洗いで予期せぬ休憩w

白浜ついてすぐに ホテルで昼食! 食べれんかったwwww 隣の奥様にお肉やらあげて

ビール瓶片手に 「あひゃひゃ」なあほな子が「うぇーい!」ってきよるから 「おめぇ 飲んで

ばっかじゃなしに 何か食え!」って口実で食べきらないもの 食べさせたったwwwwwww

食べさせるかわりに 飲ませれたけどね!てへ  なんで あーいう宴会?ってなると

野朗共は「あひゃー」なるんだろうね・・・ おじさま達はお顔が少し赤くなるくらいで 「ふふふ」

って感じやのにね・・・ 相手すんのめんどry  シラフでもめんどくせーのに・・・

お腹いぱい食べた後は 白浜アドベンチャーワールド! 時間的に3hしかなかったから

いきたいとこだけ ピックアップして まずはすぐに イルカさんのショーをヽ(●´Д`●)ノ 

アレ見てたら 調教師さん惚れてまいそうw 気持ちよくイルカさんと泳いだり・・・・

僕そのイルカなりたいです! おねーさんにハグされたいです!(謎 でも気持ちよさそーで

楽しそうで 感動です(´_`。)  その後はパンダさんみにいって 優浜かわええええええええええええ

いっしょ回った人はぼそっと「きたな・・・w」って母親パンダみてつぶやいてたw

そのあとは 無料のケニア号てのにのって ライオンさんやらトラさんやらきりんさんやらぞうさん

見て回ったー さすが関西というのか トラさんとこきたらどこからか「タイガースがんばれよ~」

って・・・・ その子にいうても何もどうもならねーよ?っていいそうなったけど 知らない人に

いえないよね~( ´,_ゝ`)    ライオンかっこよかったーーーーーーーーーー

ガオーガオーっ! あくびしてゴロゴロしてたけどね・・・ぺっ その後はペンギンみたりして

最後のお土産やさんいって 帰路につきました。 家族とまた違う楽しさやったなぁ 今回のはw

また来年 次はどこいくのかなぁw そんな感じで昨日はブログ更新できずーtt

リネはー

ドレイクーっていうて 飛んでみたらタゲーww 人が集まるまでじーっw

上でばっさばっさtt  うるさいー!

連日ストップ_f0091444_939849.jpg


2匹はしんどいw MPがががががががが がんばりますけど・・・ね・・・・

後は アルで31層いったら なんだろうね「こいつやべーな」的なスパが寄ってきてね・・・・

ぶわって・・tt 回りもそこそこモンスいたからアルじゃきついなーと 桜に戻って

いざ!

連日ストップ_f0091444_941932.jpg


アーッ 空・・・ハズレ!tt

またINしたら・・・りんが・・・・

連日ストップ_f0091444_9411784.jpg


お・お・おめでとうw その後に

連日ストップ_f0091444_9413939.jpg


ありがとう・・・w  時間あるときに更新しときます[壁]д=)

最後はイルちゃんがー!

連日ストップ_f0091444_9422683.jpg


きゃーw 毎日はしてないけど思い出したら毒で53になったw
by sakurasaku23k | 2013-06-09 09:42 | リネージュ