人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)


 今日も元気に カルマと思うも アレガアレでry  丁度イベだし アルで少しいってみよーw

うさぎお帽子 買って・・・ さぁどこかなぁと 裏で色々調べてみて TOIいってみよー!

(´・ω・`)_f0091444_161046.jpg


1個でたーwwwwww CCも出やすいってのもみたから 行ってみたら・・・涙100個集まるまでに

6個( ´△`) でにくくねーかw  もうこれで イベ終了ですよ!(`・з・)

(´・ω・`)_f0091444_192379.jpg


ウヒヒ まぁうさぎ変身の帽子 2種あるけどね! どこだっけかなぁw 倉庫キャラがもってたかなぁw

探すのもめんどry  まぁ それでダーメーってなって お布団ゴロゴロして ご飯用意して

食べますよーってなったときに 携帯がry この音は!!!! やはーり ぷひゃ!

ドレイクさんでてたみたいで お呼ばれしたので 飛んでイキマスヨー(・∀・)!

 食べたと同時に ご飯もどりました。 えぇ 後ろで旦那の目がね・・えぇ えぇ えぇ( ´△`)

やることはしっかりとしてる(はず)なので 文句は言われません!(言わさない?w)

(´・ω・`)_f0091444_1164113.jpg


ふふー お風呂入ったり お片づけしたりしてIN   今日も来るのかなぁとご連絡をば

「はいはい」というて 来てくれました! りんぐのエース! しばらく 黙々と・・・

カルマやってたら 「ネクロス」で 飛んで行きました! この2名うさぎだったもんで・・・

うさぎ飛んで来た!っておもたら 自分もやった・・・という落ち?w

(´・ω・`)_f0091444_116118.jpg


それで やくとが上級オークでやったら満月でるかなーと試しにいったら隔離されていねーし!

隔離されてるのやりにいったら まさかの リカントさんw 知り合い誰もおらずで放置w

(´・ω・`)_f0091444_1175977.jpg


まぁ そのまま オリムいくかーってなって 3人オリーム

ミミックも名前赤くて やくとが赤いもやもやが大きいのが あたりだぜっていうもんだから

飛ばされてみたら 全部いっしょですよーってね 適当に言っただけらしい・・・

でも 3個でた!っていうたら ほめられた! アンマナイヨネ

(´・ω・`)_f0091444_120135.jpg


記念に・・・もうない気がする・・・(ノ∀`●)  あとは うさぎでHDいって 余裕なさすぎで

SSないよー(●´Д`●)  アルフィアいったりドレイクいったり  締めは日課の爆裂くんのお尻追いかけで

おわーり(・ω・`寂)

やゆちゃにうさぎ帽子 弓もてるの?ってきかれて 答えたら こわーいw なにこの圧力wwwww

(´・ω・`)_f0091444_122664.jpg

by sakurasaku23k | 2013-06-19 01:22 | リネージュ