人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっともっと(・∀・)

今日は 夕方から 遊んでモラエター!!

もうね ほぼやることしたら 放置の繰り返しで ふと画面みると うぃsがね・・・うふ

もうね 尻尾振っていきますよ!(暇だから

でも、ご飯の時間なのにね・・・ ボスとかね・・・ まぁ うまぁできるのならとw

もっともっと(・∀・)_f0091444_048721.jpg


イーフ(・∀・)  みなさん お強いから この人数で食べれるのか!と驚きやった(ノ∀`●)

んで、もいっちょ 2セル蓄積できるってすばらしい!

もっともっと(・∀・)_f0091444_0492691.jpg


ふぉーうw ブーツ サンダルはなしでしたね(・∀・)!!!

暇な時はいつでも 飛んで参ります・・・はい・・・ ご主人様!わんわん!

一度 ご飯放置して もどると またうぃsがry  ご主人様!!

HDいこうっと! イキマスーw

もっともっと(・∀・)_f0091444_0515656.jpg


ありあり(・∀・)  仕事しようよって言われてらっしゃったけど こんなブログ1分もあれば

見れる!  いつでもどうぞ! 見てください! ウェルカーム(・∀・)

これおわて また少し放置してウロウロ ラインがry お怒りのスタンプです( ´△`)

画面みるとry  またHD! しかも おさわ様とご一緒!! 鼻血ぶーですよ

ファンということをアピールしたら 「お気の毒に・・・」と2回言われたwww 残念な人なのでしょうか・・

いやでも いつかは生で ダジャレ?聞きたい(・∀・)  またお誘いくださいまし!

また 少し放置気味にしてたら やっとこキタ!!! 誰とはいいませんが! 即効 拉致って

41層へ!  順調に登って・・・・ ぶわっほー キタコレw 当たりだったから やくととりんにry

もっともっと(・∀・)_f0091444_0583293.jpg


んまぁ!!! Bやった!

そっから ドレいってBEいって終わり(●´Д`●)   IN遅いと 遊ぶ時間少ないよ!!

今日は 濃い1日やったからいいけどね!w

あ でも日課はちゃんと こなしてますよ~ 今日はもう殴ってやった(`・з・) 殴るというかサンバか・・・

もっともっと(・∀・)_f0091444_1009.jpg


順調順調 うんうん
by sakurasaku23k | 2013-06-27 01:00 | リネージュ