人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休終わり(´・ω・`)

うーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・ 3連休おわたーーーーーーー今月入ってずっと3連休(・∀・)

来週乗り切れるか不安w が・が・がんばれ 自分w  まぁ いつも通りINして放置したりしてたら

オルがきて ドッペでたから手伝ってとw

3連休終わり(´・ω・`)_f0091444_1365325.jpg


ほんまにブリザきたwww ダブルうぃzでサンバサンバw 即効おわりw DROPしょっぺぇw

んでそのまま なにしよーかとまたふらっと夢幻へw 火2と地2食べたけどまっずーw

他に2名いたからめんどくさくなって 終了w  アジトでぼーとしてたら オルと少しお話してて

その流れで 象牙行きたいって言われて うちはうぃzでオルはDEで5Fのラミア BEのお部屋へw

一時JOINしてたから イムかけたりヒールしたりでわせわせしてたw 分配はうまーw

うぃzは大変ですね・・・・ まぁMPは半分切ることはなかったけど(・∀・)

まぁ エルフは優先したい事があるから・・・ね(ノ∀`●)あふーっ

ボスもいたけど 面子いなくて悶々とするだけでした(´;ω;`)

夜なって ネクロスーってね(・∀・)

3連休終わり(´・ω・`)_f0091444_144838.jpg


まずい!きー!!  久々にベンツ引きのHDいって まったりアジトでしてから

少し カリカリ(・∀・)  寝る前に IDいってきた!

3連休終わり(´・ω・`)_f0091444_1461276.jpg


ぺっ(●`з´●)
by sakurasaku23k | 2013-07-16 01:46 | リネージュ