人気ブログランキング | 話題のタグを見る

でた(´・ω・`)

いやぁ、 よー寝たww  少し動いては、眠気に襲われて 寝たりw

ログ見ると コワイネ・・・僕を呼ぶログがry  てへへへ

今週の火曜日休みもらったんええけど、旦那も休みやったーーーーーーーーーーーーーーー

うぇうぇうぇw  車で連れて行ってもらおw 自転車で40分必死なって行って 汗だくならんですむ!

(そっちかい    向こう連休やし ご飯つくらんでええ!!!やったーーーーーーーーーーー

でも、洗い物 洗濯しなあかーーーーーーん(当たり前・・・

掃除でもさすか(・∀・) どう、褒めちぎってやる気にさすかなーw  簡単簡単w

リネリネ

でた(´・ω・`)_f0091444_10545180.jpg


あざーっす(・∀・) 落ちる前に 「きらい><」っていわれたなーtt 私はラーブです(・∀・)

あとは午前中に のぶがスピみつけて おるにソロでやってみーって言うて

道案内ついでに補助でついていったw

でた(´・ω・`)_f0091444_10573978.jpg


イムとヒールだけ(ノ∀`●)  あとは、おっさんいるかなーて

でた(´・ω・`)_f0091444_10582093.jpg


いた(・∀・) やくとがいうてたみたいに ほんまや!ネクロスの汚いバージョン!

使いまわし!!!w DROPはしょぼいけどtt

イベイベで またでたーーーーーーーーーーーっ

でた(´・ω・`)_f0091444_10585794.jpg


うふうふw ナイスですよ!w

りんが、最近 夕方うちがいないねーってw 中身いなくてもキャラは居たけどそれすらないってw

常に居るから いないとあれーって思うらしい リングの主(・∀・)(ぇ
でた(´・ω・`)_f0091444_112837.jpg


ネクロスもがんばって食べてるみたいやけど 最近GP飲むのが多いらしいw

がんばれ(・∀・)!!!
by sakurasaku23k | 2013-07-21 11:04 | リネージュ