人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終日(´・ω・`)

 うーん、イベ最終日・・・・レアでなかったーーーーーーーーw

あにちめのIL垢の40個消化しようぜPTにまぜてもろたんやけどw SSないよねw

うちDEでいって、ちーがNBで向こうのクランの人らとで6人かな?でいってきたw

DK祭りw わっそい ゴミ祭りわっそいww でんがなwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ アデナはんまぁでしたけどねw

時間つぶしに ガシュベルとアイリ動かしたw

最終日(´・ω・`)_f0091444_171468.jpg


CC2回消化w

アイリもCC2回分消化して 後は、袋から出たの消化していくだけw

暇すぎてそのまま 日ノ本へw

最終日(´・ω・`)_f0091444_181144.jpg


うんうん、無駄に経験入るw  明日は、日ノ本第2弾UPで 臨時メンテのオンパでありませんようにw

来週は、DROP2倍やから 火炎の気消化するしかないな!w いでよ!閣下杖!!!!

我の手にーーーーーーーーーーーーーーーってね(・∀・)デナイデナイw

まぁ アイリで日ノ本行ってみよう!w ちー助つれてくかな・・・w 餌!(ぇ

落ちる前に ちーがやくとにバサクを・・・いつもCON型にryって怒るから 怒られるよ?っていうたら

最終日(´・ω・`)_f0091444_1115525.jpg


猫だけにかわいいと思ってしもた!!!! こんちくしょーw
by sakurasaku23k | 2013-07-30 01:12 | リネージュ