人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告?w

 今日は、お仕事休みで・・・9月にちと東京へ行く予定にしえおりまして。

その、新幹線のキップを買いに レッツJR!ってことで片道30分自転車走らせ窓口行くも・・・

駅員さんに、めっさ笑顔で 「あー、切符は1ヶ月前からの販売になるんですよ!」って

もう、窓口で「アーーーーーーーーーーーーーーーッ」って叫びそうなったの抑えて 

笑顔で「そうですか、また来ます~」っと言い残して 汗だくでまた30分かけて帰宅しました・・tt

ちくそーwwwwwwwwwwwwww まっとけ緑の窓口!!!!!!!!!!!w

 そんな かわいそうな僕・・・・ リネ・・・・

まぁ もう疲れて? 不貞寝したったわ!!w  リネにINしたのは夜(・∀・)

やっくんきて ドレイクいるよって 行きたいっていうもんですから、お付き合いしました。

んで、そしたら 挨拶されるも 誰にしてるのかわからずスルーしたら・・・

ご報告?w_f0091444_1545566.jpg


残念です。。。 彼もまた、いつかこの言葉を言うた自分を悔いるでしょう!(`Δ´)

んで、麓いってみたらドンピシャw いやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

ご報告?w_f0091444_1562422.jpg


まずさは、相変わらず(●`з´●)

本題です・・・・

ご報告?w_f0091444_157048.jpg


はい、ご報告通りです。  あにちめは?って思う人もいるでしょう・・・

まぁ 爆裂くんと ペアハントをして行こうと決めて、あにちめにもその旨をお伝えして 伝えた時は

誰とは言わなかったけどw 特に結婚してると言うても 狩りするわけでもなく 他愛も無い話したり

してただけやったしね。  今までも爆裂とは狩りしてたけど、色々なUPが来たりイベ来たりしたら

結構遊んでくれてたので、がっつりと お相手して頂こうと思いましてw  

皆様の反応が痛いことw  まぁ、これからも今までと変わらずよろしくお願いいたします(・∀・)

あっ、よく爆裂がry ってみんな思うだろうね! そこんとこは、きにしないで!

うちの猛アタックに屈したとでも思っとってください(●´∀`●)
by sakurasaku23k | 2013-08-06 01:50 | リネージュ