人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコ育て中

ずっと ネコ育てに夢中になっちゃいましたw
ハイネで剣もって ねこちゃんにがんばってもらいましたw
LV10まであげたー やっとHP100なったーw
 ドラのもう一匹のネコちゃんが30なって ハイにしたいが 実がないから。。。
そうなのよ ハイネでネコちゃん 育てながらシャケ集め。。。シャケでないけど。。
まぁ 気長に。。。。


ネコ育て中_f0091444_20282225.jpg



まぁ やっぱり 飽きるわけで ドラがあり穴だとネコよく育ついわれ
いってみたり。。。


ネコ育て中_f0091444_20304880.jpg



まぁ 飽きて やっぱハイネ。。。。やっぱ飽きて 愛犬の。。。。。
GrazieつれてDVC4階へ まゆっち いーすと合流してDVC5階へ。。
でも、なんだか疲れていつもより1時間はやくおち。。。
by sakurasaku23k | 2006-05-03 23:17 | リネージュ