人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐれてやる(●`з´●)

 ぶーぶー!  わかっちゃいるけどねぇ・・・ いいんだ・・・いいんだ・・・(´;ω;`)

さて、今日も呼ばれて ボスですよーん

ぐれてやる(●`з´●)_f0091444_0514525.jpg


レアは・・・ご想像に(´△`)

久々のネクロスさーんw

ぐれてやる(●`з´●)_f0091444_0523284.jpg


相変わらずのry

んで、暇だったから ガシュベルのCCを消化しました。 6回残ってて・・・終わってしもたw

その途中で・・・

ぐれてやる(●`з´●)_f0091444_0532619.jpg


見納め マモンさんw

今日は、相方さん お疲れだったみたいなんで。 早めにログアウト・・・・

ソロ嫌いな私には 苦痛です;;  なので、ダレかあそんでーって 聞いたら

シュルちゃんが名乗りをあげてくれた お優しい;;

Lv的にも 行く場所的にもアルがよさそうだったから ガシュアルでお供しました・・・

いやぁ 強いw  2セルだから モンスに辿り着くまでに殲滅完了で・・・・

ほぼ、進路妨害ばっかしてたwwwwwwww

そんな、狩り始めに・・・・

ぐれてやる(●`з´●)_f0091444_0572914.jpg


リパーよろん!!!・・・・ でなかったけどね(●`з´●)ブーブーブー

ぐれてやる(●`з´●)_f0091444_058252.jpg


ほめられた(〃ω〃)  ありがとっ!w あんま、上手な方じゃないと思うんだけど、

褒められると 調子乗りますえ(・∀・)  ほんと、お付き合いありがとう!w

アルも久々 祝福減ったw

 
by sakurasaku23k | 2013-10-13 00:59 | リネージュ