人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭いてぇ(´-ω-`;)

 まぁ、アレでアレなんで・・・・;; はらいてー あたまいてー きーーーーーーーーーーーー

いーーーーーーーーーーーーーーーーっ  ま、生産オワタから 帰らされた!

昨日は、久々 歯医者いって速攻治療されて・・・めっさ歯医者嫌いやから・・・

ストレスTT 行きたくないよぅ・・・歯医者嫌い>< 大っ嫌い!!!

しかも、雨やったし・・・ た━わ━(`Д´)━け━!!

 精神不安定☆  今日は、旦那と子供が実家行きやるから ゆっくりしとこ・・・(・∀・)・・・

さぁて、リネ

頭いてぇ(´-ω-`;)_f0091444_1484896.jpg


イベ最終日にベルくんで開封・・・ いえーあっ(*≧∀≦*)

棒金も出て1m GET んめぇ!!!!

んで、昨日は 殴りHDいこうかーてなって・・・Drk祭り・・・

ベンツ・・・おめぇは メインでry

頭いてぇ(´-ω-`;)_f0091444_14195551.jpg


1番の不安要素がおめぇだよ!ってね・・・ だって他の面子は装備も武器も揃ってるし・・・

まぁ 結果良ければそれでよしですね・・・

頭いてぇ(´-ω-`;)_f0091444_1421077.jpg


んめぇ(・∀・)

そんなベンツは・・・

頭いてぇ(´-ω-`;)_f0091444_14212918.jpg


きーーーーーーーーーーーーーーーっ

アルで久々 TUしにいったら出るよねぇー でなくていいのにねぇ・・・

頭いてぇ(´-ω-`;)_f0091444_1422432.jpg


エルフにチェンジして・・・

頭いてぇ(´-ω-`;)_f0091444_14222355.jpg


ぶおー;; まずいー;;
by sakurasaku23k | 2013-10-16 14:22 | リネージュ